topimage

2017-11

 - --.--.-- --


とちおとめ♪ - 2013.02.09 Sat


こんばんは

寒い寒い

ここ何日か、北風がピープー  春はまだまだ先ですね・・・




さて、最近お買い物に行くとついつい唆られる、イチゴちゃん

まだ甘くないかなぁー?と思いつつも、手に取りチェックしちゃうわたし

見ていると、我慢出来ず先日購入

今年お初のイチゴちゃんです




2013,2,9,1

フルーツはお肌にもいいし、今年はなるべく食べるように心がけています



2013,2,9,3

3ワンにもまずは香りを



2013,2,9,2

上しか見ないで購入したわたくし、、、下にこんなにデッカイのが入ってたよ~

これを見たダディーが「オレは絶対いらね~ こういうの甘くないんだよ!」

だって




2013,2,9,5

チョッたーん、イチゴちゃんはいかがかな

大きなイチゴちゃんを目の前に、香りだけ堪能




2013,2,9,4

チロちゃんはどーかなぁ~

はい、、、チロちゃんも香りだけ堪能

チョコとチロルは、フルーツをぜんぜん食べてくれないんです

たまには食べてくれると思ったけど、今回もダメだった




2013,2,9,6

そして、ワクワク、ドキドキしているのは、やっぱり

食いしん坊カカちゃんでした




2013,2,9,7

まずは香りを・・・ と差し出したら・・・



2013,2,9,10

パクッと食いつかれました

さすがに、こんなに大きなのを全部はあげられないので

一口で取り上げました



同じように育ててきたのに、何でカカちゃんだけ、こんなに食い意地があるのでしょうか

ダイエット中だというのに、、、おデザまで堪能しちゃったカカちゃんでした




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
応援のぽちっとお願いします

● COMMENT ●

やっぱり女の子だもん。デザートは必須ですよね~
フードファイターが多いのも女の子のよいな…
小夏も小春も食い意地ははってますよ~(私に似たのか???)

こんにちは♪

やっぱりチョコたんとチロルくんはダメか~
いちごつぶしたら食べるとか?
でもいちごの匂いにそそられないんだろうね~

その点カカオちゃんおもいっきり食べてるし(笑)
フルーツはビタミン入ってるから女子にはいいのよ!
でもダイエットしてるとフルーツもあげずらくなるよね・・・
って、うちはあげちゃってるけどね(汗)

確かに下に入ってたいちごちゃん・・・
甘くないって言うダディの気持ちわかる(笑)
で、甘かった?

わあ、いちごだあ♪
いちごの季節っていまなんだよね(ハウスものだけど)。
いちごって見ているだけでもかわいくて好き♪
もちろんお味もおいしくて最高。

カカオちゃんすごいね。
ひとくちでがぶっと(笑)。
ほんと食べ物LOVEなんだね。

チョコちゃんとチロルくんは食べないんだ。
うちのマックも普段は果物とか全然食べないんだけど、
昨年いちご狩りにいったときに、摘みたてのいちご、すごい食べてた。
新鮮ないちごはおいしいのかな。

見てたら私もいちご食べたくなってきた。
あとでスーパーの買いに行こうっと♪


小夏ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

女の子だからかなぁ~(笑)小夏ちゃんも小春ちゃんもなの♪
果物ならまだ、あげても平気だと思うけど、他の物もすっごい目つきで見てるからね(^_^;)
いつ落ちてくるか、いつくれるか、すっごい食い意地だよ(汗)
ダイエット中なのに、ダメだね(^^;;

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チョコが小さい頃、イチゴを潰してあげたけど、ダメだったの~(^^;;バナナとかもぜんぜん食べてくれないし。。。バナナケーキとかも、おやつに作ってあげてもカカオしか食べてくれないから、ここ何年はフルーツ系のおやつは作ってないんだ(^_^;)カカオみたいに何でも食べてくれると作りがいがあるんだけど、チョコとチロルはダメだね。。。
やっぱり女の子は何でも食べるのかな(笑)

大きなイチゴちゃん、、、甘くなかったよ(ーー;)ってか、今回のイチゴちゃん全体的にハズレでした(T ^ T)だから、昨日お買い物行って、また買っちゃった(笑)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう、イチゴの季節だね。色はすっごくいい色だよ!
今回のはあんまり甘くなかったけどね(^^;;
昨日もまた買ってきちゃった♪まだ、食べてないけど、甘そうなの選んできたよ!!
チョコとチロルは基本、果物はぜんぜん食べないの。ヨーグルトとかも食べないし。
わがままさんなのね(^_^;)
その分、カカオがガブッといってくれたよ(笑)

まくまくさんもイチゴかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/332-dd0dc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっごい寝方だね(^^;; «  | BLOG TOP |  » お・や・つ

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

