topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Congratulations cacao☆ - 2013.02.13 Wed

2013年2月13日

Happy Birth Day cacao 6歳



6年前の今日、cacaoは誕生しました



2013,2,13,1

小さな体でいつも元気なカカオ



2013,2,13,2

マミーが呼ぶとすっ飛んでくるカカオ



2013,2,13,3

相棒のライオンマルをこよなく愛するカカオ



2013,2,13,4

食いしん坊のカカオ



2013,2,13,5

甘えん坊で、寂しがり屋で、抱っこが大好き、負けず嫌いで、何でも一番が好き、

怖いもの知らずだけど、度胸はイマイチ、怒られても番犬をしちゃう、

寝る時はいっつも仰向けで、食べ物にはお目目キラキラ、相手にされないとふてくされちゃう、

そんなカカオももう6歳




2013,2,13,6

6歳の一年も、チョコ・チロルと楽しい思い出をたくさん作っていこうね

そして、怪我、病気のない一年にしようね



カカオという素晴らしい子を誕生させてくれたパパとママ、ありがとう

これからも、カカオを大切に大切に育てていきます





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆HappyBirthday☆

カカちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

愛くるしいカカちゃん、大好きよ~
ニコニコ笑顔も、ヘソ天ころり~んな姿も
どれもこれも本当にカワイイよ。

6歳もチョコくん・チロくんと楽しく笑顔で過ごしてね。
健康第一!元気いっぱい楽しい思いでたーくさん作ってね。
おめでとう。

カカオちゃんお誕生日おめでとーっヽ(^o^)丿

6歳の一年もレディとして精進すべき日々お互い(みるくと)高めようね!(笑)
ほんとほんと健康が一番!
病気しないで健康な一年過ごしてね!!!

カカオちゃん、チョコくんとチロルくんの笑顔、またたーくさん見せてね♪
↑つつじ?と一緒のカカオちゃん、すんごい笑顔でこっちまで笑顔伝染したよ(~o~)


カカオちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-308v-314
カカオちゃんはお兄ちゃんのチョコちゃんを差し置いて
一番が好きなのか~。番長さんだもんね。
やっぱり女の子は強いのかな?

この一年も、チョコちゃんとチロルちゃんとライオンマルくんと
仲良く楽しく過ごしてねe-266

Happy Birthdayv-364

カカオちゃん お誕生日おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
もう~ カカオちゃんはどんな表情でも かわいいよ~♪ 

うんうん そうだよね! 病気・ケガがないのが1番だよね! 
今年も病気せず、元気な1年にしてね♪
足もきっと順調なんだよね? このまま 元気なカカオちゃんでいてね。
そして ソフトクリームがとっても似合うけど、ダイエットもがんばってね~ ^m^

カカオちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
うふふ、食いしん坊で寝る時は仰向けで、とっても楽しいカカオちゃん。
いつも元気で一番がすきなカカオちゃん。
いまではかけがえのない家族だよね。
文章読んでいて、emiさんのカカオちゃんにたいする愛情が伝わってきました。
ほんと、カカオちゃんを産んでくれたパパとママに感謝だね。
それとここまで元気に育ててくれたマミーとダディにも感謝。
これからもチョコちゃんやチロルくんと一緒に元気で楽しくすごしてね。
またひょうきんな姿でみんなを笑わせてね。

遅くなりましたが、

カカオちゃん、6歳の誕生日おめでとう~♪

小っちゃくて元気で食いしん坊なカカオちゃん、マミーの愛情たっぷりだね~☆
愛嬌満点でいつも可愛いな~って見てます☆

↓あの寝方は笑っちゃいました~☆
安心しまくった姿に信頼関係が見えますね~♪

今年もケガ・病気がなく過ごせますように☆

すずさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

早いですね。。。もう6歳になっちゃいました。なんだか、ちょっぴり淋しいです。
でも、甘えん坊は変わらないので、それはそれで嬉しくて、ついつい抱っこばっかりしちゃってます(^^ゞ
3ワンの中では一番ちっこいし、女の子だから、甘くしちゃうけど、6歳になったので、ダイエットを本気で頑張ります!!
やっぱり健康第一だもんね。ずっと元気でいてほしいもんね♪

これからもカカオの事、かわいがって下さい♪&応援して下さいね♪

kaoさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

早いですね、もう6歳になってしまいました。
6歳になってもまだまだ、甘えん坊で抱っこばっかりのカカオです(^^ゞ
ほんと、レディーとして精進してほしいのですが、、、カカオは出来るかしら(汗)
みるくちゃんは十分、レディーですよん(^-^)みるくちゃんを見習って、可愛らしい大人の女を目指します(笑)
それと、ダイエットも頑張って健康を考えなきゃね!!

これからも、うるさいカカオですが仲良くして下さい♪

すず♥ママさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

そーなんですよ~!長男を押しのけてでも一番が大好きなんです(^_^;)
うちに来てからずっとなんです(汗)でも、私は長男を一番にしてますよ!
女の子はほんとに強いです!負けん気も一番だし(笑)

6歳になったので、ちょっとは女の子らしく、健康第一で過ごしていきたいと思います!
これからも、3ワンの応援宜しくお願いします♪

麦茶さん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

早いもので、もう6歳になってしまいました。
まだまだお子ちゃまって思っていたけど、早いですね。。。

足はね、、、今のところ痛みもないし、ちゃんと走れてるから、大丈夫かな。一応、毎日マッサージはしてあげてるの。
もう、6歳だから健康第一でダイエットも本気で頑張るね!!

これからも、ぽっちゃりカカオと仲良くして下さい♪

まくまくさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

早いですね、もう6歳です。
まだまだ甘えん坊で抱っこ大好きなカカオだけど、これからは健康第一でダイエットに励みたいと思います!
うるさいカカオだけど、これからも仲良くして下さいね♪
もちろん、チョコとチロルとも仲良くして下さい(^-^)

みけさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

あっという間に6歳になっちゃいました。
まだまだ甘えん坊だけど、だいぶ落ち着いてきたかな。
小さい頃は、ほんとに悪いことばかりで、怒られてばかりだったんですよ(^_^;)
これが女の子なの?ってびっくりする事ばかりで。
でも、今ではそれも個性なんだね、って思うようになりました。
これからは、ちょっと女の子らしく、健康第一でダイエットも頑張りたいと思います!!

これからもカカオの事、宜しくお願いします♪

カカオちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

emiさんが呼ぶと飛んでくるなんて、お利口さん♪
いつも仰向けで寝るんですか?
可愛い~

笑顔がとっても可愛いカカオちゃん、チョコ君とチロル君とママ、パパと楽しく
これからも病気もケガもしないで過ごしてね!
6歳も良い年になりますように☆

遅くなりました!ごめんなさい!!
HAPPY BIRTHDAYv-315カカちゃん!!
6歳とは思えないキュートなカカちゃん、食いしん坊なのは女子なら仕方ない?よね。
仰向けで寝るのも愛嬌たっぷり。安心してる証拠だもんね。
チョコくん、チロルくんの中で紅一点、元気に楽しく過ごせますように。
小夏&小春ともどもよろしくね。

Hidemamaさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

あっという間に6歳になっちゃいました。
いっつも抱っこが大好きで、甘えん坊のカカオなんです。
でも、怒ると一番怖いんですよ~(^_^;)

今は、健康で怪我もなく元気で6歳を迎えられて、それだけが一番嬉しいです!
これからも、健康第一でダイエットも頑張って、楽しい毎日を過ごしたいと思います♪
これからも、宜しくお願いします(^-^)

小夏ママさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうごいますm(_ _)m

もう6歳になってしまいました。
愛嬌たっぷりなんだけど、番犬もたっぷりなんですよ(^_^;)
でも、6歳になっても怪我も病気もなく元気で過ごしてくれている事がほんとに嬉しいです!
これからは、ダイエットを本気で頑張ってもらって、健康な生活をおくりたいと思います(^-^)

これからも、宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/334-65ce4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょぴっとデート♪ «  | BLOG TOP |  » すっごい寝方だね(^^;;

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

