topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょぴっとデート♪ - 2013.02.14 Thu


こんばんは

今日も一日寒かった我が家地方



さてさて、昨日のカカオちゃんのお誕生日の日

ちょうど、偶然、お仕事がお休みだった私

せっかくのお誕生日だし、特別な日だから、カカオちゃんに何かしてあげたく、いろいろ考え

カカオちゃんとおデートする事に

いっつも3ワンと一緒だし、たまには一人っ子気分を味あわせたくて

あとは、この日だけは特別、カカちゃんのダイエット解禁

と言っても、チョコとチロルを長い時間、お留守番させるのがかわいそうだったので

遠出はせず、近場のホームセンターにちょこっとお買い物行って、ランチをする事に




2013,2,14,1

マミーを独り占めだよ~



2013,2,14,2

今日はカートも独り占めだよ~



2013,2,14,3

でも、ちょっぴり淋しいの

ギュウギュウのカートの方があたしは好きかも




2013,2,14,4

次は特別にあたしだけランチよ



2013,2,14,5

マミーも美味しいパスタをニコニコ食べていたわ

あたしにはリゾットを頼んでくれたの

いつもはこれを3等分なんだけど、この日は特別にあたしだけのリゾット




2013,2,14,6

でもね、、、

ちょっとだけ残しちゃったの

お留守番している、チョッたんとチロくんの事考えたら、かわいそうになっちゃった

あたしだけ、うまうまなんてごめんね




2013,2,14,14

急いで帰るからね、チョッたん、チロくん待っててね



2013,2,14,7

あたしは特別はいらないの。。。

だって、一人っ子なんて淋しいもの

あたしのそばには、いっつも優しいチョッたんがいて、うるさくてしつこいチロくんがいる

それが楽しいし、落ち着くの。。。あたしには、チョッたんとチロくんが必要なんだ

マミーの気持ちは嬉しかったよ、ありがとう




マミーです

せっかく、特別にカカちゃんとおデートをしたのですが、、、

いつものカカちゃんとは全くの別犬

いつもなら、カートの中でもジタバタしたり、キャンキャン鳴いたりするのに、それもなく、表情もイマイチ乗ってない感じ

うまうま見せたら喜ぶかな?って思ったのですが、いつもよりテンション

あまりにも、さみしそうだったので、急いで帰宅しました

いつも一緒の3ワン、カカちゃんにとったらチョコとチロルの存在は大きかったんだな・・・と思いました。

今度は3ワン一緒にお出掛けだね



そして、カカちゃんの6歳のBDプレゼントは・・・



2013,2,14,8

おやつとお洋服です

おやつは3ワンみんなで食べようね




2013,2,14,9

いつもは3ワンお揃いで揃えているのですが、今回はカカちゃんだけにしてみました



2013,2,14,10

まだ寒いので、暖かいお洋服をマミーからプレゼントです

おやつはダディーからね




2013,2,14,11

そして、今年のケーキは・・・



2013,2,14,12

マミーの手作りケーキにしました

ので、、、形も見た目もイマイチ




2013,2,14,13

でも、3ワン喜んでペロッとしてくれましたよ

愛情はたーっぷりだからね


という事で、とっても楽しい一日になりました

6歳になったカカオをこれからも宜しくお願いします



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりました~<(_ _)>

カカちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
6歳も、ケガ病気なく、健康で過ごせますように!!
みんなで、いっぱいお出かけして楽しく過ごしてね~♪

カカちゃんは、チョコくんチロくんと一緒が一番なんだね。
しっかり者のお姉さんって感じもするけど、やっぱ甘えんぼさんなんだな~^m^
そんなとこが、またカワユイよねっ☆

愛情たっぷりのケーキも、3わんこで仲良く食べるのが
美味しいもんね♪
これからも、たくさんの笑顔楽しみにしてるよ~♪

遅くなりましたが、カカオちゃん、お誕生日おめでとう~♪^^
チョコ君とチロル君の事がきになるカカオちゃん・・・
優しいお姉ちゃんですね~^^
オヤツにお洋服にケーキ、嬉しいプレゼントいっぱいだね!
みんなで食べるケーキは、とっても美味しいよね♪^^

6歳の一年も、みんなで楽しく元気に、素敵な一年になりますように~☆

こんにちは♪

カカちゃんとデートだったんだね。
emiさんを独り占め出来たのは嬉しかったと思うな~
チョッたんとチロくんが一緒じゃないとしょんぼりしちゃうなんて
何だか嬉しいね、絆を感じちゃう!!

あったかそうなお洋服に美味しそうなオヤツ、嬉しいね^^
emiさん手作りケーキ、すっごくカワイイよ~(*^_^*)
3ワンちゃんも大喜び、美味しかったんだね。
カカちゃん、6歳もカワイイ笑顔をたーくさん見せてね♪

カカオちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
カカオちゃん、特別にママ独り占め~(*^^*)
いつも3わんで行動してるから、
マミー独り占めも・・ちょっぴり そわそわね~(^m^)
・・・でも、いい時間になりましたね!

手づくりケーキも素敵♡
健康で楽しい毎日が これからもずっとつづきますように・・♡

こんにちは~♪
カカオちゃん! ご飯残したの!?  ( ̄□ ̄;)!!
いつもの元気なカカオちゃんは、チョコたんとチロルくんが一緒だからなんだね~。
お顔だけじゃなくて 全部カワイイんだから。 ^m^ 

ケーキすご~いぃ。 *^^*
emiさんは なんでも作れてすごいね!
て 見た目もオサレよん♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

早いですね、、、もう6歳になってしまいました。ちょっぴり淋しいです。
でも、毎日元気で笑顔でいてくれるので、6歳も健康第一でダイエットも頑張りつつ過ごしていきたいと思います!

たまには、カカオとデートしたくって行ったのですが(^_^;)ぜんぜん元気がなくって、なんだか悪い事しちゃったな・・・って思いました。
喧嘩ばっかりだけど、兄妹の繋がりってすごいなって思いました。
きっと、きららちゃんもこてつくんがいないとさみしがると思うよ!おうちに来た時から、兄妹がいると違うんだよね。チョコは一人っ子大好きだもん(笑)

ひとしんさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

あっという間に6歳になりました。
6年も兄妹とずっと一緒なので、一人っ子は苦手みたいです(汗)
我が家に来た時から、チョコがずっと一緒なので、カカオには大切な存在なんでしょうね。
でも、、、チョコは一人っ子の時期があったから、一人っ子気分を味わうのが大好きなんですよ(笑)
きっと、ひとしくんもそうなるかな(^-^)

6歳の一年も元気でダイエットに励んでいきます!!
宜しくお願いします♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おデートしてきたんだけど、、、いつもとぜんぜん違ったの(>_<)なんだか、悪い事しちゃったなって反省したよ(。-_-。)もっと喜んでくれると思っていたから。
ほんとに兄妹なんだなって実感した。きっとモカアロちゃんもそうなんだろうね。
喧嘩したり、いつも強気のカカオだけど、かわいい所もあったんです(笑)

ケーキね・・・(^^ゞ
頑張って作ったんだけど、デコがうまくいかなくてね(汗)上はクリームじゃなくて、カッテージチーズでデコしたから、クリームみたいにさらっとできなくて。
でも、今回作って要領はつかめたから、次回はもっとうまく作れるように頑張ります!!

nonnoさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

もう6歳になっちゃいました。早いですね。。。
6歳まで大きな病気も怪我もなく過ごしてこれたので、これからも元気で健康第一で、ダイエットも頑張りながら過ごしていきたいと思います!

せっかくのデートも、、、カカオには淋しい思いをさせてしまったみたいです。。。
私的にはちょっと寂しかったけど(^^ゞ
でも、兄妹の存在ってすごいなって感じました。
カカオにとったら、チョコやチロルって本当の兄妹みたいなんですね。
なんだか、嬉しいです♪

6歳の一年も元気で過ごしていけるように頑張ります!
宜しくお願いします♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

せっかくのデートも、、、あんまり喜んでもらえなかった。
カカオは我が家に来た時からチョコがいたから、本当の兄妹と思っているのかな。
それはそれで、嬉しいけど、あのカカオがご飯を残すなんてほんとスゴイよね(^_^;)
チョコとチロルの存在が大きいんですね。
以外とかわいい所があるんだなって思っちゃった(^^ゞ

今年からは、なるべく自分で作れる物をいろいろチャレンジしようって目標を作ってみたの(^^;
だから、ケーキも作ってみたんだけど、、、最後のデコがうまくいかなくて(汗)
なるべく、遠目でお写真撮ってみたんだけど、なんか汚かった(ーー;)
次回はきれいにデコれるように頑張ります!!

emiさんが、せっかくカカオちゃんとデートって思ったけど、やっぱり皆一緒が
良いんですね!
いつも3ワン一緒ですもんね~

プレゼントも手作りケーキも愛情たっぷり♪
ケーキ、形も見た目もイマイチだなんて~
私、写真見て、美味しそう!って思いましたよ(*^_^*)
生クリームみたいだけど、何で作ったんですか?
私も来年はチャレンジしてみようかな~
素敵な誕生日で、カカオちゃんも幸せですね♪

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

せっかくの、おデートもカカオにとってはあまり楽しくなかったみたいです(^^;
私的には、久し振りにカカオとのおデートでウッキウキだったのですが・・・(汗)

手作りケーキは、、、今回、お初だったのでデコがうまく出来なくて(。-_-。)要領はつかめたので、次回は頑張ります!!
ケーキは、ミルクケーキを焼き上げて、その上からカッテージチーズ(裏ごしした物)をデコにしました。
カッテージチーズだけだと、結構硬かったので、低脂肪生クリーム(8分立てにした物)をちょこっと混ぜてみました。
Hidemamaさんも作ってみて下さい♪ミルクケーキだけでも、おやつになるので、あまった部分は冷凍保存しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/335-49140807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りごはんをちょこっと・・・ «  | BLOG TOP |  » ☆Congratulations cacao☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

