topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とランチへ♪ - 2013.02.28 Thu



こんばんは

う~ん

PCの調子がイマイチ・・・

ダディー曰く、、、写真を溜めすぎ~で重くなっているんだ!!って

ほんとかな!?でも、、、動きが悪すぎる




さて、先日の土曜日、お友達とプチオフ会


この日ご一緒してくれたのは・・・


2013,2,28,1

みるくちゃん&kaoさん



2013,2,28,3

マックくん&まくまくさん



2013,2,28,2

ぷりちゃん&ぷりママさん



2013,2,28,4

我が家からは、チョコ

この日は、カカオが体調不良のため、おうち待機だったので、看病の為、チロルが付きそう事に




2013,2,28,5

昭和記念公園で待ち合わせ、だったのですが、わたくし渋滞にはまり大遅刻をしてしまいました

という事で、公園内は散策出来ずそのままランチへ向かいました




2013,2,28,6

アルカンジュさんへ移動です



2013,2,28,7

オープンと同時に、来店~

続々とお客様が、、、ワンコちゃん連れがほとんどでした




2013,2,28,

私達も、ゆっくりお話しながらハンバーグランチを堪能



2013,2,28,8

店内に入る前にお外に、ちょうど4席あったのでみんなでハイチーズ

この距離感がいい感じ




2013,2,28,9

お食事中は、みんないい子にしてくれました



2013,2,28,10

チョコも一人っ子気分を満喫してくれました



2013,2,28,11

お天気も良かったので、テラス席に移動して、またまたゆっくりお話して・・・



2013,2,28,12

テラスに移動しても、ワンズはとーってもいい子ちゃんでいてくれました



2013,2,28,13

短い時間でしたが、とっても楽しい時間がすごせました


ご一緒してくれた、みるくちゃん、ぷりちゃん、マックくんありがとうございました

また遊んで下さいね





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
お帰りに応援のぽちっとお願いします






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっはよ〜♪
先日はありがと〜ございました〜(*^◯^*)
たっくさんお話ができて楽しかったです♪
チョコちゃん、メチャクチャいい子で羨ましいよ。
大人しくemiさんの帰りを待っているチョコちゃん。
たまらなく可愛かったよ♪
カカオちゃん、チロルくんにも会いたかったな^o^
またぜひ遊ぼうね〜*\(^o^)/*
その時にまた手作り食の事、色々と教えてねん♪

こんにちは♪

いつもお騒がせみるく&私にお付き合いありがとう(~o~)
この日はさすがに落ち込んだけど、また遊び行かなきゃって思いなおしたよ~
諦めるにはまだ早い!
チョコくん、いつもめっちゃお利口で溜息でちゃう・・・
あとね、いつもみるくがチョコくんにガウる時、チョコくんゆっくり瞬きしてきょとんなお顔してるのー
その顏がかわいくてねー♪
って、喜んでる場合じゃないけどね(^_^;)

今度はカカオちゃんとチロルくんにも会いたいからまた遊んでねー

こんにちは♪

楽しそうなプチオフ☆
みんなとってもカワイイよ~

カカちゃん体調不良?もう大丈夫かな~?
チョッたんは久々にemiさん独り占めだね!

みんなでまったりのんびりと過ごすのも楽しいよね(*^_^*)
今度は3ワンちゃんみんな一緒に行けると良いね!

今回はチョコちゃん一匹だったんだね~
それはそれは、一人っ子気分に浸れたのかな~チョコちゃん!!
ママを独り占めできたし、ウマウマももらえたのかしら~

のんびりカフェでっていうのもいいですね☆
いろいろ話もはずんで楽しかったのでは~

こんにちは~♪
カカオちゃん 調子悪いの? どうしたのかしら? 
今は 良くなってるかな? ^^

イスにちゃんと座って 写真撮影なんて みんなお利口しゃんだね~♪
あたしも先週オフ会でカフェ行ったんだけど、うん ふうりんよりかーちゃんが大失敗しちゃって・・・ ><。
もうね、2.3日凹んだんだけど、すでに「また行きた~い♪」て思ってるの。 
わんこ友達をお話し楽しいよね~ ^m^
やっぱ都会は オサレなお店多くていいなぁ~♪

こんにちは♪
この日はどうもありがとう。
すっご〜く楽しかったよ☆
チョコくん、とってもいい子だね。
のんびり一人っ子気分を味わえたかな?
でもやっぱりemiさんとこは3ワンいないとさみしいよ。
カカオちゃんとチロルくんにも会いたいのでまた遊んでね♪
それから、手作り食の話をemiさんに聞いて私も触発されて、ハンバーグをつくろうと思って(わんこ用のね)牛肉とおからを買ってきたの。
でもまだ作ってない。買ってきただけで(汗)。
これから作ろうっと(多分)。あはは。
またいろいろ教えてね。


楽しそうだなぁぁ~(*⌒0⌒)♪
その中に 飛び込みたいわっ♡ 笑

集合写真が みんな シラ~~~~ってしてる所が
最高に笑ったヾ(´▽`)

チョコ君って どーして そんなにイイ子なの??
つーか emiさん家の子って みんな お利口だよね~
家のパピルイも 躾して~~~v-421 笑

ぷり☆ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

先日はありがとうございましたm(_ _)m
すっごく楽しい時間が過ごせました♪
もう、ぷりちゃんがあんよを上げて、ナデナデちて~♪には、たまらなかったよ(*^^*)
あのまま連れて帰りたかった(๑≧౪≦)連れ去りたかった(*゚▽゚*)
ほんと、おとなしくっていい子ちゃんで、ぷりちゃん可愛すぎる(^-^)
またご一緒して下さいね♪次回はうるさいカカオとチロルも宜しくお願いします(^^;

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

先日はありがとうございました。
久し振りに会えて、すっごく楽しかったよ♪
みるくちゃんのお騒がせも、そのうちなくなるよ!大丈夫!!気にしないでまた遊びましょう(^-^)
それに、あそこの店員さんが悪いんだよ!私達も嫌な気分になったし、接客態度は大事だもんね!せっかく美味しいお料理も美味しくなくなる!!みるくちゃんがお騒がせしてくれて良かったよ(笑)
次回はうるさいカカオとチロルも一緒に遊んでね(^_^;)
みるくちゃんも、どんどんいろんな所お出掛けしようねん♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

久し振りのプチオフ会でした♪今回はかわゆいぷりちゃんもご一緒でした(^-^)
カカオはヒート中だったの。残念だけど、お留守番でした(^_^;)
でも、チョコがゆっくり出来て満足してくれたから良かったです(*^_^*)
やっぱり、一人で3ワン連れて行くのもちょっと大変だし、あんなオシャレな所でお食事だったから、チロルなんて出入り禁止になりそうでね(^^;

みんなでゆっくりお話も出来て楽しい時間がすごせました♪

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

この日は、チョコだけ連れてのお出掛けでした!
チョコも一人っ子気分を満喫してくれたし、私も焦りがなくゆっくり出来ました(^^;
カカオとチロルがいると、ギャンギャンうるさいし、ゆっくりお食事も出来ないから、一人だと最近ちょっと大変なんです(汗)チョコもゆっくり出来たみたいで、車の中でものんびりしていました(笑)

お友達と久し振りにゆっくりおしゃべり出来て、楽しい時間が過ごせました♪
こんな時間っていいですよね(^-^)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

カカオのご心配ありがとうございます。ヒート中だったんです。
今は超元気いっぱいでーす!

麦茶さんもオフ会行かれていましたね♪
我が家は今回、チョコだけだったのでだいぶラクでした(^_^;)
カカオとチロルがいると、うるさいから、ゆっくりお食事も出来ないの(汗)
最近は、ダディーがいないと3ワン連れてのお出掛けがちょっと大変なんだ。。。
チロルの吠え癖がすごいの(;_;)
オシャレなカフェも行きたいけど、我が家は最近は行けないの。
チロルの躾が大変すぎる(>_<)
きっと、麦茶さんもビックリするくらいチロルがギャンギャンするのよ。
オフ会も楽しいけど、慣れているお友達とじゃないと、難しいな。。。

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

先日はありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました♪
今回はチョコだけで良かった気がした!!たくさんのワンちゃんがいたし、カカオとチロルがいたらゆっくりお食事も出来なかったと思う。チョコも一人っ子気分を満喫してくれたし(^-^)
手作り食、まくまくさんも楽しんで出来たら、続くと思うよ♪
作らなきゃ!って思うと嫌になっちゃうから、作れる時に、作りたい時に出来ればいいんじゃないかな!?
私の手作り食が参考になれば嬉しいです(*^_^*)また、ゆっくりお話しようね♪

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

papiruiママさんも飛び込んできて~♪

この日は、みんなそれぞれの距離感があって、集合写真もかわいいでしょ(笑)

我が家はチョコだけが躾できてるのかな(^_^;)一人っ子の時期があったから、その時に結構スパルタで躾をしたのよ。私、厳しいよー(^^;)
でも、カカオはチワワで、性格が違うから同じように躾してもチョコみたいにはならなかったの。しかも、女の子だからって、ちょっと甘くしちゃったんだよね(^^ゞ
チロルはね、、、怒っても怒られてる感がないの、喜んでるのよ(汗)だから、今でも毎日躾しているんだよ。
3ワンそれぞれの個性があるから、大変です!いい子じゃないのよ(^-^;
でも、それぞれの個性が見ていて楽しいんだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/338-346e5dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅祭りへ♪ «  | BLOG TOP |  » 3分で終わったオモチャ(^。^;)

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

