topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タイムリミットまで・・・ - 2011.09.04 Sun

こんばんは☆

今日は、関東地方、ころころと変わったお天気でした。

台風のせいでしょう

しかし、じめじめとした湿度には嫌になります。。。









毎日の出来事・・・





仕事から帰って、食事や用事を済ませ、私の楽しみの時間


それは、、、PCを開く事


ゆーっくりと出来る、時間です



PCを準備して、さーて、始めようかな

とすると・・・。




「2階行くひと~!!寝んねするひと~!!」の掛け声です



ダディーです!

毎日、私がPCを開きだすと、ダディーは就寝のお時間



そして、、、








9月2日1




はーいあたし、あたし!!

行く行く!!!

抱っこして~






カカオは階段を上れるのに、甘ていつも抱っこです。



チロルは階段の上り下りは、お得意なので、、、









9月2日2



ぼく、1番


速いでしょ~!!




とお得意顔です!





9月2日3



あたしは、お嬢様だから!



と言わんばかりのお顔で登場です!!




チョコは???


いいの?行かないの???






9月2日5




ぼくは、マミーが終わるまで下にいる!

マミー一人じゃ、寂しいでしょー?!




9月2日4




チョコは優しいね!

ありがと


じゃあ、寝てていいよ




と、私がやり始め、チョコを見ると







9月2日6



スヤスヤ



う~、かわいい


じゃあ、チョコも寝ている事だし、、、

もう一つのお楽しみ




今日は、どれにしよっかなぁ~??







9月2日7




じゃーーーーーん!!

今日はゴディバのアイスでーす



私の楽しみは、PCをやりながら、おいしぃ~、アイスを食べること!


カカオがいると、ゆっくり食べられないので、2階に行ってから、そーっと食べます




うふふふっおいしぃ~!






9月2日11



そこへ・・・



チロルが、






マミーまだですか???

早く上来てね




と、お呼びがかかりました





チョコまで起きちゃった





うーん、、、あと5分ね!!





9月2日9



あと5分!!!!





9月2日10






マミー、5分5分って言うけどさ~!


もう、30分はたっていると思いますけど


早く~!!





9月2日8



まだ?






うーん、あと5分だけ~!




って、毎日この繰り返しです。。。



ブログを見始めると、ついつい時間を忘れて、こんな時間


という事が多々あります。


でも、チョコだけは、根気強く待つのです!


あと5分が、いつの間にか・・・


1時間に。。。



ほんとは、商品検索まで見たいところだけど、、、そんなの見始めたら大変な時間になる事

間違いなし!




チョコのタイムリミットまで、あと何分???


もうダメよね?!



と話しかけながらも、続ける私・・・。




じゃあ、今日はここまでにするよ!

と、結局1時間オーバー




チョコを抱っこして、そーっと、そーっと、2階へ上がると、、、







9月2日13


マミー、待ちくたびれたよ


早く寝ましょう




9月2日14



ぼくも待っていたんだよ!

マミーの5分はずいぶん長いんだね!




9月2日15



やっと、みんなと寝れる

マミー、ぼくのタイムリミットは短いんだからね!

明日からは、はやく終わらせてね!







と、3ワンとも私を待っていてくれます

ありがとね。

でも、、、チョコのタイムリミット、もう少し延ばしてくれる?


● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

emiさんお仕事に家事に、毎日お疲れ様です!
全ての用事が終わってほっと一息の時間って
すっごく大切ですよね~
私もお仕事してた時はその時間が楽しみでした。

チョコ君、じっと待ってるなんてほんおemiさん思いのいい子!
↓チョコ君を一番に気にかけて、接しているのがちゃんと
伝わってる証拠ですね。
チロル君もカカオちゃんもちゃ~んと待っててくれて
ほんと可愛いですね(●´ω`●)ゞテレ

ネット商品も色々見たいけど・・・ほんとあっと言う間に
時間過ぎちゃいますもんね(((((( ;゚Д゚)))))
皆、もうちょっとだけemiさんに時間あげてね~

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。


一日の締めくくりにPCをやる!!これが、ほんとに楽しみなんですよね~♪
みんなのブログを読んでいると、なるほど~!とか、これがいいんだぁ~!とか、こんな事があったんだぁ~!とか、いろいろな情報だったり、笑える話だったりで、ブログ読むだけでも時間があっという間です。
今は、ワンコ用のバスローブをネットで見て探しているのですが、なかなか決められず・・・。
もう、一週間も迷い中ですe-330

やり始めると、止まらなくなるので、チョコやチロルのまだ?まだ?コールが、救いかもe-263
結局、次の日に、お寝坊するのは、、、私なので・・・。


No title

3ワン3様ですね。
性格が出ているわー。
でもみんなママさんが起きていると気になるのよね。

そうね。仕事をしているとどうしても夜しかパソコンゆっくり見れないわね。
夜の連ドラとは遠ざかってしまい、職場の話題について行けない…
夜起きていのは平気なんだけど次の日が辛いですよね。

No title

3パピちゃん達、微笑ましいですね~(*^^*)
・・・それにしても、ゴディバのアイス♪ いいな~
PCしんながら・・・♡ いい時間ですね~
私も、美味しいアイス♪食べたくなってきちゃった~♪

マリンちゃんママさん 

こんばんは。
コメントありがとうございます。

夜のドラマは私もぜんぜんです。。。
しかも、帰りが10時くらいなので、見れて、10時からのTV(ニュース)くらいです。
でも、今秋から始まるドラマで見たいのを発見しちゃったので、それは撮って見るかなぁ~♪

夜更かしをすると、ほんと、朝がかなりキツイです。。。
それこそ、あと5分あと5分って、自分に言いながら、ギリギリまで寝てますe-330
なので、朝のお散歩を、急げ急げ~~~!!って、慌てて行ってます。
早く寝なきゃ!とは思うのですが、なかなか・・・。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴディバのアイス、ヤバイです!!
この、ストロベリーが出ているのですが、これもまた、ヤバイですe-349
アイスは、やめられない~!ですよね!!
しかも、寝静まった頃に自分だけの至福の時間e-266たまらなぁーい!!
ちなみに、今日はハーゲンダッツを・・・e-446ウフッe-349
nonnoさんも、仕事に家事に追われて、疲れた夜に、夜な夜な、娘ちゃん達にもナイショで食べてみて下さい!
やみつきになりますよ!
でも、寝る前なので、カロリーがちょっとね・・・。
こんなことしてるから、、、ブーーーーーe-254になっちゃうんですよね。。。
気をつけなきゃe-263エヘッe-450


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/34-35176117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの担当は! «  | BLOG TOP |  » 受け入れてくれた???

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

