topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようやく! - 2013.04.06 Sat


こんにちは

3月11日から更新が途絶えていました、ちょいちょい日記

ようやく?やっと?

お引越しも終わり、だいぶ落ち着きを取り戻したので、少しずつマイペースに、ゆっくりブログを再開していきたいと思います

更新していないにもかかわらず、ブログを見に来て下さったお友達、ありがとうございます

相変わらず、カメさん更新ではございますが

これからも宜しくお願いします






さてさて、

我が家は3月末にお引越しを無事に済ませ、現在は新居で楽しく過ごしております

今回、いろいろな理由が重なり、お引越しを決めた我が家ですが、、、

新しく決めたおうちは即決だったんです

一番に考えたのは、環境。

我が家のチョコ&カカオはもうすぐシニア犬の仲間入りをする年齢です。

考えたくはありませんが、いろいろな面で少しずつ変わってきてしまう。。。

そんな事を考えていると、とにかく静かな場所、そして大きな公園が近くにある事。

自分達の事よりも、やっぱり3ワンの事を一番に考えて物件を選びました。

いろいろな物件を見に行きましたが、今のおうちを見に行った時、ここだ

とすぐに思えた場所でした

もちろん、間取りや設備などもちゃんと見ましたが、何より、大きな公園まで徒歩5分で行ける事

住宅街ですが、とにかく静かな事

ご近所の方々はお年寄りも多く、とても親切で3ワンの事を可愛がってくれています

ここにお引越しをして、チョコがちょっぴりストレスを感じていましたが、お散歩の時間を長めにしてストレス発散を心がけ、今ではだいぶ慣れてきました




2013,4,6,1

チロルは広くなったおうちが嬉しくて、走り回っています



2013,4,6,2

カカオも体調崩さず、元気いっぱい、食欲旺盛、睡眠バッチリでございます



2013,4,6,4

大きな公園へは、ちょいちょい行って、お花見もゆっくり出来ました

ドックランもあり、ひろーい芝生もあり、チロルにとっては最高の公園

もちろん、チョコとカカオもお気に入りの公園です





2013,4,6,3

これからも、3ワンの笑顔をたーくさん残していけたらと思います





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お引っ越し完了したんだね。おめでとう♪
一番にお祝いを言いたくて。
最新記事を見ていたら偶然emiさんの名前を発見。
ちょうどいいタイミングでした。
もちろんお休みしてる間も気になって毎日ブログチェックしてたけどね。
だってかわいい3ワンのことがとにかく気になるんだもの〜。
みんな元気だった〜?
広いお家で快適に過ごしているみたいでよかった。
でもチョコちゃんは慣れるのにちょっと時間がかかったんだね。
うん、チョコちゃん以外とデリケートだから、そうなるのかもね。
チロルくんとかは順応性ありそうだから大丈夫そう。
人間だったらどこでも寝れるタイプだよ、きっと。
話がそれちゃった。
公園が近くでいいね。
自然がいっぱいだから、毎日行けると3ワンもきっと喜ぶよ。
私も毎週行ってるから、今度一緒に遊ぼうね。
それではチョコちゃん&カカオちゃん&チロルちゃんによろしくね☆
もちろんダディにもよろしく。
emiさんも体に気をつけてね。

こんにちは♪

emi さん引っ越しお疲れさま☆
ほんと引っ越しって大変なんだよね!
みんな元気そうで良かった(*^^*)
すごくいい環境で3わんこも伸び伸び出来ていいね(^^)v
やっぱり環境って大丈夫だよね。

チョコくん平気?
ちょっとびっくりしちゃったかな?

こんにちは~♪
emiさん 引っ越し先 とってもイイ環境みたいで 良かったね♪ *^^*
5分で大きな公園は 嬉しいよね~ そのうえ ドックランもあるなんて!
そらもう emiさん家の庭だね! ^m^

チョコたんもカカオちゃんもチロル君も 元気そうで良かった♪
これからのブログも 楽しみにしてるよ~ 
ほんとに おかえりなさい。

こんばんは☆
emiさん、お引越しお疲れ様でした。
みんな元気そうでよかったです^^
3ワンが落ち着けるお家だとみ~んなが幸せになれるよね。
チョコくん、もう大丈夫かな?
emiさんがいるから大丈夫だね♪

お引っ越し、お疲れ様でした~
いろいろ大変だったと思いますが、新しいって嬉しいですよね(*^▽^*)
3わんずが変わらず、元気そうなお顔を見せてくれたことが、とても良いところなのを物語ってますね。
もうちょっと落ち着いたら、電撃訪問!?

お引っ越し、お疲れ様~(*^^*)
え~ドックランもある公園~いいね~♪
環境もよい、いい物件が見つかって・・ 
本当に ヨカッタですね~(^_-)-☆
これで、ちょっと一息・・落ち着けるかナ~

こんにちは♪

お引っ越し、お疲れ様でした!!
3ワンちゃんの事を一番に考えてのお引っ越し、
emiさんご夫婦らしいね(*^_^*)

大きな公園まで徒歩5分、しかもランもあるの~?
静かな環境も嬉しいね♪
3わんちゃんもきっと喜んでるよ!
チョッたん、早く新しい環境に馴染めますように・・・☆

emiさん、旦那さま、お疲れの出ませんように。

お引っ越し、お疲れ様でした!

引っ越しは大変ですよね~
我が家もマンションから数年前に戸建に引っ越しましたが、疲れました。
でも、まだミミがいなかったから良かったけど、ワンコ連れての引っ越しは大変でしょうね~

早く3ワンコも新居に慣れてくれると良いですね!
公園も近くにあって、近所の方も良いなら言う事なし♪
emiさんがいるから、3ワンコも大丈夫でしょうね(*^_^*)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日見に来てくれてたんだ(^-^;ありがとうm(_ _)m
お引越しが終わってから、ダディーが体調不良になって、その後私が風邪ひいちゃって、なかなか更新出来なかったんだ(汗)ごめんね。
でも、無事に終わって一安心です!
今は、ゆっくりのんびり、楽しく過ごしています♪
まくまくさんも、公園来ていたんだね(^-^)
私も、お休みの日は朝か夕方だけど、ゆっくり3時間くらいゆっくりお散歩してるよ(*^_^*)
広くて、自然いっぱいの公園だもんね!
今度、ゆっくりお散歩しましょうね♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お引越し、やっと完了しました!!
ほんと、疲れた(^-^;
でも、ほんとにいい環境で、私達も住みやすいです♪
すごく静かな所だから、我が家が一番騒がしい感じ(汗)でも、チロルがワンワンしてもご近所の方は、元気がよくてかわいいわね!って、声をかけてくれたり、ナデナデしてくれたり、環境って大切だよね。
チョコは、環境の変化でストレスを感じやすい子だから、引っ越す前から不安はあったんだ。
今は、だいぶ慣れて、お気に入りの場所を見つけて、日向ぼっこしたりして元気になりました♪
kaoさんもこちらの方へ遊びに来たら、ぜひ連絡して下さいね♪
また、ランチしましょう♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ただいまぁ~!!

やっと、落ち着きました(^_^;)
お引越しして、体調崩したりしてなかなか更新も出来ず、いつの間にか4月に入ってた(汗)
新居は、ほんとにすごくいい環境で、私達も大満足しています♪
最初、3ワンを連れてきた時は、チョコが大興奮ですっごくいいお顔していたの。
でも、引越しでバタバタしちゃって、ゆっくり出来ず、チョコにストレスが・・・。
今はだいぶ落ち着いて、公園への道のりもチロルと先導しています!
公園は、ほんとに広くて、ドックランにたどり着く前に、私がくたばっています(^-^;
ドックランに入らなくても、広い芝生があるから、助かっちゃうんだけどね!
3ワンにとってもすごくいい環境だなって改めて感じています。

ぷり☆ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お引越し終わりました!やっと(^-^;
チョコは、だいぶ落ち着いて、慣れてきたので、今はゆっくり過ごしています♪
公園へのお散歩も喜んで行くし、環境にも慣れてきたみたいです!
今は、ここへお引越しして良かったなって実感しています。
環境って大切ですよね。3ワンの喜ぶ顔を見ると、私達も幸せになります(^-^)
ぷりママさんも、こちらの方へ遊びにきたら、連絡して下さいね♪

小夏ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お引越し終わりました!やっと(^-^;
新しい環境って、気持ちも変わっていいですよね♪お引越しは大変だけど、落ち着いたら、ここに越してきて良かったなって改めて実感しました(^-^)
3ワンは新しい環境にも慣れてきて、毎日、いろいろなお散歩コースを探して歩き回っています♪

電撃訪問は、、、ダメダメ!!
お呼び出来るような豪邸じゃないから~(^_^;)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事にお引越し終わりました!やっと(^_^;)
公園は、ほんとに広い公園でいろいろな方のブログにも登場している所なんです!
ドックランもあるんだけど、、、そこに行くまでに私の体力が消耗されて、いつもその手前の芝生で放牧させちゃってます(^^;;でも、ほんとにいい環境で3ワンはもちろん、私達も大満足しています♪
今は、仕事の日数も減らして3ワンとの時間を大切にしています(^-^)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事にお引越し終わりました!
お引越しまで、ダディーと喧嘩したり、いろいろあったけど(^^;;無事にどうにか終わりました!!
しかも、引越しが終わってから、ダディーも私も体調を崩したりで、ブログもなかなか更新出来なかった(汗)
今は、みんな元気に楽しく過ごしています♪チョコもだいぶ落ち着いて、今は公園散歩が楽しみで仕方ないみたい(^-^)
環境って、ほんとに大切だよね。私達もここにきて良かったぁ~♪って毎日しみじみ思っています。

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お引越し、無事に終わりました!!
ほんと、引越しは大変ですよね~(^_^;)
思っていたより、3ワンの荷物が多くてビックリしちゃいました(^^;;私達の荷物より多かったかも(汗)
3ワンがいるから、落ち着くまではバタバタだったけど、今はだいぶ落ち着いて、チョコも元気いっぱいです!
大きな公園も近いし、お散歩大好きチョコ&チロルにはいい環境です!
ご近所の方も3ワンがうるさくても、ナデナデしてくれたり、話しかけてくれたり、すごくいい方が多くて安心しました♪私達も落ち着ける場所です。環境って大切ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/341-dff04554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見散歩へ♪ «  | BLOG TOP |  » バタバタな3月・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

