topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見散歩へ♪ - 2013.04.09 Tue


こんばんは

夕方から、風が強くちょっぴり寒くなった我が家地方

先週まで、風邪っぴきだったわたくし、、、気をつけなきゃ

皆様もお風邪をひかないよう、お気を付け下さいm(_ _)m





さてさて、3月末のポカポカ陽気の日

桜も満開

とニュースで見て、早速公園までお花見散歩へ行く事に

近くの公園へレッツゴー





2013,4,9,1

満開満開まんかーい




2013,4,9,2

橋を渡って、見る方向を変えると、これまたスゴイ桜~




2013,4,9,3

桜って綺麗だわ




2013,4,9,4

公園内の桜もすっごく綺麗に咲いていました




2013,4,9,5

お散歩しながらのお花見っていいわ~

なんて、3ワンに話しかけながら、てくてくお散歩





2013,4,9,6

この日は、一人で3ワン連れてのお花見散歩。。。

だけど、頑張って一人二役でお写真もパチリッ

カカちゃんのこの横顔が大好き

って、独り言を言いながら





2013,4,9,7

さすがにチョッたんは重くて、手がプルプルしちゃうけど、、、

頑張って片手抱っこでパチリッ

って、チョッたんのお顔が

これも記念よね~





2013,4,9,8

そして、チロくんは、、、

暴れすぎ

だけど、どうにか笑顔頂きました



この後は、桜の木の下で放牧~

続きます





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
帰りにポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

近くの公園ってすんごい桜満開でキレイだったのねぇ(~o~)
うちの近所の桜は若いからか貧相だったよ(*_*;

カカオちゃんの横顔って新鮮だね!
このカカオちゃんの横顔いい感じで撮れてるよっ☆
あらま、チョコくん(笑)
ぬーんって登場しててかわいいかわいい!!!
チロルくん暴れたの?(笑)
相変わらず元気でイケワンなチロルくんだね~

みんなひろーい公園で遊べて嬉しかっただろうね!

こんにちは♪

近くの公園はきれいな桜も見れるんだね~
素敵な所だね!

一人で3ワンちゃん連れて抱っこして写真、
emiさん華奢なのに本当にパワフルなんだから!!
みんなそれぞれ可愛いお顔で撮れてるよ(*^_^*)

こちらも今日は寒い~
風邪ぶり返さないように気を付けてね!

え・・ emiさん~~
チョッたん、片手に・・・写真・・・
凄すぎます~~☆ (@_@;)
いくらなんでも、私には、考えもつきません~~(笑)
さすが~~emiさん☆ 
って、勝手に感心してます~(^m^)

カカオちゃんの桜と横顔のお写真、いいね(^_-)-☆
チロ君も いつもながら、いいお顔♪
とってもキレイな桜ですね~♪♪

emiさんお引越しご苦労様でした☆
新しいお家の近くに大きな公園があるんですね、うらやましいです

桜の花見も出来て、歩いていけるんですよね~~(イイナ~)

一人で3ワンの写真、撮っているemiさん楽しいんだろうな~
私も一人で写真撮るときりりーとおしゃべりしながら撮るんだ~周りからみたらどうかは知らないけど楽しいのよね(#^.^#)

こんにちは~♪
わぁ~ これまた桜キレイだね~ ^m^
信州も やっと咲き始めたところ! でね、週末「お花見行きた~い」て言ってたら、今朝雪が積もったyo!! 
もう ビックリ・・・  (°∇°;)

emiさん チロルくん抱っこして 写真撮ったの! 
スゴ~イ ヽ(≧▽≦)/  あたし 試したこともなかったけど、こんなに綺麗に撮れるんだね~♪

ここの公園、桜がすごくきれいだね。
私も見に行けばよかった〜。
何を思ったか、今年は野田の清水公園までお花見にいったの。
近くにこんなにいい公園があるのにね。
あまりに近くにあるのでわすれてた〜><。

ひとりで3ワンお散歩しながら写真も撮っちゃうなんてすごいね。
桜って高い所に咲いてるから、どうしても抱っこしないとお花と一緒に写真撮れないんだよね。
でもみんなかわいく撮れてるよ♪
続きも楽しみ〜。

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなの~!公園は満開で、たくさんの桜を見る事が出来ました♪
お散歩コースも満開で、お散歩しながら夜桜も見れたんだ(^-^)
桜って、見ているとホッとするよね(*^_^*)あのピンクがかわいいし☆
来年はゆっくりお花見したいと思います!

今回は一人で3ワンのお写真撮ったから、大変だった(^_^;)
チョコはね、、、重くてあの高さまでしか上げられなくて、あんなお写真になっちゃった。
まっ、いい思い出の一つだね!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

近くでお花見散歩が出来て良かったです♪
あっという間に終わっちゃったけどね。。。
でも、桜の木の下で、いっぱい走り回れたし、今年はいい思い出になりました(^-^)

今回は私一人だったから、どうにか桜と3ワンが撮りたくて、片手抱っこで頑張りました!
なるべく下の方に咲いている桜を探してね(^^;;
チョコは重いでしょ、チロルは長いでしょ(汗)結構、大変でした(^_^;)
でも、やっぱりお写真は撮りたいもんね♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんですー!今回は一人で行ったので、3ワンのお写真は全部片手抱っこなんですよ!
大変でした(^_^;)チョコは重いから、手がプルプルしちゃったの(汗)しかも、自分も背伸びしながらだから、お写真撮るだけでも体力消耗しちゃいました(^^ゞ
でも、記念だからね♪
今年の桜は、あっという間に終わっちゃって残念でした。もうちょっとゆっくり見たかったです!

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久し振りです(^∇^)
やっと、お引越しが終わりました!
近くには大きな公園があって、お休みの日はゆっくり3時間くらいお散歩しています♪
やっぱり、ワンコがいると、公園は大事ですよね!!

3ワンの写真撮っている時は、他人の目なんて気にしてられないですよね~(笑)
私なんて、超デッカイ声で「おやつ~」だの「ボール」だの叫んでいますよ(^^ゞ
きっと、変な人って思われていますよね。
でも、やっぱりかわいいショットが撮れると嬉しいですからね♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

麦茶さん地方、寒そうだね(>_<)春なのに、雪って・・・(汗)ビックリしましたよ!

こちらは既にキレイに散ってくれまして、散った桜が今は、手足にくっついてきてお散歩から帰るとすごいことになっています(ーー;)
今回のお花見散歩は、、、一人だったから3ワンのお写真は全部片手抱っこだったの(^_^;)
もう、必死だったのよ(汗)
麦茶さんも今度チャレンジしてみてね(^-^)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここは、すっごくキレイにたくさんの桜が咲いているよ!!
我が家は去年のお花見散歩もここでした!
春休みだと、平日でも家族連れが多いけど、広いからぜんぜん平気だった。
3ワンも桜の木の下でいっぱい走ったし、まくまくさんも来年は見に行ったらいいかもね♪
近いからね!!
せっかくキレイな桜が満開だもん、やっぱりお写真は撮りたいよね!
片手抱っこで頑張りましたよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/342-1888e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の木の下で♪ «  | BLOG TOP |  » ようやく!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

