topimage

2017-10

 - --.--.-- --


桜の木の下で♪ - 2013.04.12 Fri

こんばんは


さて早速、お花見散歩の続きを始めます

桜と一緒にパチリとお写真を撮った後は・・・





2013,4,9,9

もちろん、お遊び




2013,4,9,10

桜の木の下で、たぁーくさん走って遊べました




2013,4,9,11

ポカポカ陽気の中、冷たい芝生は3ワンにとってサイコーだったみたい

気持ちよさそうに走って、3ワンの笑顔も満開でございました





2013,4,9,12

水分補給&うまうま補給もして




2013,4,9,13

大満足の3ワン

って、、、

カカオさん

それは、桜のお花だから~

さすが、カカオさんだわ、見て香って食す

相変わらずの食いしん坊ップリでした


公園で、いっぱい遊んでお散歩して、私も春を満喫出来た一日でした





2013,4,9,14

最後に3ワンショットをパチリ

今年の桜はあっという間に散ってしまいましたが、今年も3ワンと一緒にお花見散歩が出来て、また思い出が出来ました




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッとおねがいします

● COMMENT ●

こんにちは♪

みんな楽しそうに遊んでるね^^
チロくんディスクキャッチは出来そうかな?
モカはディスクよりやっぱりボールがいいみたい(笑)

カカちゃん、かわいいね~桜美味しそうだったかな?
チョッたんもいい笑顔~

のんびり楽しい1日だったね(*^_^*)

こんにちは~♪
うんうん さすがカカオちゃん 「見て香って食す」とは! もう グルメリポーターになれそうよん♪ ^m^
ちなみに ふうりんは肉のがお好みみたいで、桜には まったく興味示してませんでしたが。

最後のオサシン 3わんこちゃん揃ってちゃんとemiさん見ちゃって。 ^m^ ほんとに お利口しゃん。
笑顔がとってもキュートだよ♪

こんにちわっ♪
新しいお家にも、だいぶ慣れたかな?

桜とのコラボもかわいかったけど、
お遊びの時の3わんこちゃんは、イイ顔してる~☆
近くに、思いっきり遊べる公園があるのイイよね(*^_^*)

やっぱ 女子はグルメなのね~(笑)
カカちゃん~、うちのきららも パクっていってたよん^m^
お味はどうだったかな~??

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が大変遅れてしまってほんとにすみませんm(_ _)m

桜の下でも元気いっぱいなチロルは、ひたすら走り回っていました(^_^;)
マラソンしている人も多い公園なので、みんなに見られて喜んでおりました(汗)
チョコとカカオはね~。。。ぜんぜん走らず、置き手紙に夢中・・・(ーー;)
カカオは桜をおやつと勘違い?!しちゃって大変でした。

もう、ツツジが綺麗に咲き始めていますね♪
春はお花が綺麗で癒されますね(^-^)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてすみませんm(_ _)m

カカオがグルメリポーター?!やっだぁ~!全部美味しい(^O^)で終わってしまいますわ(笑)
風凛ちゃんは、やっぱりお肉だよね~♪さすがだわ☆

3ワンのお写真、桜とコラボしたかったんだけど、、、ぜんぜんうまく撮れなくて(>_<)
悪戦苦闘しちゃいました(^_^;)

これから、お花がたぁーくさん咲く季節(^-^)楽しみですね♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてすみませんm(_ _)m

新居にも慣れて、3ワン毎日楽しく過ごしております♪
公園も周りにたくさんあるので、お散歩にはちょうど良い所です!
3ワンもお散歩&お遊びの時が一番楽しいみたい!
桜の木の下でおもいっきり遊べました、チロルが。。。
チョコとカカオはね~、、、置き手紙に夢中でしたよ(^_^;)
きららちゃんも桜を食していましたね~(笑)美味しいかほりがするのかな(^-^)
女の子はやっぱりね(๑≧౪≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/343-63b0c6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な笑顔で・・・☆ «  | BLOG TOP |  » お花見散歩へ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

