topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼくだって苦手な物はある!! - 2013.06.13 Thu


こんばんは

今日は一日雨

お散歩は夕方だけだったけど、梅雨らしく、気温も過ごしやすく、恵の雨になって、季節を感じますね





さてさて、我が家のチロルくんはなぁーんでもおもちゃにして遊ぶのが大好き

トイレットペーパーの芯も大好きで、私がおトイレから出ると、いっつも芯を待っているくらい

さすがに毎日出る訳でもなく、、、たまに出ると喜んで遊んでくれます

そんな話を職場でしていたら、サランラップの芯も喜ぶかな?!って、ロングラップが終わったら、持って帰りなよ~
って頂き、お持ち帰りして遊ばせて見ることに




2013,6,13,1

トイレットペーパーの芯と比べると、こーんなに長い

チロルはどんな反応するんだろ~




2013,6,13,2

ビビってる???

怖いのか

私の予想では、、、喜んで遊んでくれると思ったのに・・・




2013,6,13,4

やっぱり、、、トイレットペーパーの芯をgetして遊んでる



2013,6,13,6

あまりにも、ラップの芯に興味を示さないので、ツンツンしてみたけど・・・



2013,6,13,7

怒ってるし~

ラップの芯にワンワン吠えて怒るハメに




2013,6,13,5

結局。。。



2013,6,13,9

トイレットペーパーの芯で遊んでいました



2013,6,13,8

ぼくにだって苦手な物はあるんだよ~って訴えておりました


帰宅ラッシュで、あんなに長い芯をカバンからはみ出してせっせと持って帰ってきたのに、、、

マミーの努力は虚しく終わったのでした・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チロくん、長いモノは苦手なのかぁ~
かわいいぞ~(^_-)
小夏はトイレットペーパーの芯もラップの芯もガジガジして最後食っちゃうくらいなんだけど(その前に取り上げますが)、小春はすぐに逃げ出します。
チロくんみたいに怒りもしません。ビビりーです(笑)
チロくんが、どの長さまでOKか、試したいかも~

こんにちは♪

うちもトイレットペーパーの芯、好きなんだよね~
しかも食べてるし^^;
だからちょっとだけ遊ばせたらすぐに取り上げちゃうんだ~

チロくん、何でも平気そうなのに♪
いや・・・ ガラスのハートを持ってるチロくんだからいつもと違う芯棒にちょっと焦ったのかも(笑)
怒ってるチロくんかわいいねっ!
実際、怒ってるチロくん見た事ないから新鮮だわぁー(感激)
しかも雨と湿気でチロくんのイヤーフリンジはねててかわい過ぎるし(笑)
はねるぐらいイヤーフリンジあってウラヤマシー・・・

こんにちは♪

チロくん違いが分かるオトコなのかな?(笑)
ラップの芯はダメだったんだ~
せっかくemiさんカバンからはみ出して持って帰ったのにね^m^

チロくん、遊ぶだけで食べたりしないよね?
モカも芯欲しがるんだけど勢い余って食べようとするの(汗)
モカはemiさんが持ち帰った物でも大喜びしたと思う!

あはは~
いつものトイレットペーパーの芯のがよかったんだ~
せっかくママさんが 大変な思いして持ってきたのに??(笑)
その姿・・・・見てみたいっ(* ̄m ̄)フフッ

いつもの方が チロル君のお口サイズにちょうどいいのかな?
このままゴミの日に出すなんて悲しすぎるから
この長ーーーーーいのを チロ君サイズにカットしてみちゃう?? 

うふふ・・・チロくんにもこだわりがあるんだねっ^m^
適度に がぶがぶできる 芯の方がお好みなのかな~♪
うちは、サランラップの芯で、遊ぶというより、
私が、口に当てて しゃべると、いつもと違う声に聞こえるのか、
こて☆きらの反応がオモシロいの。
きららは、長い芯と低い声にビビって 後ずさりしたり・・・
こてつは、首かしげて 恐る恐るクンクンしてきたり・・・(笑)

カバンからはみだして せっせと持って帰ってきたマミーの努力に、
ちょっと微笑んでしまった^m^

小夏ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんなトイレットペーパーの芯は大好きですよね~♪なんでだろーね!?
うちもカミカミしてるのを見ていないと、食っちゃう恐れありですよ(^_^;)ギリギリまでカミカミさせて、ヘナヘナになる頃取り上げます!
小春ちゃんは苦手なんだ(*^^*)
チロルはビビリのくせに、小さい物には強気なんですよ(笑)

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みるちゃんもお好きなのね~♪
うちもカミカミしているうちに、、、食っちゃうよ!ギリギリまで遊ばせて、ベチョベチョになってきたら取り上げてるよ!
チロルはビビリなのだけよ~!ガラスの♥なんて(๑≧౪≦)まさかまさかよ(^_^;)
何にでも興味があるクセに、見せるとビックリしちゃったり、逃げたり、見てて面白い!
逆にカカオなんて度胸がありすぎて、スゴイよ(笑)こんなに小さい体なのに、スゴッてチロルもビックリしてるし(^-^;みるちゃんにも分けてあげたいくらいだわ(^^;

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

チロルも食っちゃうよ~!ギリギリまでカミカミさせて、あとはポイッしちゃう!
チロルは違いが分かるのかしら?!そーいえば!!ダディーが呼んでも行かない行かない!!マミーが呼ぶと喜んですっ飛んでくる~(笑)やっぱり違いがわかるオトコなのかちら(๑≧౪≦)ん?その違いじゃない?

帰りにあんな長いのを持って帰るの恥ずかしかった(>_<)変なおばちゃんよ!捕まったらどうしよう(ーー;)って考えっちゃったもん(汗)しかも遊んでくれないし、、、もっちゃんに持って帰れば良かったわ~♪じゃあ、次回お会い出来る日まで、とっておこうかな(笑)もっちゃんなら遊んでくれるもんね(^-^)

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

う~ん、、、もうポイッしちゃったわ~(^_^;)あまりにも遊んでくれないから、すぐにポイしてやったよ!!
せっかく、お持ち帰りしたのに。。。あんな長いのだから、超挙動不審だったのよ(^-^;捕まったら怖いでしょ(汗)恥ずかしかった(>_<)

トイレットペーパーの芯はちょうど噛み心地がいいのかな!?すっごい勢いで遊び始めるし(^-^;
パピルイちゃんは遊ばない?

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっだぁ~!ゆかぶ☆さん、、、私もやるやる(๑≧౪≦)覗いてみたり、マイクにしてみたり?!変な声出してみたり!そりゃ~、筒状の物はやるでしょ(*゚▽゚*)う~ん、、、でもね、我が家の3ワンはぜんぜん相手にしてくれないの・・・(。-_-。)こてきらちゃんみたいに、遊んでくれないのー(>_<)おばちゃん、こてきらちゃん家に遊びに行っていいかしら?!遊んでくれるかなぁ~o(^o^)o
ほら、私はいっつも歌ったり、変な事ばっかしてるから、3ワンは呆れてる感じ(笑)楽しんでるのは、自分だけなの~(*^^*)でも、めげずにこれからも遊び続けるわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/356-2f903576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな癒しのスペース♪ «  | BLOG TOP |  » 家計を助けてくれるソーラーくん!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

