topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お友達と公園散歩へ♪ - 2013.06.27 Thu

こんばんは

今日はとーってもお天気が良かった関東地方

昨日の雨が嘘のようです・・・



さて、そんな快晴の今日は・・・

お友達と公園散歩へ




2013,6,27,1

「みるくな毎日」

みるくちゃん&kaoさんです

お花鑑賞もしたいね~ と言う事で、、、

国営昭和記念公園へ

てくてくお散歩・・・




2013,6,27,2

~1000本の風車~



2013,6,27,3

とってもかわいい風車がキレイに並んでいました



2013,6,27,4

4ワン一緒に記念撮影



2013,6,27,5

時折吹く風にカラカラと廻り出す風車



2013,6,27,6



2013,6,27,7

とてもかわいかったなぁ~



2013,6,27,8

今日の目的は



2013,6,27,9

~紫陽花~



2013,6,27,10



2013,6,27,11



2013,6,27,12

たくさんの種類の紫陽花がキレイに咲いていましたよ

でも、、、

ピンク系がなくて残念




2013,6,27,13

~蓮~



2013,6,27,14

お釈迦様の台座の蓮のお花



2013,6,27,15

蓮のお花は、午前中が見頃・・・。

ギリギリ開花している所が見れました




2013,6,27,16

ほんとにキレイに咲かせていました



2013,6,27,17

お次は・・・

~ラベンダー~




2013,6,27,18

とーってもいい香りのラベンダー



2013,6,27,19

蜂さんがたくさんいたけど、4ワンで撮ってみた

けど、、、お疲れちゃんだったね




2013,6,27,20

ゆっくり、のんびり、おしゃべりしながらのお散歩



2013,6,27,21

ひろーい芝生もたくさんあったので・・・

我が家恒例の、お遊びもちょこっとね・・・




2013,6,27,22

チョコは相変わらずの・・・

サラダバ~




2013,6,27,23

カカちゃんもちょこっとダッシュを披露しちゃいました

暑かったけど、楽しいお散歩が出来ました




続きます・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
応援のぽちっとお願いします





● COMMENT ●

うわぁぁ~~んo(≧▽≦)o
みるたんじゃなーーーい♡

チョコ&カカオ&チロルくんも超笑顔~
みるたんも いい笑顔だわぁ~~♪

1000本の風車??
何か新鮮~
初めて見たよ~
風車が地面に刺さってるの??

チョコたん~
やっぱ 公園に来たらサラダバーだよね~
パピルイ達も ほかっておいたら ずーーーっと食べてるよ~^m^

ムフフフ~~
このあとは・・・・??
続き楽しみ~~♪ 早くみたい~~~o(≧▽≦)o


ママさん~~
パピにお祝いメッセージありがと~♪
とってもとっても嬉しかったよ~~♡

今日は遠い所ありがとう(^-^)/
ほんと雨じゃなくて良かったよね!
って、emiさんブログアップ早いの珍しいー(失礼(^-^;)
emiさんの3わんちゃんはたっくさん歩いたもんねー!
うちの長老、楽してたね(^o^;)
みるくのガウ率も下がってほんといいトレーニングにもなるよ(^-^)v
まぁ、ちょいちょいガウってたけどね(--;)

私、顔ヒリヒリー
結構焼けた(^q^)
そんなに歩いたかなって思うけど、喋りながらなにげに距離歩いたのかもね♪
喋ってるとあっという間だったよー

4わんちゃん、笑顔がまぶしぃーーっ☆
昭和記念公園、広いし緑も多いし、
お花もきれいに咲いていて
のんびり おしゃべりしながら てくてく・・・
たまに芝生で お遊び~♪ みんな楽しめるし良かったね。

風車、なにげにスゴイね。
記念撮影も 可愛く撮れてる☆

こんにちは♪

kaoさん&みるくちゃんとお出かけだったんだね^^
平日デートは人も少なくていいね~

とってもきれいな公園。
お花と思ったら風車!しかも結構大きいんだね~
みんな舌べロリンチョだけどモデルさんバッチリ☆
めっちゃ可愛いよ~♪
ラベンダーもきれいだね(*^_^*)

この後はランチかな~?楽しみにしてまーす。

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなの~♪みるちゃんとおデートだったんですよ(*^^*)
前日の雨もスッキリやんで、暑かった(^^;;でも、ひろーい公園をゆっくり散策出来て楽しかった(^-^)
みるちゃんもだいぶ我が家の3ワンに慣れてきてくれて、毎回会うのが楽しみなんです♪
この日もチロルがすごい近くまでみるちゃんの傍に(^O^)すごく嬉しかった♪
風車もかわいかったよ(*゚▽゚*)

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日はありがと~♪すっごく楽しかったよん(^-^)
アップ早いでしょー(^^ゞkaoさんより、今回は早くアップしてみるかぁー!!って張り切ってみた(笑)

ほんと、お天気が良くて最高だったね♪
今は腕が黒くなってきてるよ(^-^;前回の日焼けからの~、また日焼けだしね。

お花鑑賞もゆっくり出来たし、楽しかったね!長老みるく様☆さすがですわ(*^^*)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、前日の雨が嘘みたい~!!すっごく暑くてビックリだった(^-^;
4ワンも暑くて笑顔満開になっちゃったぁ~(*゚▽゚*)
暑いけど、木陰はすごく涼しくてお散歩しているだけでも、楽しかった♪
自然いっぱいだし、たくさんのお花も咲いているし、最高だったよ(^-^)

風車はね、遠くから見たら、お花が咲いているみたいだったの。
でも、近づくにつれかわいい風車がクルクル回っているのが見えて、ワクワクしちゃった♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みるちゃん&kaoさんとおデートでした♪
前日の雨が嘘のように暑くて、日焼けまでしちゃったよ(^^ゞ
夏前に、だいぶ黒くなってきちゃった(汗)歳を考えなきゃだよね・・・(^_^;)

この公園は、広すぎて一日じゃまわれなぁーい。。。迷っちゃうし(^^;;
おしゃべりしてお散歩してたから、だいぶ歩いたよ!
ワンズもかなりお疲れになったよ!ん???みるちゃんは~、、、あんま歩いてないけどね(笑)

この後は、、、ランチだよ~ん(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/362-e0a615da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつは「森永チョイス」♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

