topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とランチ♪ - 2013.07.01 Mon

こんにちは

今日はとても過ごしやすいお天気な我が家地方

窓を開けていると、気持ちの良い風が入って3ワンもスヤスヤ夢の中です




さて、前回の続きを始めまぁーす



2013,6,27,25

スッタカター

と華麗な歩きを見せてくれたみるちゃん

まるで、「ランチにいくヨ~!」って張り切っているみたいだわ

という事で、、、公園散歩の後はランチへGO




2013,6,27,26

アルカンジュさんでランチです

ワンワンして、店員さんに怒られると怖いので

今回は最初からテラス席へ

今回はみーんないい子ちゃんで店員さんも言う事なしだろ~

リベンジ大成功




2013,6,27,27

ダブルチーズのスイスハンバーグだったかな!?



2013,6,27,29

こちらはkaoさんオーダーのなんとかハンバーグです



2013,6,27,28

ランチをしながらも、ピーチクパーチクでおデザも

ブルーベリータルトです

とても、美味しゅうございました




2013,6,27,30

たくさんお散歩して、お花も鑑賞出来て、お天気も良くて・・・



2013,6,27,31

楽しいお出掛けになりました



2013,6,27,24

そして、、、

この日はチロルがチャレンジャー

みるちゃんのおチリを追っかけて、こんな近くまで・・・

みるちゃんにとっては緊張の瞬間だったかな?

でも、毎回会うごとにみるちゃんと3ワンとの距離も縮まりつつある

少しずつ少しずつ、だけど、、、ちゃーんとみるちゃんは成長してるね

いつか4ワン並んでお写真撮れる日を夢見て・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。

ランチ美味しそうです。

それにみるくちゃんも可愛いですね。
みるくちゃんしつけ教室で頑張ってますよね。

少しずつ子供達が仲良くなっていくのも嬉しいですよね。

カカオちゃん~ほんと、れおんを見てるみたいでもう嬉しくて。
うちの母や旦那もそっくりやねって。

愛媛もさっきまで過ごしやすかったんだけど、今は冷房オンしちゃいました。

こんにちは♪

私のはテキサスハンバーグだよ(^-^;
アルカンジュでは料理写真撮らなきゃと思ってて、撮ったら他の写真撮るのすっかり忘れてたー(>_<)
この日はちゃんと味わかったよ(笑)
みんなお利口でばっちりだったよね!

チロルくん、めちゃ近くまでみるくに接近してたよね♪
先生に言ったら喜んでたー!
前に中華街行った時思い出して、その頃よりもほんと距離が縮まって嬉しい(^o^)/
またまた一緒に遊んでね♪

リベンジ大成功だったね~♪
嫌な店員も居るもんだわよね~
ワンコは吠えるもんなのよっ!! お客様に向かって何たる態度!!
って言ってやればよかったのにぃぃ~^m^
私・・・・言ってしまいそうで怖い・・・本性がバレる・・・・^m^

今回の事でkaoさんの嫌な気持ちが少しでも無くなってよかったね~
チョコ君やカカオちゃんやチロル君のおかげだね~❤
後 みるたんとkaoさんの頑張りもねっ♪

いつか きっと・・・・・
私とパピルイもその中に混ぜ混ぜしてねっ❤
夢が叶いますように・・・・v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

みるくちゃん 張り切ってるね(笑)
リベンジ成功 良かったですね~(*^^*)

それに‥チロルちゃん チャレンジャーだね♪
みるくちゃんに接近してる~
きっと4ワンピッタンコでの写真撮影も夢じゃないかもんr(*^)

でもemiさん一人で3ワンちゃんたち連れてお出掛けなんて みんながお利口な証拠だよね♪
あたしなんて~1ワンづつだと お利口なのに‥一緒だと‥手がつけられない‥(;;)
しつけ‥頑張ろうっと♪

こんにちは♪

ほんと、みるくちゃんスッタカター☆って歩いてるね^^
こちらのお店、リベンジできてよかったね~
みんなお利口さんなんだからね!!

食べて、お喋りして、時間はあっという間だよね。
ワンコズ達もemiさん達も楽しい時間だったね。

チロくん、みるくちゃんに急接近☆
みるくちゃん、ほんとどんどん成長しててすごいね~
今度はみんなでぎゅうぎゅうひっついてお写真撮れるといいね♪

あんこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんです!みるくちゃん、トレーニングすっごく頑張っているんですよ(*^^*)
会うごとに、成長していくみるくちゃんを見るのが楽しみで♪
少しづつ、我が家の3ワンと仲良くなってきて、母としては感激です(*゚▽゚*)

我が家もダディーにれおんくんのお写真見せたら、ビックリしていましたよ♪
こんなにそっくりな子がいるんだぁ~(^-^)って!!しかも、うちのカカオも2回程、バリカン入れてサマーカットした事あって、今のれおんくんの姿とほんとに似ています(笑)
お母様も旦那様もカカオを見て下さったんですね(*゚▽゚*)なんだか、ほんとに嬉しいです♪

愛媛は暑いんですね~(汗)我が家は、まだ扇風機で我慢出来るくらいです!
夏バテしないように、気をつけましょうね。

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あ~!kaoさんのはテキサスね☆あのオニオンリングはすごかったね(笑)

チロルとみるちゃん、ほんと近かったね♪私もすごく嬉しかったよ(*^^*)
最初の頃はあんなに接近したら、怒ってたもんね。ほんと嬉しいよ~(*゚▽゚*)
4ワンで仲良しお写真撮れる日も、、、♪楽しみだね(^-^)

また近々、遊びましょう(^O^)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、ワンコは吠えてなんぼよね~!!ワンコOKならそれくらい覚悟しろ~!!って感じよね~!
って、私の性格もバレちゃうわ(^^ゞ

みるちゃんの成長、ほんとすごいよね♪
チロルもみるちゃんがガウっても、平気みたい(笑)きっと、何度も会っているから、お友達なんだって理解しているんだと思う(^-^)多分、みるちゃんもそうだと思う♪
少しづつの接近が、すごく嬉しいです(*^^*)

もちろん、パピルイちゃんもマゼマゼしちゃうよ~♥あったりまえよん♪
で、いつ関東進出かしら???楽しみだわ(^O^)

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ラベンダー、とってもキレイでしたよ(*^^*)香りもいいし♪でもね、蜂さんがいっぱいでちょっと怖かった(^^;;

ちょっと先なので、まだハッキリOKとは言えませんが、なるべくOKにしまぁーす(^-^)
よろしくです♪

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~♪みるちゃんの成長すごいよねん(*^^*)会うたびに、接近率が高くなって、すっごく嬉しいです(^-^)
チロルはきっと、お友達なんだって理解しているから、近くまで行くんだと思います!私もkaoさんと楽しく話しているので、マミーのお友達=僕のお友達って感覚なんですね!
いつか4ワン並んでお写真撮れる日が楽しみです(*゚▽゚*)

私も3ワン連れてのお出掛けは大変ですよ(^^;;
でも、楽しい事は必ず3ワンと一緒がいいなぁー♪って考えなので、気合入れて連れて行きます!!
kaoさんには、いっぱい甘えちゃってますが。。。
やっぱり、お出掛けはみんな連れてが楽しいです(*^^*)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここ!リベンジ成功だよ~!!もうね、鼻で笑いたかったわ( *`ω´)
って、私もkaoさんも缶を持参していたから、みんなうるさくしなかったんだと思います(^^ゞ

みるちゃんとチロルすごいよね!!
あんまりにも嬉しくて、チロルもっと前へ前へ!!って私があおっていたくらいなの(笑)
でも、みるちゃんはスタスタ歩いて、ガウってしないの~(*゚▽゚*)
きっと、チロルもだけど、みるちゃんもお友達なんだって理解しているんだと思う♪
すっごく嬉しかったぁー(*^^*)
いつか、仲良し写真が撮れるといいな(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/363-a9dcad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » お友達と公園散歩へ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

