topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイクリング♪ - 2013.07.08 Mon


こんばんは

今日はちょっとお出掛けをして、夕方帰宅~だったのですが、、、

急なゲリラ豪雨で

洗濯物が

結局、また洗濯をせっせとこなしたマミーです



さて、梅雨明け前の6月のお話・・・

とーってもお天気が良かった日




2013,7,8,1

いっつも車でお出掛けばかりなので、たまには自転車で



2013,7,8,2

久し振りのサイクリングなので、途中、何度か停止停止・・・



2013,7,8,3

乗り換えをしたり、のんびり30分かけて・・・



2013,7,8,4

柴又まで行ってきました



2013,7,8,5

日曜日だったので、けっこうな人でした



2013,7,8,6

30分の道のりも、停車すると、汗がダラダラ

3ワンも暑かったね




2013,7,8,7

あまりの暑さで、マミーは蕎麦のソフトクリームでクールダウン



2013,7,8,8

3ワンにもちょこっとだけペロリンちょ

お蕎麦の香りがほんのり  おいしゅうございました




2013,7,8,9

仲見世をブラブラお散歩しながら・・・



2013,7,8,10

いろいろ見学しながら、てくてく・・・



2013,7,8,11

暑かったので

おビールも少々




2013,7,8,12

食べ歩きもしながら、久し振りの柴又観光が出来ました



2013,7,8,13


2013,7,8,14


2013,7,8,15

寅さんともパチリ



2013,7,8,16

そして、帰りにおうち近くの公園でお祭りを発見



2013,7,8,17

鮎の塩焼きで、またまた一杯ひっかけて、帰宅~となりました

自転車でも飲酒運転になるんだよー!

なんて言いながらも、、、飲んだくれ~のお出掛けになりました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそうですね。

emiさん自転車での飲酒は駄目よって
言いたいとこですが私もいつも、飲酒運転。
車だと出来ないもんね。

ついついビールに釘付けな私。ゴックン。
3ワンズはビールは飲めないけど
ソフトクリーム堪能出来たかなぁ。
暑いからクールダウン必要だもんね。

3ワンズ素敵な笑顔にめろめろです。
すごい楽しそう。カカオちゃん特にニコニコですね。

実は寅さんの銅像の左足の親指を触ると
幸福になるといいます。(本当かなぁ)
今度行ったら触ってみてください。

おはよう〜ございます♪
みんなでの〜んびり食べ歩き?楽しそうだなぁ。
自転車で柴又観光もいいな☆
東京(っと言っても多摩地方ですが…)に住んでいながら、
東京の観光名所ってほとんど行った事がないんだあ。
みんなで食べ歩き楽しそう〜(≧∇≦)
きゅうりを見つめるチロルくん、可愛いすぎだね。
私も寅さんと一緒に写真撮りた〜い^o^

HN、変更しました。
ぷり☆ママ→natsuです。
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/

たまには サイクリングも良いよね~♪健康的っ!!
それにしても、2わん かごのせもスゴイなあ。。。^m^
柴又では、ちょっと注目の的だったんじゃない??

むか~し、柴又行ったけど、ぶらぶらするのにはいいよね。
のんびりと食べ歩きした~い。
今の季節は、きついかぁ。。。(^_^;)
おそばのソフト、美味しそうだなっ☆
みんなで仲良く ペロリっとかわいいね(#^.^#)

こんにちは♪

昨日はほんとにありがとう!
今朝、ちゃいをスリングに入れて散歩したら2回吐いた!!!
やっぱりダメなんかね~

これがすごい日焼けした日のお出かけだったんだね^^
ビールを少々って・・・(笑)
大量じゃなくて?!
3わんちゃんもたまには自転車でお出かけ気持ちいいよね!
風に吹かれるからうちのみるくは結構自転車が好きなんだよね~
アイスクリームもめちゃくちゃ美味しそう♪
ビールとアイスクリーム合った??!(笑)

こんにちは♪

家族みんなでチャリチャリお出かけ、楽しそう~
柴又・帝釈天・寅さん!!
3ワンちゃんバッチリ写真撮れてるね^^

蕎麦ソフト、美味しそう~
カカちゃん、しっかり食べてるね^m^
きゅうり・・・そのままで売ってるの?

最後は河原で・・・楽しいお出かけだったね☆

うわッ!すごい~
みんなお利口にカゴに入って~激カワ☆
emiさん 注目の的じゃなかった?

あ~ん サイクリングで食べ歩きなんて楽しそう♪♪♪
それにビール☆おいちそう あたし~大好きなの(笑)(*^^*)
みんないい笑顔で~(*≧∀≦*)
楽しいのが伝わってくる~☆

あたしもね いつか‥ホッピーを自転車のかごに乗せたい‥
でもね‥おっきいの‥(;;)
後ろのカゴしか入らないし‥後ろにカゴを付けた自転車はイヤ(笑)

自転車でお出かけもいいね~
2わん乗せてってのがすごい!!
私もりりーだけだと良く自転車で公園に行くんだけど、確かにちょっとビールひっかけて帰るにはいいね~(笑)飲酒運転だけどね~(笑)
蕎麦ソフト美味そうに舐めてるな~♪
暑いからクールダウンに必要だよね
アユの塩焼きか~美味そうなり~♪

こんにちは~♪
サイクリング 楽しそう~ ^m^ そっか!東京都内が サイクリングで行けるんだね♪
イイ運動にもなるし!ビールも飲めるし! サイコーだね~ (笑
3わんこちゃん達 ちゃんとお利口で乗ってるんだ。 
うちじゃ・・・ 間違いなく風太が飛び降りそうよぉ ><

お蕎麦のソフト 珍しいね! 
信州でも 見た事ないかも・・・ 食べてみた~い♪ 

寅さんと3わんこちゃん めっちゃ笑顔だね ^m^ ほんとに 楽しかったんだね♪

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっと、アップしました(^^;;
あれだけ暑かった日だから、もう、ビールサイコーでした!!もちろん、ソフトも美味しかった!もっちろん、キュウリもすっごく美味しかったよ(*^^*)
寅さんの足触るとよかったの!?知らなかったよ~!!次回行った時は、ぜひぜひ触らせてもらう~♪

3ワンも久し振りの自転車で、気持ち良さそうだった!また、サイクリングしたいと思います♪

emiさん 健康的~♡
私も見習わないと・・・・・車ばっかなんだよね☆
柴又ってこんな所なんだ~
何か こうゆうの好き~~♡
そばソフト・・・ 私も ついこの間食べたの♪
さっぱりして美味しかった~♡

ねぇねぇ・・・・
チョコたん カカオちゃん チロルくんがしてるヒェヒェグッズ・・・・
超かわぇぇ~~~
これ 欲しいんだけど・・・・・2ワン揃えると結構高かったから諦めたの・・・・
でも すごーーーーーく 可愛いo(≧▽≦)o
emiさんとこ3ワンだもん3倍・・・・・・奮発しちゃったね~☆
でもでも 似合い過ぎっo(≧▽≦)o


natsuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ついついぷりママさんって言っちゃうわ(^_^;)natsuさん☆OK!!これからも宜しくお願いします♪

わかるわかる!うちも東京観光なんて行かないよ!柴又は花火大会で若い頃は行ってたくらいかな!
今回、ゆっくり仲見世も散策出来たし、すごく楽しかった(*^^*)
natsuさんも涼しくなったら、観光してみて~(^-^)自転車で~♪
気持ちいいよ~(^O^)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

久し振りのサイクリング♪楽しかったぁ~(^-^)
我が家の自転車、一台はワンコ用で、カゴが大きいのよ!それで、2ワン一緒でも大丈夫なの!さすがにママチャリのカゴだとちっちゃいね(^_^;)

柴又も久し振りで、ワクワクしちゃった♪食べ歩きしながら、観光して、暑かったけど、楽しかった(*^^*)
ゆかぶ☆さんがだーいすきなソフトも美味しかったよ!お蕎麦のソフトなんて、滅多に見ないから、ドキドキだったけど、お蕎麦の香りがしてウマい!!!ゆかぶ☆さんにも食べさせたいわ~(´∀`)

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゃいちゃい、ダメだったかぁ(>_<)うーん、、、時間がかかりそうだね(汗)慣れてくれればいいけど、慣れなかったら、ちゃいちゃいがかわいそうだもんね。。。何かいいアイデア、考えとくよ!!

そうそう!この日の日焼けが今更、むけてるの(^^;;
自転車はこいでる時は気持ちいいんだけど、止まると一気に汗がダラダラだよね(ーー;)結構、いい運動になったよ!
少々の少々の少々のおビールも飲んじゃったしね!少々よ!!まさか、私に限って大量なんて~(汗)kaoさんったら~(^◇^;)

ソフトはクールダウンにピッタリ!その後のビールはサイコーだったわよ(*^^*)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今はもう暑くなっちゃったから、自転車でのお出掛けも行けなくなっちゃった。。。もっといろいろ行く予定だったんだけど、この暑さじゃ、ダメだぁ~!

柴又は花火大会の時に何度か行ってはいたんだけど、ゆっくり観光した事がなかったから、今回は食べながら、飲みながら、いろいろ観光出来て楽しかったです♪
お蕎麦のソフトはほんとに美味しくって、ちょっとビックリしちゃった!!あと2個はいけたかな(笑)
キュウリは一本漬けがあちこちで売ってたの!しかも冷たくしてあるから、これまたクールダウンできちゃった♪

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3ワンでの自転車は大変だよ~(^_^;)帰りなんて、チロルカゴからダイブしたし(汗)ほら!マミー大好きっ子3ワンだから、私がふざけて早く走って結構前に行っちゃったら、寂しがっちゃってね(笑)怪我しなくて良かったよ。。。
mayuyuさんもビール好きね~♪美味しいよね!しかも、頑張った後のビールなんてサイコーだよね☆

我が家の自転車のカゴは大きいの~!ワンコが乗れるように買ったから、2ワンは乗れるんだ!だから、きっとホッピーくんも乗れちゃうよ!!私も後ろカゴはNG!!!ちょっとね~(^^;;

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

りりーちゃんも自転車好きなの♪りりーちゃんなら、おとなしく乗ってそう~(^-^)我が家はカカオとチロルは大変よ!箱乗りですもの~(-_-;)それで、周りの人はビックリしてる(^_^;)
自転車だと、少々のおビールもね!!暑い日にひっかけるビールはウマいのだ(*゚▽゚*)
お蕎麦のソフトはほんとに美味しかったよ♪
鮎の塩焼き美味しかったなりよ(*^^*)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我が家は東京と埼玉の堺に家があるから、東京もすぐなの!
観光地だと車止めるのも、高いし、すぐいっぱいになっちゃうから、今回は自転車で♪
でもね、帰りにチロルはカゴからダイブしちゃって、大変だったわ(^_^;)怪我はなかったから良かった!チロルもビックリしたみたい(汗)
蕎麦ソフト、珍しいよね~!!すっごく美味しかったよ(*^^*)でも、コーンの下までもうちょっと入れて欲しかったな(笑)
たまには、自転車でのお出掛けも楽しいですね♪

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お出掛けって、ワンコがいるとついつい車になっちゃうから、たまには自転車で~♪なんて思ってね!
でも、すごい日焼けするからね~!!でも、通勤で駅までは自転車だから、毎日結構いい運動してるよ!お散歩して自転車乗ってだから、体力つくよ~!ママさんもいかが!?

3ワンのクールバンダナ、2ワンの時から愛用してるのよ♪デザインもかわいいし、ここのお洋服も大好きなの(*^^*)チロルをお迎えしてからも同じデザインのバンダナがあったから、3ワンお揃いになったんだ(^-^)
でもね、、、なんと、、、この間館山行った時に、チロルのだけどこかに落としてきちゃったの(*_*)最悪でしょ(ーー;)今は、同じデザインか、また違うデザインで3ワンお揃いにするか、検討中なんだ。
パピルイちゃんにも、ぜひぜひ~♪かわいいよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/367-7f42f2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扇風機! «  | BLOG TOP |  » ルンルンでお出掛け~in 館山 海~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

