topimage

2017-09

 - --.--.-- --


病院Day! - 2013.07.12 Fri


こんばんは

も~!毎日暑すぎる~

夏だ





さて、今日は夕方から、3ワンのフィラリアのお薬を頂きに病院へ



2013,7,12,1

ちょこっと先生とお話もあったので、3ワンも一緒です



2013,7,12,2

毎年、この季節チョコのペロ助が始まり、手足が真っ赤。。。

最近、チロルもペロ助をするので、見てもらってきました。




2013,7,12,3

昨年同様、菌が・・・。



2013,7,12,4

そして、チロルも微量ですが、菌が・・・。



2013,7,12,5

カカオはパーフェクト



病院に行くと、必ず全身チェックを無料でしてくれるのですが、、、

チョコは新たに、左耳外耳炎発覚・・・

先生曰く、チョコは皮膚がかなりデリケートらしく、なるべく気をつけてみてあげて下さいって。

毎年、この季節は気をつけて見ているつもりだったんだけどな。。。

チョコ、チロルは毎日の消毒、チョコはお耳のお薬が増えてしまいました。




2013,7,12,6

病院嫌いのチョコ、、、今日は、お耳にお薬入れられ、だいぶ落ち込んでいたので、

帰りに、ミニップソフトでご褒美




2013,7,12,7

もちろん、カカオとチロルもね



2013,7,12,8

帰るとグッタリ。。。



2013,7,12,9

チロルもおしっぽdownで、お疲れ。。。



2013,7,12,10

カカオも病院に疲れちゃったね。。。


暑い毎日、

3ワンが健康で、元気に夏が越せるように、ちゃんと健康管理をしなきゃ。

小さな事も見逃さないように、気をつけよう。。。

チョコのカユカユが早く治りますように・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/369-5b5ef813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなお友達♪ «  | BLOG TOP |  » 扇風機!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

