topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなお友達♪ - 2013.07.16 Tue


こんばんは

昨日の夜から、とても涼しく、今日も猛暑にはならず、ちょっと一息つけた一日でした





さて、ちょっこし前のお休みの日

とーってもかわゆいお友達に、3ワンと会いに行ってきました




2013,7,15,1

「みるくな毎日」のみるくちゃんの弟くんちゃい君



2013,7,15,2

まだ3ヶ月のちゃいくん



2013,7,15,3

ちっこくて、おとなしくて、あどけない表情

可愛すぎる




2013,7,15,4

カカオも興味深々

「初めまして」のご挨拶




2013,7,15,5

チロルもカカオと一緒にご挨拶

チョコはこの状況、3度目。。。

カカオとチロルをお迎えした時の事を思い出したのか?!

まさかの4頭目  スルースルー

って感じかな




2013,7,15,6

その頃、みるちゃんは。。。

kaoさんがキャリーに入れて担いでてくれました。




2013,7,15,7

急に自分のおうちに3ワンが来たら、警戒しちゃうもんね



2013,7,15,8

チョコはみるちゃんベットでくつろいじゃうし



2013,7,15,9

カカオはゴロゴロくつろいじゃうし




2013,7,15,10

チロルはkaoさんに甘えてるし

我が家の3ワン、、、まるで我が家のようにくつろいじゃって、これじゃあ、みるちゃん嫌だよね

みるちゃんごめんよ


kaoさんと私はぺちゃくちゃおしゃべり、、、

多頭飼いの極意を少々

なぁーんて

体験談や昔話、、、カカオをお迎えした時、チロルをお迎えした時のお話など・・・

ちゃいくん見ていたら、チョコ*カカオ*チロルのパピー時代を思いだし、なんか懐かしくなっちゃったな




2013,7,15,11

まぁー、我が家の3ワンはちゃいくんみたいにおとなしくなかったけど



2013,7,15,13

パピー期にこんなにおとなしい子を見たのが初めてで、将来が楽しみになりました



2013,7,15,14

どんな成長をするのかな



2013,7,15,15

病気、怪我だけはしないでね~

元気でいてくれれば、それだけでkaoさんもよっちさんも嬉しいもんね

みるちゃんも、ゆっくりゆっくり、ちゃいくんと仲良くなれますように



この後は、みるちゃん&ちゃいくんはお留守番で・・・




2013,7,15,16


2013,7,15,17

ランチを食べて、バイバイしました


久し振りのパピーちゃんに大興奮の私

3ワンをお迎えした時の気持ちをまた思い出し、3ワンへの愛情も再確認出来た一日でした


みるちゃん&kaoさん、お邪魔しましたm(_ _)m

今度はお散歩しながら、遊ぼうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
3ワンズ本当に我が家のようにくつろいでいる。
チョコ君みるくちゃんのベッド陣取ってうれしそう。
カカオちゃん我が家のよう。
チロル君たら甘え上手。

ちゃいくんかわいいですよね。
パピーちゃん見るとついつい顔が祠んでしまいます。
みるくちゃんは避難モード。キャリーから顔出して様子うかがいかなぁ?

emiさん3ワンズのパピー時代思いだし愛情の再認識
わかるなぁ。

いい時間過ごせましたね。

こんにちは♪

この日はありがとう^^
何だかとっても昔のような気がする^^;
3わんずはうちに馴染んでくれて嬉しかったよ~
チョコくんなんてみるベッドに笑顔で寛いでてめちゃかわいかったし!
みるくがいつもいるポジションにカカオちゃんいてちゃんと涼しい場所わかってるよね♪
チロくんも相変わらず人懐っこくてかわい過ぎた!

色々と話も聞けてほんと良かった♪
emiさんはたくさんの経験して今があるんだよね・・・
私、ちょっと凹んだりしてるけどこんな事でめげてる場合じゃないと思いつつ^^;
また近い内に遊んでやってね!!!

こんにちは♪

うわー☆ちゃいくん、可愛いね~
emiさんお写真上手~バッチリ撮れてるね。
キャリーからのぞいてるみるちゃんも可愛いっ^^

カカちゃんとチロくん興味津々だね。
ちゃいくん、物怖じしないけど大人しいってすごいよね!
チョッたんはおくつろぎ~だね^m^

パピーちゃんと触れ合えるってほんと、いいよね~
emiさんもkaoさんも楽しい1日だったね。

チョッたんとチロくんのかゆかゆ、早く治りますように・・・☆

こんにちはぁ~☆

ちゃいくん激カワ~(*^^*)
kaoさん とこでも見たよ~
チロ君も チョコ君も カカオちゃんも 寛ぎすぎ~~(笑)
なんて いい感じなの♪
人懐っこいって言うか~ワン懐っこいって言うか~☆
どこでもリラックスできて~いいね♪

それに~みるくちゃんぶち可愛い~(*^)
ナイスショットね emiさん☆

これから~5パピの撮影も夢じゃないね♪

うわぁぁぁ~い*\(^o^)/*
emiさん ちゃいくんを抱っこしたのね~
いいなぁいいなぁ~
私も抱っこしたい・・・・・ その前にみるたんを抱っこしたい・・・・
流血事件になるかしら? ふふっ^m^

チョコたん みるたんのベッドでくつろいでたの??
かわぇぇなぁぁ~ すごい笑顔だね♪
俺様のベッドだぁ~って言ってるみたいっ♪(o^^o)

kaoさん 初めての多頭飼いにちょっくら戸惑ってるみたいだから
emiさんが来てくれたらホッと安心だねo(≧▽≦)o



ちゃい君、 かわいいね!
いいな~♡
私も抱っこしたいな~~(*^^*)
papiruiママさんと同じく・・(笑) その前に・・みるくちゃんも・・(^m^)

ちゃい君、美人さんだね!
これからが、とっても楽しみだね~(^_-)-☆

ちゃいクン、めっちゃかわいいーーっ☆
おっとりわんこちゃんなのかな・・・?
お顔も ポワンとしててかわいらしいもんね。

キャリーINのみるくちゃんも、かわいいショッ☆
kaoさん家でくつろぐ3わんこちゃんも、いい味出してる(笑)
居心地良かったんだね!!

多頭飼いの極意、kaoさんも emiさんと お話して、
ちょっとキモチも楽になったんじゃないかな。
今は、戸惑うコトも多いだろうし、身近に心強い友達がいると
安心すると思う~。

5パピでお散歩 楽しみだね♪

こんにちは~♪
うんうん ちゃいくん ほんとにかわいいね~ ^m^ デレデレ
パピーの間って ほんとに短いから 興奮するよね~♪
最初の写真みて、「会いに行った」てあったから、えっ!?emiさん 4わんこ目!? ( ̄□ ̄;)!!  てビックリしたよ。 (笑  
Kaoさんのところで ちゃいくん見てるはずなのに 気付かなかった!! 

emiさん 楽しい1日が過ごせてよかったね♪
もちろん、チョコたん・カカオちゃん・チロルくんも! ^m^ 

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~(^_^;)3ワン、寛ぎすぎちゃって、申し訳なかったの・・・(汗)
チョコなんて、みるちゃんベットであんな笑顔だもん、、、ビックリしちゃったわ~(ーー;)

ちゃいくん、ほんとに可愛くて、見てて飽きないの~♪
やっぱり、パピー期っていいよね(^-^)
みーちゃんズさんも?!とわちゃんの妹ちゃんか弟くんはいかが?

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日はありがと~♪
すっごく楽しかったよん(^-^)
ちゃいくんの可愛さも、みるちゃんの笑顔も見れて、すごくいい時間が過ごせたよ(*^^*)

kaoさん、悩みすぎないでね!!
kaoさんの不安が、よっちさんが言うように、みるちゃんにもちゃいくんにも伝わっちゃうから。。。
心配や不安はあっても、kaoさん自身が楽しまないと、ちゃいくんも元気に成長出来ないぞ~!!
みるちゃんも少しずつ理解していってると思うから、ちゃいくんの事もめいいっぱい可愛がってあげてね(*^_^*)
いつでも、相談にのるし、ストレスためないで、笑顔で過ごそうね♪
いつでも遊びにいくヨ~(o^-^)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~♪お写真バッチリ!?ほんと~(*^_^*)嬉しぃ~(^-^)
もうね、あまりにも可愛すぎて、お写真も撮りまくりだったの(^O^)
ほんと、おとなしくビックリ!!
ほら!我が家の3ワンは落ち着きない子だったから、パピー期はみんなこうなんだ!って思い込んでたの。でもね、ちゃいくんはなんかすごく落ち着いていて、マイペースさんって感じで、成長が楽しみになったよ(*^^*)
あれだけ落ち着きがあるから、きっとみるちゃんともうまくいきそうな気がした♪

3ワンは我が家のようにくつろいじゃって、、、kaoさんも笑ってたよ(^_^;)
きっと、実家や姉のおうちや、おばあちゃんちとか連れて行ってるから、おうちは全部我が家なんだって思っちゃってるのかもね(汗)

> チョッたんとチロくんのかゆかゆ、早く治りますように・・・☆
ありがとうm(_ _)m
チョコはまだまだ治るのに時間かかりそうです。。。早く治るといいな。

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゃいくん、激カワ所じゃないよ~!!!失神しそうなくらいかわいいの~(*^^*)
しかもね、すっごくおとなしいのよ☆落ち着きがあるっていうか!!
我が家の3ワンのパピー期ってすっごく大変だったの、元気すぎて(^_^;)だから、パピー期はみんなそうなんだな!って思い込んでた。でも、ちゃいくんはほーんといい子ちゃんで、育てやすそうだった♪
きっと、みるちゃんとも仲良く出来そうな気がした(^-^)

我が家の3ワンはね、、、寛ぎすぎだよね(ーー;)
きっと、おうちにお邪魔出来ると、どこも我が家だと勘違いしちゃうんだと思う(^^;
小さい頃から、実家、姉のおうち、おばあちゃんちとか連れて行ってるからかな。
それにしても、すごい寛ぎようだよね・・・(汗)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゃいくん抱っこしちゃったよ~♪もうね、片手でヒョイっと出来ちゃうくらい軽くて、パピー期の暖かさがあったぁ~(^-^)めっちゃ、可愛かったよ~(*^_^*)
みるちゃんも抱っこしたいよね!私もよ~♪きっと、もうすぐ、もうすぐ抱っこ出来るかな?って期待してるんだ(*^^*)抱っこ出来たら、お写真載せまくるからね!

多頭飼い初めての時って、みーんな不安や心配になるよね。
私も自分勝手な思いで多頭飼いを決めて、すごく悩んだし、泣いたし、不安や心配あったから、kaoさんの気持ちがよく分かるんだよね。
でも、今はすっごく楽しいし、後悔なんてないから、kaoさんにも早くそう思える日が来て欲しいよね♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん、みるちゃんも抱っこしたいよね(*^^*)きっと、もうちょっとで抱っこも出来るようになるかな♪
ちゃいくん、すっごくイケワンだよ☆
将来が楽しみ~(^-^)しかも、性格も大人しそうだし、みるちゃんともうまくやっていけそうな感じだった(*^_^*)
みるちゃんとちゃいくんが遊ぶ姿が楽しみです♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゃいくん、ヤバイくらいかわいいよ~(*^_^*)
しかも、すごくおとなしいの♪かわいいクンクンは言ってたけど、ワンワンって言わないし、あのかわゆいお目目で見るのo(^▽^)oもう、ずーっと見ていても飽きないよ!!
やっぱり、パピー期のあのかわいさにはデレデレになっちゃうね♪

みるちゃんもおとなしくしてて、いい子だったよ☆
我が家の3ワンだけが、、、我が家のように寛いで、みるちゃんもビックリしてたと思う(^^;
これからのちゃいくんの成長が楽しみですね(*^^*)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっだぁ~!我が家が4ワン???まさかよ~(^_^;)宝くじでも当たればね~!さすがに家計がついていかないよ。。。
ちゃいくん、ほんとかわいかったよ(*^^*)もう、連れて帰りたかったぁー♪でも、kaoさんが見てたから、連れて帰れなかったわよ~(笑)
ずーっと見てても飽きないくらい、かわゆかったの(^-^)
我が家の3ワンはね、、、自分のおうちと勘違い!?きっと居心地が良かったんだよね(^^;
すっごい寛いでてビックリしちゃった(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/370-23c0628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Congratulations choco☆ «  | BLOG TOP |  » 病院Day!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

