topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Congratulations choco☆ - 2013.07.19 Fri


2013年7月19日

チョコ 7歳のお誕生日おめでとう




2013,7,19,1

7年前の今日、チョコは誕生しました。

一人っ子で産まれたチョコ、今では妹も弟も出来たね。




2013,7,19,2

チョコ、幸せですか?楽しいですか?ワクワクしていますか?

ついつい、そんな質問を問いかけてしまいます。

私はチョコと出会えた事にとても感謝しているから。。。




2013,7,19,3

チョコの幸せは、家族みんなの幸せだよ。

チョコの笑顔は、家族みんなの宝物だよ。

チョコが元気でいてくれるだけで、家族みんなは元気でいれる。




2013,5,16,11

チョコ、長生きしようね。

ずっと、ずっと、元気でいようね。

優しいチョコ、

マイペースなチョコ、

一生懸命にお話を聞いてくれるチョコ、

たまに甘えん坊なチョコ、

弱虫なチョコ、

カカオとチロルを大切に可愛がってくれるチョコ

チョコは私にとって、家族にとって、大切な大切な存在だよ

いつも傍にいてくれて、癒してくれて、愚痴を聞いてくれて、わがまま聞いてくれて、

ありがとう

そして生まれて来てくれて、ありがとう






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんおめでとう

(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

チョコ君お誕生日おめでとうv-315
マイペースで恥ずかしがりやなチョコ君。
そして、カカオちゃんとチロル君の素敵なおにいちゃま。

7歳ですか立派な紳士ですね。
チョコちゃんって言いそうなぐらい優しい顔立ちしてるから
ついついちゃん付けしそうです。
紳士にちゃん付けは失礼だよね。

チョコ君お誕生日プレゼントは何かなぁ?
楽しみだねぇ。そっとでいいから教えてね。

チョコ君いつまでも、素敵な笑顔でみんなを
幸せにしてね。

チョコ君 7才のお誕生日おめでとぉ~☆★☆

素敵な家族の一員で チョコ君幸せだね~(*^^*)
一人っ子だったんだね♪
すっかり優しい頼れるお兄ちゃんだね♪

これからもキュートな笑顔を見せてね(*^)
この一年も健康で素敵な年になりますよう~に☆


☆チョコくん、7歳のお誕生日おめでとう☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

チョコくん、一人っ子だったんだね。
今は可愛いカカちゃん、チロくんと一緒で嬉しいね。

チョコくんは本当にお利口さんで、優しくって、素敵なお兄ちゃんだよね。
たまにはemiさんやパパさんに思いっ切り甘えちゃうんだぞー

7歳も元気に、笑顔いっぱいで過ごせますように。
楽しい事いーっぱいの1年でありますように・・・☆
チョッたん、おめでとう!!!

こんにちは♪

チョコたん、7歳のお誕生日おめでとぉーーー!
チョコたんは一人っ子だったんだ~
今は妹と弟が出来てチョコたんも立派なお兄ちゃんだよね!
いつも控えめだけど、私から見ればチョコたんはどっしり構えてるんだなって思うんだ。
それってなかなかできないよー
ほんとにチョコたんはみんなを優しく見守ってるお兄ちゃんなんだなって思う!
ほんとチョコたんが健康で毎日笑顔多い日が過ごせますように!!!
ほんとにおめでとっ!
チョコたんのDNA、ちゃいに少しおくれー

emiさんこんばんは~お久しぶりです(^.^)

チョコ君、7才のお誕生日おめでとうございます♪
7月生まれで7歳とは・・・我が家のクララと同じです(*^^)v

珍しく一人っ子で産まれて来たんですね!
でも可愛い妹と弟ができて・・・・
今では優しいお兄ちゃんになったんだね(^-^)

7歳のチョコ君も家族を癒し、元気で明るい
一年を過ごせますように(*^^)v

チョコたん お誕生日おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
7歳も元気いっぱいに過ごしてね♪

あのねあのね、ブログ読んでて、ほんとに大切な存在なんだ! てよく分かったよ。 ^m^
emiさん チョコたんと出会えて ほんとに良かったね♪
きっと チョコたんも幸せだと思ってる!て思うの。

これからも カカオちゃん・チロルくんと仲良く たっくさんお出掛けして、楽しい7歳にしてね♪
ほんとに おめでとう チョコたん♪

うわぁぁぁ~~~いo(≧▽≦)o

チョコたーーーん♡
お誕生日おめでとーーーーv-308

うちのねぇねと同じ日がお誕生日だわっ♪
めでたいめでたい~♪
ちなみに ねぇねは19歳になりました♪(o^^o)

チョコたん7歳なんだね^^
ルイと同じ年なんだ~
ルイは後5ヶ月で7歳だから チョコくんの方がちょっとだけお兄ちゃんなんだね^^

emiさんーーー
泣けた~~~(T_T)
私ね・・・凄い涙もろいの・・・・
すぐ泣くの・・・・(T_T)
今 emiさんの文章読んで涙がポロポロ・・・・
うんうん・・ってうなずきながら読んでた・・・


チョコたんにとって 健康で笑顔溢れる一年になりますように・・・v-22

チョコ君、7歳のお誕生日おめでとう~☆
emiさん家の子になって、チョコ君とっても幸せだよ~^^
emiさんの愛情が、とっても伝わってきます!
カカオちゃん、チロル君とも仲良しで、優しいお兄ちゃん♪
7歳の一年も、元気で楽しい一年になりますように~☆

チョコちゃん、お誕生日♪ おめでとう!
7歳~(*^^*)
しいたとおなじだね~(笑)
7歳と言うと・・シニアのフードに 7歳~
って書いてあるのが目につきますが・・・
一緒に暮らしていて 今は 正直・・全然そんな感じしません~
・・でもね・・ これからも 今以上に 健康に気をつけないと・・!
って、思うこの頃です~(*^^*)
チョコ君は いっぱいいっぱい emiさんに愛されて・・
かけがえのない存在だものね・・! 幸せですね~♡
・・emiさんと チョコ君、相思相愛~♡ 
これからも お互い支え合いながら・・ 仲良く 楽しく・・・
そして・・7歳の年も 元気でくらそうね~♪ 
ホントに おめでとう!

みーちゃんズさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

早いですね、、、もう7歳になりました。自分も7歳歳をとったんだと思うとコワイ(^_^;)
チョコは、一人っ子生まれってのもあるのかな!?
小さい頃からマイペースさんで、優しく育ってくれました(^-^)
ほんとは甘えたり、わがまま言ったりしたいのかもしれないけど、お兄ちゃんっていう役割をちゃんと理解してくれています。だから、たまに甘えてくると、チョコが嫌がるくらい私がギュ~ってしちゃうんです(^^ゞ
これから、シニア犬の仲間入りをしましたが、健康第一で、毎日を笑顔で過ごしたいと思います♪

これからもおっとりチョコを宜しくお願いします(*^^*)

mayuyuさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

チョコは一人っ子生まれなんです。だからか、ほんとにマイペースでおっとりで、焦りのない性格なんです(笑)自分が結構、せっかちな性格だから(汗)チョコを見ていると羨ましく思えたりもするんです(^_^;)
3ワンいると、それぞれの性格があるので、ほんとに面白いです!!
7歳になって、シニア犬の仲間入り、、、今まで以上におっとりしちゃうと思うけど、毎日笑顔で過ごしてくれるように、私も笑顔で過ごしていきたいと思います(^-^)

これからもおっとりチョコの事を宜しくお願いします(*^^*)

すずさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

早いですね!もう7歳になっちゃいました。。。ちょっと淋しいような、元気に7歳を迎えられて嬉しいような、ちょっぴり複雑な思いです。でも、最近、チョコがかわいいおじいちゃんになるのも、楽しみに思おう!って思うようになりました。
自分も元気で楽しんで歳をとりたいから、チョコもそうして欲しいなってね(^-^)
これからは、健康の事を一番に考えて、毎日笑顔で過ごせるように、私もプリプリ怒らず、笑顔で毎日を過ごそうと思います♪

これからもおっとりチョコを宜しくお願いします(*^^*)

kaoさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

チョコも7歳になりました!早いですね。。。
でも、まだまだ元気いっぱいだし、シニア犬の仲間入りとはぜんぜん思えません(*^^*)
おっとり、マイペースなチョコだけど、kaoさんが言うように、いつも落ち着いていて、どっしり構えてるチョコ。カカオやチロルには出来ない事だと思う。チョコがほんとにいい子に育ってくれたからかな(^-^)
これからも、健康第一で笑顔いっぱいの毎日をおくれるように、私も毎日を楽しく過ごしたいと思います♪

これからもおっとりチョコを宜しくお願いします(*^^*)
また近いうち遊びましょう♪

クラもかママさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

クララちゃんも7月なんですね♪ラッキーセブンですね☆

チョコは一人っ子生まれなんです。珍しいですよね!
だからかな!?ほんとにおっとり、マイペースさんで、せかせかしている私は羨ましく思います(^_^;)
ワンコにもそれぞれの性格があって面白いですね。

これからもおっとりチョコを宜しくお願いします(*^^*)

麦茶さん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

やっぱり、長男のチョコへの思いは一番です☆もちろん、カカオ、チロルへも愛情たっぷりですが、7年も一緒にいるチョコは、私の事も一番分かってくれているし、お話もちゃんと聞いてくれて、チョコが人間だったら、絶対惚れてるなぁ~!って思っちゃいます(笑)
7歳になって、シニア犬の仲間入りしたけど、これからもマイペースでおっとりとした性格を大切に、一日一日を大切に、笑顔で過ごしたいと思います(^-^)
まだまだ行きたい所、連れて行ってあげたい所もたくさんなので、お出掛けもいっぱい行きたいと思います♪

これからもおっとりチョコを宜しくお願いします(*^^*)

papiruiママさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

え~!お姉ちゃまもお誕生日だったんですか(^-^)嬉しいな♪19歳かぁ~☆これからが楽しいお年ですなぁー♪私も19歳にもどりたいわ~!!

ママさん、、、感動してくれたの(^^ゞありがとうございますm(_ _)m文章能力のない私ですが・・・(汗)
きっと、ママさんも同じ事を思っていますよね。パピルイちゃんに♥
いつも一緒にいるのが当たり前だけど、お誕生日が来るごとに、ちょっぴり寂しくなったりもして、、、でも、毎日笑顔を見ているだけで、自分も笑顔になれて、ワンコの力ってすごいなっていつも思っているんです。
チョコをお迎えしてから、自分の性格も変わったなって思います。
これからも、我が子の笑顔を大切に、毎日を楽しく過ごしたいと思います♪

おっとりチョコをこれからも宜しくお願いします(*^^*)

りかこさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

早いもので、もう7歳になってしまいました。
7年も一緒にいると、お互い思っている事、考えている事がわかるんですよね。人間とワンコで違うんだけど、不思議ですね。。。
今は、カカオとチロルのお兄ちゃんになったチョコだけど、マイペースは変わらず、、、見ていると羨ましいくらい時間を気にしないで過ごしています(笑)せっかちな私なので、チョコのおっとりさんがスゴイって思っちゃうんです!カカオとチロルは、落ち着きもないし、セカセカしてて私似?!少しはチョコを見習ってほしいなって思います。下の子はみんなそうなのかな!?

これからもおっとりチョコを宜しくお願いします(*^^*)

nonnoさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

ね~、シニア犬の仲間入りだね。。。サンプルとかもらう時も、チョコだけシニアになっちゃって、なんだか寂しく感じる時もあります。
でも、毎日元気で過ごしているのを見ると、シニアじゃないもん!!って心の中で寂しさをグッとこらえたり。
大きな病気も怪我もなく7歳を迎えられて、ほんとに良かった。
これから、きっと、少しずつ変わっていくのかな!?って思うけど、チョコはチョコらしく、毎日を笑顔で過ごせるように、私も楽しく過ごしたいと思います(^-^)

これからもおっとりチョコを宜しくお願いします(*^^*)

とてもとても遅くなりましたが、チョコ君お誕生日おめでとう~☆
チョコ君7歳なんですね、りりーと同じ年です
もうシニアの入口お互い頑張りましょう☆

いつも思うんですけど、パパママからのプレゼントが素敵~~~☆
りりーはそんなにもらえないので今度は少し見習ってみようかしら(#^.^#)

今年もチョコ君が健康で過ごせますように(*^^)v

みけさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

早いですね。。。もうシニア犬の仲間入りなんて(*_*)
でも、まだまだ元気いっぱいの7歳だから、シニアなぁーんて気にしない気にしない!!
健康の事は一番に考えながらも、毎日笑顔で過ごしてくれるように、楽しく過ごしたいと思います(*^^*)

プレゼントはね、、、この時期はセール中だから、ついつい買っちゃうのよん(^。^;)
セールじゃなかったら、ちょびっとしか買ってあげられないよ・・・(汗)
しかも、お洋服は3ワンはぜんぜん喜ばしくないからね~(^_^;)自己満足で買っちゃってます(^-^;

これからも、チョコ共々宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/371-6a8e61f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のお祝いは♪ «  | BLOG TOP |  » 小さなお友達♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

