topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日のお祝いは♪ - 2013.07.21 Sun


こんばんは

今週は朝晩、とーっても過ごしやすく、快適に睡眠出来ます



さて、19日はチョコのBD

たくさんのお祝いのコメント頂き、チョコ共々感激しております。

ありがとうございました

これからも、3ワンの笑顔をたくさん綴っていきたいと思います。宜しくお願いします。



さて、19日は、私もダディーもお仕事だったので、おうちでちょっとだけお祝いを

まずは、プレゼントを・・・




2013,7,20,1

冷え冷えグッツ

クッションに保冷剤が入れられるので、お出掛けの時に車で使えそう




2013,7,20,2

チョコのドヤ顔

まずは1つだけ購入、使って良さそうだったら、また2ワン分を購入しよっかな!?と思ってます




2013,7,20,3

そして、こちらもマミーからです



2013,7,20,5

モデルさん

色違いで揃えました




2013,7,20,6

後ろ姿もかわゆい



2013,7,20,7

こちらは、、

ほんとは3ワンお揃いが欲しかったのですが、サイズがなかったので、カカオだけたまには女の子らしいお洋服を

見返りショット、バッチリ




2013,7,20,4

そして、ダディーからはリード&カラー

最近、チロルがハーネスからカラーにチェンジしたので、お揃いがなくて、おねだり

柔らかい素材なので、使いやすくて、お出掛けも楽しくなるわ




2013,7,20,8

そして、3ワンが一番楽しみな、うまうまはこれ

今年から、ケーキをちゃんと作ろう!と思い、いろいろ考えたのですが、チョコは結構好き嫌いが多く、デコレーションケーキはイマイチ

なので、喜んで食べてくれるお肉で、ミートローフにしました




2013,7,20,9

お野菜もたっぷり入れて、卵もいれてみました



2013,7,20,10

見た目はちょっと・・・

ですが、お味はお口にあったようです




2013,7,20,11

真剣に食す



2013,7,20,12

あっという間に完食



2013,7,20,13

満足してくれた3ワン

嬉しそうに食べている姿を見ると、作った甲斐があります



これからも毎年、こうして3ワン揃ってお祝い出来るますように




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコ君プレゼントいっぱいですね。
冷え冷えのベッドはいい感じですか?
カカオちゃんとチロル君も一緒にプレゼントもらえたのね。

お洋服かわいいですね。カカオちゃんお姫様みたいよ。
ボーダーのお揃いっていいなぁ。
そして、3ワンズ振り向きばっちり。

パパさんからのリード&カラー、
つけているところ想像しながら(笑)
チョコ君はネイビーかなぁ??

ミートローフおいしそう。私が食べたいくらいです。
emiさん料理上手。
味付けはなしですか?私もいつか作ってみようかなぁ。(いつになるか)





おソロのお洋服♪ かわいいね~♪♪
カカオちゃん! 女の子服~かわゆいよ~
(*^^*)
ダディーからもプレゼント♪ 素敵~~♡♡
丸ごとたまご入りのミートローフもとってもおしそうです!
私も食べてみたい・・(^m^)
・・これは、あっという間に間食☆間違いないでしょう~
(^_-)-☆
・・素敵な誕生日になりましたね~♪

こんにちは♪

チョコくんミートローフのケーキとたくさんのプレゼント嬉しいね!
しかもemiさん、すごいたくさんのお洋服(^O^)
どれも可愛い(*^o^*)
チョコくんもベッドでまったりするの好きナノね!!
手作りケーキすごい美味しそうだよ!(^^)!
いつもemiさんの手作りものはほんとすごいなーって思って(☆。☆)
3ワンズはほんと幸せだね☆

チョコちゃんお誕生日おめでとう~
プレゼントも沢山  (^ω^*))((*^ω^)
クールベッドいいな~と思いながら買ったことないの。
チョコちゃんいいお顔してるし、皆ちゃんとモデルしてるね
我が家は無理だな~(^^;

ケーキは手作りなんですね~
すごい。
ぜひレシピ教えてくださいです(o*。_。)oペコッ

うっわぁぁ~~~
emiさーーーーん!!!!
すっごいプレゼントの山だね♪
お洋服もチョコちゃんの誕生日なのに
みんなの分も揃えちゃうんだよね~~ わっかるわぁ~o(≧▽≦)o

私も この前パピの誕生日だったのに 何故かルイの分まで・・・・・プププッ(* ̄m ̄)

ケーキすごい~~~♪
お肉で??
ケーキみたいに見えるね♪

emiさんってお仕事もして3ワンの子育てもして家事もして~♪
尊敬するぅぅ♡
私・・・・・・・・手抜きすぎて・・・・・・
そのうち捨てられるかもっ(‘ε`汗) あははっ☆

こんばんは
あ~スッゴく遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう♪

手作りケーキでお祝い素敵です
お揃いの洋服も可愛いね。
兄弟いるとお揃いって欲しくなりますよね

これからも3ワンコ仲良く素敵な年になりますように(^_^)v

こんにちは♪

ひんやりベッドにお洋服、カラー&リード、
すごいね~プレゼントがてんこ盛り☆
お洋服、みんなとっても似合ってるよ~
モデルさんいつもながらにバッチリ☆可愛いな~(*^_^*)
新しいカラーとリードも素敵、お散歩楽しみだね♪

emiさん手作りのミートローフ、美味しそうだね。
見た目もバッチリだよ~私めっちゃ食べたいもん(笑)
ガツガツ完食してくれると本当に嬉しいね。

家族み~んな、元気で楽しい1年でありますように・・・☆

みーちゃんズさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

3ワンいると、チョコだけっていうのもなんだか、かわいそうな気がしちゃって、ついついお洋服などはお揃いにしちゃうんです!って、お洋服なんて、3ワンには嬉しくない物ですが(^^ゞ
やっぱり、お揃いってかわいいから、ついね♪見ていると、私が欲しくなちゃって、手がでちゃうんです(汗)

ミートローフは味付けはハーブだけで、あとはいっさい入れていませんよ(*^^*)
いつもはささみのひき肉でハンバーグを作ってあげるのですが、今回は特別に牛肉と鶏肉のmixにしてあげました(^-^)
みーちゃんズさんもぜひ作ってみて下さい♪

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

3ワンいると、ついついお揃いにしたくなっちゃって、色違いとか必死で探しちゃうんですよね~(^_^;)
3ワンにとったら、お洋服なんていらない!って思ってると思うけど、かわいいの見つけると、つい手が出ちゃうんです(汗)今回、お洋服選ぶのも、なかなかサイズとかがなくて、結局、1時間以上もお店でスタッフさんと選んだんです(^^ゞスタッフさんと私の好みが合わなくて、スタッフさんにはダメ出しばっかしちゃった(^^;;カカオのお洋服も、フリフリとか私が嫌だったんだけど、他にこれ!ってのがなくて、妥協して決めたんです。女の子だから、かわいいのも着せたい思いもあるんだけど、カカオの色、柄だと、なかなかかわいいのが似合わないんだよね。。。

ミートローフはほんとに簡単だから、今回はこれにしちゃった(^-^;
でも、3ワン喜んで食べてくれて良かったぁ~♪nonnoさんもぜひ作ってみて下さい♪

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

3ワンいると、お洋服もたくさんにみえちゃうんだよ~(^_^;)今回はセールでいいの見つけられて、気に入ったのがあったから、一気に買っちゃったんだよ!しかも、私の好きなメーカーのお洋服だったからね♪ほんとは3ワンお揃いにしたかった、あのタンクトップは他の店舗まで調べてもらったの。でもサイズがなくて残念。カカオだけ、かわいいのにしちゃった(^-^;

ミートローフは、ほんとに簡単なんだよ!ハンバーグの具を型に入れて焼くだけだから!kaoさんも作ってみて♪みるちゃんもちゃいちゃいも絶対、喜んで食べてくれるよ!!冷凍しちゃえば、いつでもあげられるし、お試しあれ~(^-^)

あんこさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

クールベットは、毎年買い換えているよな・・・(汗)エアコン入れているし、いらないかな!?って思うんだけど、ついつい買っちゃうんです(^-^;今年のこのベットはお出掛けの時に車で使えそうだったので、迷ったけど買っちゃった(^_^;)
我が家はお写真撮る時、私が「待て!!!」ってすっごい顔で言うもんだから、いつの間にか3ワンも聞いてくれるようになりました(^◇^;)私がコワイからかな(笑)でも、すごい枚数撮って、やっとベストショットになるんですよ。。。

ミートローフは、私流ですが大丈夫かな(^^ゞ
鶏挽肉、牛ひき肉のmixにしました。いつもワンコハンバーグを作る時はササミの挽肉を使うのですが、今回は特別に牛を入れてあげました。
挽肉の中には、ごぼう・人参・じゃがいも・セロリのみじん切りを炒めた物を入れています。
パン粉は牛乳で浸してあげ、そこに卵と全部の材料を入れ、かなり練ってあげます。
味付けはないので、私はmixハーブで香りを出し、パウンドケーキ型にお肉を入れ、真ん中にゆで卵を入れてその上から、またお肉を敷き詰め
200度で35~40分オーブンで焼き上げました。
野菜は、何を入れてもいいと思います。牛乳は人間用を使ったので、かなり少量にしました。
お肉は練れば練るほど、肉汁がでるので、たくさん練ってあげた方が旨みが出ると思います♪
焼き上がりは、型の大きさで異なるので、焦げないように気をつけて見てて下さいね。
竹串を刺して、串に何もつかなくなり、刺した部分から肉汁が出てくれば中まで火が通っています。
とっても簡単なので、あんこさんもぜひ作ってみて下さい♪
また分からなかったら、いつでも聞いて下さいね(^-^)

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ね~、3ワンいると、ついつい3ワン分のプレゼントを選んじゃうの(^^ゞ
お洋服は3ワン分だからたくさん見えるんだよ~!しかも、この時期はセール中だから、いろいろ物色して、私が好きなメーカーのをおばちゃんパワーでせっせと探すのよ~(笑)私なりのこだわりもあるから、このお洋服選ぶのに、1時間以上スタッフさんと選んだの(^_^;)そのスタッフさんと私の趣味が合わなくてね~(汗)いろいろ持ってきてくれるんだけど、「違う!それじゃない!もっとこういうの!」って、注文の多い私で、スタッフさんも呆れてたと思う(^^;;かわいい我が子の為だと、いろいろ必死になっちゃうのね(^^ゞ

手作り食は、自分が好きで作っているだけなんですよ。料理しか出来ない私だから(笑)
ミートローフはほんとに簡単で、短時間で出来ちゃうんだよ。オーブンが頑張ってくれるだけ!私は愛情を入れるだけよ(*^^*)
私はぜんぜんダメダメよ~!!

midoさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

多頭飼いだと、ついついお洋服をお揃いにしたくなっちゃいますよね(*^^*)
2ワンの時はいろいろお揃いで、すぐに買う!ってなっていたけど、3ワンになってからは、色違いで探すのも大変で、3ワンお揃いのお洋服も見つけた時に買わないとなかなかないんです。かわいいデザインでもサイズがなかったり、色が合わなかったりでね。。。

これからも、3ワン共々宜しくお願いします(*^_^*)

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今の時期はセール☆だから、ついついいろいろ物色しちゃって、今回はたくさんになりました♪
夏だから、お洋服はどーかな?!って思っていたんだけど、見ると、ついつい手が出ちゃうんですよね~(^^ゞしかも、ダディーは絶対、お洋服なんてダメって言うから、自分のお休みの日にゆーっくりお買い物に行っちゃった(笑)このお洋服選ぶのに1時間以上、迷って悩んで決めたんです(^_^;)これがいいなぁ~♪ってのはセール除外品だったりで、すっごくなやんだの。でも、スタッフさんがせっせといろいろ持ってきてくれて、私のダメ出しにも文句言わずに付き合ってくれて良かったです(^。^;)

ミートローフは焼くだけ簡単レシピなので、仕事から帰ってすぐに出来ました!!
私の愛情が重すぎて、ちょっと焦げちゃったけど、、、それも愛嬌でね(^^ゞ
3ワンが喜んでくれて、楽しいお誕生日になりました♪

遅くなってごめんーーっ(≧人≦)

チョコくん、7歳のお誕生日おめでとう☆
マミーダディ―の愛情たっぷりもらって、
すっごく幸せそうな チョコくん、
7歳も笑顔いっぱい 楽しい毎日が過ごせますようにっ!!

プレゼントもいっぱい、すごいなあ。。。
こてきらが(・・・私も)、うらやましがるぅ~(^_^;)
お揃いのお洋服に、おNEWのカラーとリードで、
早くお出かけしたくなっちゃうね♪

手作りケーキも、めっちゃ美味しそう☆
マミーの愛を感じるよっ(#^.^#)
見た目もおいしそうだよ~(*^^)v
3わんこちゃんも、美味しそうに食べてる~♪
がつがつ・・・が伝わってくるよん(笑)

チョコ君、7歳のお誕生日おめでとうございます!

我が家の娘と同じ誕生日(*^_^*)
なんだか嬉しいです♪

とっても可愛い洋服に素敵なリード&カラー、emiさんからとダディさんからプレゼント
幸せですね!
それにミートローフ、凄いです!
とっても美味しそうだし、3ワンも美味しそうに食べて、emiさんも嬉しいですね~

チョコ君、これからも元気で楽しい毎日が送れますように☆

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

早いですね、もう7歳になってしまいました。。。
カカオとチロルのお兄ちゃんになってからも、ほんとにいい子に育ってくれて、自慢の長男になりました(^-^)優しすぎる所はこてつくんと似ているかな♪きっと長男は優しい子に育つんですね(*^^*)

チョコのお誕生日でも、3ワンいるとついついカカオ、チロルも一緒にね(^^ゞ
お洋服はやっぱりお揃いがかわいいですよね(๑≧౪≦)

7歳も元気で笑顔いっぱいの一年になるように、毎日を楽しく過ごしたいと思います♪
これからも宜しくお願いします(*^^*)

Hidemamaさん

こんばんは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます♪

え~♪娘ちゃんと同じお誕生日なんですか(*^^*)嬉しいなぁ~(^-^)
娘ちゃんも素敵な一年になりますように・・・☆彡

ミートローフは焼くだけ簡単なので、お仕事から帰って、すぐに出来るからちょっと手抜きです(^。^;)
でも、3ワンすっごい勢いで完食してくれて嬉しかったです(*^^*)

7歳の一年も病気・怪我がないように元気に笑顔で毎日を過ごせるように、私も楽しく一日一日を大切にしたいと思います!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/372-6d84faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車スペースをリメイク♪ «  | BLOG TOP |  » ☆Congratulations choco☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

