topimage

2017-10

 - --.--.-- --


駐車スペースをリメイク♪ - 2013.07.22 Mon


こんばんは

今日はちょっと蒸し暑い夜です

ここ数日、エアコンなしの生活で過ごせましたが、今日は夕方からエアコンONにしちゃいました




さて、昨日の日曜日休みは

朝からホームセンターに行って

ちょっこしお買い物を




2013,7,22,1

我が家の駐車場の一部をリメイク

人工芝を敷き詰めました




2013,7,22,2

車一台分の狭いスペースですが、3ワンの遊べるスペースを作ってあげたく、リメイクしました

ちゃんとした芝生が良かったのですが、芝生を育てるには土から入れなくてはいけないので、人工芝にしました




2013,7,22,3

3ワンはまだ慣れないので、クンクンしてばかりでした



2013,7,22,4

暑い日はここにプールを置いて遊べるね

って事で、今日はプール遊びをしました

また後日アップします




2013,7,22,5

マミーも嬉しくてまったりしちゃったわ

ちょっとのスペースも3ワンの為のスペースになれば、マミーも楽しいな

お休みの日に3ワンの為に頑張ってくれたダディーさん、ありがと





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします


トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/373-3e2e2adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝物☆彡 «  | BLOG TOP |  » お誕生日のお祝いは♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

