topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! - 2013.08.01 Thu

こんばんは

ここ最近、そこまで暑くない我が家地方

朝のお散歩も6時でも大丈夫

5時にめざましをセットしてあるのですが、一応目は覚ましながらも、お外の状態をチラ見して、二度寝

6時まで、何回かお外確認しながらの二度寝、ちょっと嬉しい時間を満喫している私です




2013年8月1日 チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!2周年

わがブログも2歳になりました




2013,5,11,7

文章能力のない私が、2年前に始めたブログ



2013,7,20,7

3ワンの成長を残したくて始めたブログも、いつの間にか2年に



2013,6,10,6

カメさん更新ながらも、

こんなブログを見に来て下さる方がいて、お友達がいて、家族がいる

皆様にたくさんの励まし、勇気、感動、感激、をもらって2歳を迎える事が出来ました

ありがとうございますm(_ _)m




2013,5,16,11

これからも、3ワンの笑顔、小さな喜び、小さな出来事、を綴っていけたらと思います

つまらないブログですがこれからも、宜しくお願いします




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♫

emiさんブログ2周年おめでとうございます。

3ワンズのお顔はいつも、いいお顔していますよね。
本当に家族に愛されているのがわかります。
お誕生日のプレゼントだって素敵だし。見習わねば。

ブログを通じてチョコ君カカオちゃんチロル君そしてemiさんと
知り合えてよかった。
本当にブログって不思議ですよね。

3ワンズそしてみきちゃマンさんとのブログお邪魔します。(ダディさんも)
これかあも宜しくお願い致します。



祝ブログ2周年!(^_^)V
3わんずのかわいい姿、これからも見ていきたいです。
最近読み逃げばかりですが、ブログ楽しんで見てますから♬

こんにちは♪
ブログ2周年おめでとうございます♪
3ワンコの成長楽しみですね(*^^*)

幸せな1年になりますように(^з^)-☆

おはようです。
2周年おめでとうございます。

私は何年経つんだろう・・・(^^;゜
私って飽き性だから何でも続かないのになんとか私もやってます。

子供達のパワーってすごいです(⌒^⌒)b 

こうやって知り合えた事が嬉しいです。
何度見てもカカオちゃんがうちの子に見える('-'*)フフ
今度血統書見合わせてみたいです。

ブログ2周年おめでとうございますぅ~☆
emiさんの優しい人柄があふれているブログ楽しいっちゃ♪

3ワンコの笑顔ほんとに癒される(*^^*)
いつも仲良しぴったりトリオ♪♪♪
これからも楽しみにしています(*^)

☆ブログ2周年おめでとうございます☆

可愛い3ワンちゃんとの日々、
emiさんの深~い愛情たっぷりのブログ、素敵だよ(*^_^*)

これからもマイペースで楽しく綴ってね。
3年目も可愛い3ワンちゃんに会いに来まーす☆

emiさん♡
2歳・・・・・おめでとっ(*˘︶˘*).。.:*♡

emiさんとは kaoさんとemiさん達のオフ会で
みるたんがアップされてた時に
嬉しさのあまり私がコメをしたのがきっかけで 訪問するようになり
今では emiさんの優しくて可愛くて思いやりのあるブログに虜になってしまった私♡
ここに来るのが楽しみになりました♪(o^^o)

これからもジャンジャン遊びにきちゃいますので
ウザがらないでねっ(^_-)-☆

ブログ2周年、おめでとうございまっす☆

いつも 3わんこちゃん揃ってのショットは、
ほっこりさせてくれるよ~。
とっても穏やかなスマイル~☆
マミー、ダディーの愛情いっぱい受けてるからだね♪
これからも、仲良しさん達に会いに来るからねっ!!

楽しみにしてるよ~♪
無理せず、楽しくつづけてね♪

emiさんこんばんは~♪

いつも読み逃げでごめんなさい<(_ _)>
ブログ開設2周年おめでとうございます♪

これからも3わんずの素敵な笑顔をマイペースで
綴っていってくださいね~(^v^)

チョコくんカカオちゃんチロルくんの笑顔には
いつも癒されています~(*^_^*)

こんばんは♪

ブログ二周年おめでとう!
emiさんの3わんこへの愛情がたっぷりのブログ、ほんと色々勉強になるし私の目標でもあるんだ(^-^)v
ブログを通してemi さんに出会えたことに感謝(^o^)v
これからも3わんの笑顔楽しみにしてるね!

みーちゃんズさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

ブログをやっていて、ほんとに良かったな♪って思います。
みーちゃんズさんとお友達になれた事、本当に嬉しいです(*^^*)
ブログってすごいですよね。
会ったこともないのに、共感したり、勇気をもらったり。。。
相変わらず、ゆっくり、のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

小夏ママさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

ブログで小夏ママさんともお友達になれて本当に嬉しいです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)
わたしも、最近はなかなかコメントを残す時間もなく、皆様の所へも携帯からになってしまっています(汗)

これからも、3ワン共々宜しくお願いしますm(_ _)m

midoさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

ブログの力ってすごいですね(^-^)
3ワンのおかげで、たくさんのお友達と交流する事が出来て、midoさんともお友達になれてほんとに嬉しいです♪
これからも、3ワン共々宜しくお願いします(*^^*)

あんこさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

私も飽きっぽい性格なんですよ(^^;;
ブログは3ワンのおかげで続くことができています(^-^)ほんと、我が子の力ってすごいですよね♪
こうして、あんこさんと出会えた事、本当に嬉しく思っています(*^^*)
あんこさんがコメントを下さって、感謝の気持ちでいっぱいです☆

うんうん、ぜひ血統書見比べたいですね(๑≧౪≦)
これからも、3ワン共々宜しくお願いします(*^_^*)

mayuyuさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

mayuyuさん、ありがとう♪私が優しい人柄なんて(^^ゞ照れちゃうなぁ~Σ(ノ≧ڡ≦)ホントは超コワイですよ~(笑)
こうやって、mayuyuさんとコメントできるのも、3ワンのおかげです。
相変わらず、のんびり、ゆっくりなカメさん更新のブログですが、遊びに来て下さい♪
そして、いつかホッピーくん、アイラちゃんに会える日を夢見ています☆彡

すずさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

すずさんには、ほーんとにありがとう♪の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ブログでこんなに、仲良くなれて、お友達になれて、ほんとにほんとに嬉しいです♪
3ワンのおかげです(^-^)
これからも、マイペースでのんびり更新していこうと思っていますので、3ワン共々宜しくお願いします♪
今年もすずさん一家に会えますように・・・☆彡

papiruiママさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

そうでしたね♪kaoさんブログから、遊びに来てくれたんですよね(^-^)
そのせつは、ありがとうございましたm(_ _)m
私は、papiruiママさんのブログがずーっと好きでね~♥ママさんのお人柄がまたたまんなく好き♥なの(๑≧౪≦)ブログを通して、3ワンのおかげでお友達になれて、ほんとに嬉しいです♪
これからも、3ワン共々よろしゅうお頼み申し上げます(*^^*)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

3ワンがいてくれて、このブログを始める事が出来て、ゆかぶ☆さんともお友達になれてほんとに嬉しいです(*^^*)3ワンのおかげ♪
ブログを通して、ほんとにたくさんの言葉に励まされて、笑顔をもらって、ブログってすごいね☆
これからも、3ワンの笑顔をたくさん残していけるように、マイペースでいきたいと思います。
3ワン共々宜しくお願いします♪

クラもかママさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

こちらこそ、よみ逃げばかりで、すみませんm(_ _)m

3ワンのおかげで、こうしてクラもかママさんとお友達になれほんとに嬉しいです(*^^*)
ブログって、ほんとスゴイ!!
いつか、クララちゃん、もかちゃんに会える日を楽しみにしています♪
これからも、ゆっくり更新のブログですが宜しくお願いします(^-^)

kaoさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

ブログを通して、kaoさんとこんなに仲良くなれてほんとに3ワンのおかげ(^-^)
kaoさん、ありがとう♪
手のかかる3ワンだけど、うるさい3ワンだけど、これからも仲良くして下さいねm(_ _)m
そして、たくさんお出掛けしましょうね(๑≧౪≦)

これからもマイペース更新のブログを宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/376-c247e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラッ!! «  | BLOG TOP |  » 週末休みは♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

