topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには美味しいディナーへ♪ - 2013.08.07 Wed


こんにちは

昨日は、いきなりの土砂降り、かと思えばギンギンに太陽が出ていたりと不思議なお天気でした

まぁ~、朝晩のお散歩はちゃんと行けたので良かった良かった

今日は暑い一日になりそうです




さて、日曜日の夜は久し振りに美味しいディナーを求めて、お出掛け



2013,7,5,1

~ペニーレイン つくば店~

たくさんのブロガーさんもご紹介されていて、我が家も行きたいね

って事で行ってきました




2013,8,5,2

我が家からは行きも帰りも1時間かからず到着



2013,8,5,3

モール内にあるので、駐車場も広く無料なのが嬉しい



2013,8,5,4

そして、ワンコに優しいドックカフェ



2013,8,5,5


2013,8,5,6



2013,8,5,7

お料理を待っている間は目の前のランで遊べます



2013,8,5,8

陽も落ちて風もあり、テラス席でも快適にお食事できました



2013,8,5,9


2013,8,5,10


2013,8,5,11

お食事は、、、

バーニャカウダ、パエリア、ハンバーグ&エビグリル

そして、ダディーはテイスティング3種ビア

私は運転手なので、ノンアルビアで

どれも、ボリュームがあり、とーっても美味しかったです




2013,8,5,12

そして、3ワンにもオーダー

ミートローフです

こちらも、お野菜たっぷりで、スープもたっぷりで3ワン喜んで完食しました




2013,8,5,13


2013,8,5,14


2013,8,5,15


2013,8,5,16

お店の雰囲気も良く、お散歩も出来るスペースもあり、モール内にペットショップもありお買い物も出来るので、ここは我が家もお気に入りのお出掛けスポットになりそう~

なにより、お料理が美味しいのがサイコー

久し振りに3ワンと美味しいディナー、大満足なお出掛けでした





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします















スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

ペニーレイン、いいね!
私も他の方のブログで見て行ってみた~いって思った。
遠過ぎで無理だけど・・・(涙)

お料理もとっても美味しそうだし、ワンコに優しいのが嬉しいね。
ランがあるのがいいね!

3ワンちゃんも大満足のお出かけだね(*^_^*)
あ、旦那さまも美味しいビールで大満足だったかな?(笑)

素敵なお店ですね~!
おしゃれで、お料理も、とっても美味しそう!
その上、ランまであって・・
わんこにとっても優しいお店なんですね~♪
いいな~いいな~
こんなお店が、近くにあったら、是非、行きたいなー♡

家族揃って、素敵な時間が過ごせましたね~♪
(*^^*)

おはよう♫

行ってきたのですね。ペニーレイン!
中はこんな感じなんですね。
雰囲気◎
バーニャカウダ、パエリアみんなおいしそう。
お料理も◎
でも、呑兵衛はビアかなぁ?

ミートローフ人用かと思いました。
3ワンズうれしそう。
いい笑顔ですね。

チョコ君、椅子に座ってお利口さん。
落ち着いてますねぇ。さすがお兄ちゃん。

ドッグランもあってワンちゃんにも人にも
満足する場所ですね。リピーターになる気持ちわかる気がします。

こんにちは♪

ペニーレインつくば店行ってきたんだね^^
ほんとなかなかいい雰囲気のお店!
しかも料理も美味しそうだしっ!!!
いつかは行ってみたいんだよな~
わんこメニューのミートローフ・・・ 人間用かと思った^^;
ドッグランもあるならチ3わんずも大満足だよね~
チョコたんの前にご馳走がずらり(笑)
ほんとご飯を前にしても冷静なチョコたんなんだよね~
いつもお利口過ぎるーーーって感心してるのよ。

emiさん、ビール飲めなくて残念だったね(笑)

素敵なお店ですね~
お昼間のランチの感じはあちらこちらで見てきたけど(笑)
夜の雰囲気☆初☆オサレ~♪♪♪
料理もどれもすっごくおいしそだし☆
全ての環境がワンコに優しそうでいいね(*^)

それに何より上品な 3ワンズ~みんなんてお利口なの~(*^^*)
ミートローフ‥あたし‥間違って食べちゃいそうね(笑)

ペニーレイン、以前、まくまくさんのブログで見ました!
3ワンと一緒に夕食、しかも美味しくて、料理が運ばれるまで、外で遊ぶスペースがあって
最高ですね~
モール内にあって、駐車料金もかからないなら、時間も気にしないで楽しめて良いな~
我が家からは、遠出になってしまうから、なかなか行けそうもありませんが...

3ワンもとっても嬉しそう♪
夕方からのお出かけ、夏は良いですね☆

うわぁぁ~~
行ってみたいんだよ~~ここっ!!!
遠くて行けないけど憧れなの♪

料理も美味しそうだよね~
パンが有名だったよね??

emiさん家の子 みんな いい子にしてるよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなにいい子にしててくれると 何処に連れてっても安心だよなぁ・・・

emiさん家・・・・我が家の憧れよっ(*^^*)
 

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここは、ほんと素敵だった(*^^*)ドックカフェでも、お料理がイマイチだったり、何かが残念な所って多いけど、ここは我が家はすっごくお気に入りになった(^-^)
ランも2つに分かれているし、テラス席も中のお席もゆったりしてるし、オシャレだし、お料理が超美味しかった♪ゆっくりお食事出来る感じ☆
すずさん家の方にも出来るといいのにね!!ほんと、オススメのカフェです♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、素敵なオシャレなカフェでした♪
ランもあって、ワンコも飽きないからすごく良かったよ(^-^)
我が家からは、まぁまぁ近いからまた、行っちゃうと思う!!
nonnoさん家方面にも出来ればいいのにね~!
那須のペニーレインはランはなかったけど、やっぱりお食事は美味しかったよ♪
こんなドックカフェなら、どこにあっても大人気になると思う!
やっぱり、お食事が美味しいって私的には、一番良かった☆勉強にもなるしね(*^^*)

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごくいいお店でした(*^^*)
ドックカフェって別の入口になっているので、周りに気兼ねなく入れるし、ワンコに優しいカフェでした♪
ランもちゃんと2つに分かれていたし、ワンコも飽きないでゆっくりお食事出来るお店でした(^-^)
チョコは、保冷剤を下に置いてあげていたので、おとなしくいい子でいてくれました☆
ががが、、、チロルがね~(ーー;)お昼寝させてから行ったから、体力有り余ってて、ちょっと大変でした(汗)
みーちゃんズさんもぜひ行ってみて下さい♪一緒に行っちゃう~(笑)

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

行ってきたよ~♪思ったより、我が家から近くてビックリ!今度一緒に行きましょ(^-^)

ほんと、お料理が美味しくてサイコー☆ドックカフェって何か残念な所があるじゃん!でも、ここはすべて気に入ったよ♪ゆっくりお食事出来るのもいいよね!ランがあると、ワンコ達も飽きないし、飼い主さん達もゆっくり出来るからいいね。
相変わらず、ビアはダディーにとられた(ーー;)超美味しそうだったよ。。。
でも、お食事に満足出来たからいいんだぁ~!!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん、すっごく素敵なカフェだった☆
もう、暑いから夜のお食事で行ってきたんだけど、テラスでも涼しくて、ライトアップされていくお店もオサレだったよ(^-^)
お食事もすごーく美味しいし、ボリュームがあって大満足だった♪
でもね~、チロルがうるさくて大変だったのよ(ーー;)
ったく!!チロルは怒られっぱなしのお出掛けでした(笑)
だから、帰りにペットショップでチロル用のある物を購入したよ!これがあれば、ちょっとはジッとしてくれると思う!今度アップしますね(^_^;)

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごくいいカフェでした♪
ランもあるので、ワンコも飽きずにゆっくりお食事も出来るし、お料理も美味しいし、すごくいい所でした(^-^)
そうそう、モール内だから、駐車場は無料!!しかも、すごく広くて、カフェの近くに止められるし良かった!
Hidemamaさん家からは、ちょっと遠いか、、、でも、娘ちゃん達もお買い物出来たりするし、ミミちゃんも楽しめるし、お時間がある時に、ぜひぜひ行ってみて下さい(*^^*)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう!パンが有名な所だよ(*^^*)我が家も帰りに買って帰る予定だったんだけど、ゆっくりしすぎてパンの方は閉店時間になってた(^_^;)次回行った時は最初に買うわ(汗)

我が家の3ワン、ぜんぜんいい子じゃないのよ(ーー;)チョコはとーってもいい子ちゃんなんだけど、チロルが怒られっぱなしよ!!私もイライラしっぱなしだったわ~(^^;
他のワンちゃん達はみんないい子で、チロルがうるさすぎて、申し訳なかったくらい。。。
だからね、帰りにペットショップである物を購入しちゃった!周りに迷惑かけるのは悪い事だから、お食事中だけでも、ちゃんとさせなきゃね!最近、カラカラ躾も聞かなくなってきちゃったし。
我が家を憧れなんて、ママさんありがとう♥きっと、チロル見たらビックリするよ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/378-b4b2d3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お水は捕まらないヨ! «  | BLOG TOP |  » コラッ!!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

