topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お水は捕まらないヨ! - 2013.08.09 Fri


こんばんは

今日も暑い一日

夜もエアコンなしなんてありえない蒸し暑さですね

熱中症にならないように気をつけましょう




さて、そんな暑い日

お外のホースで大喜びするワンコが




2013,8,9,1

チロルでーす

朝のお散歩から帰るとお花たちにお水をあげるのですが、暑くなってきてからチロルがシャワーに向かってくるようになりました




2013,8,9,2

そこで、プールの後にシャワーで遊ばせたら大喜び

どうやらホースから出るお水を捕まえたいらしい




2013,8,9,3

あまりにも楽しそうに遊ぶから

私もいじわるして、出したり止めたり




2013,8,9,4

止めると、「出せ出せ!」って怒りだすし



2013,8,9,5

豪快に水浴び



2013,8,9,6

ビッショビショになりながら、捕まらないお水と追いかけっこ

今年はだいぶお水に慣れた、やんちゃチロルなのでした




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♫

水遊び楽しそう(^^♪
わかるわかる、意地悪したくなる気持ち。
可愛いから仕方ない。
私も絶対意地悪しちゃう。

チロル君本当に水が好きなのねぇ。
笑顔がいいですねぇ。

我が家もプール遊びさせてみようかなぁ。
まずは、プール購入からです。



チロル君、お水好きなんですね~
笑顔でシャワーに向かってきて、可愛い♪
カカオちゃんとチョコ君は、向かってこないんですか?

本当にここ数日、たまらない暑さだから、気持ち良さそう(*^_^*)
しばらくは、暑さに気を付けないといけないですね!

チロル君 キャワイイーーーーー(*≧m≦*)

メッチャ嬉しそうじゃん( *´艸`)
ズブ濡れになっちゃって・・・・・♡
お水がそんなに楽しいんだね♪
emiさんとこお庭があるからいいなぁ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
毎日でもやってあげたくなっちゃうね^^

ねぇねぇ・・・・
ところで このあとは どぅなったの・・・???(笑)
まさかのシャンプー???? 

わぁ~ チロル君
楽しそうですね~♪♪ 豪快だわ~~(*^^*)
も~毎日、暑すぎますよね!
おみず遊びで、たのしく クールダウン☆出来るといいですよね~♪

チロルくん~
お水捕まえようとしてんのねっ
可愛いv-238

暑いしクールダウンにもなるからいいかも(^O^)

後ろの陰にいるチョコくんとカカオちゃん(*≧m≦*)ププッ
冷静に見てるのね~

こんにちは♪

チロくん、とっても楽しそうだね~
シャワーのお水でこんなに盛り上がってくれると
何だか嬉しくなっちゃうね(*^_^*)

チョコくんとカカちゃんは見学組かな~?(笑)

こんにちはぁ~♪

チロル君気持ちよさそ~(*^^*)
スッゴイ楽しそうね~♪
いいなぁ~うちも プールが欲しいって思ってるんだけど‥
庭が手つかずで‥‥水遊び=泥まみれって感じで躊躇してる。
ね~emiさん papiruiママさんも質問してるけど‥
その後は‥‥やっぱりシャンプーなの?
それとも自然乾燥??

チョコ君とカカオちゃんは向かってこないの?

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~!!かわいいから意地悪したくなっちゃうのよね~(*^^*)
いたずらして、キャンキャンするチロルが面白くて、ついついね(^^ゞ
プールではぜんぜん遊んでくれなくて(汗)プールを片付け始めると、喜んで遊び始めるのよ~(^^;
せっかく大きなプール買ったのに、残念。。。
とわちゃんはどーだろ~ね♪
プール出したら遊ぶかな?!
まだまだ暑いから、プールで遊ばせるのもいいかも~(^-^)

ひとしも水を捕まえようとパクパクしますよ~!
あの姿、めちゃめちゃ面白い&可愛いですよね~(≧∀≦)
チロル君、と~っても楽しそう♪^^

こんにちは~♪
か かわいい~ チロルくん ^m^
うちのふたりは チョコたん・カカオちゃんの様に 興味なしなの。
水かけようとすると 慌てて逃げ出すほど。
もう チロルくん めっちゃ男前だね♪ これは 泳ぐのも大好きかも~ ^m^

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

チロルはお水が大好きなんですよ(^^;
チョコは最近、遊ぶようになったけど、カカオはぜーんぜんダメ。お水見たら、さっさと逃げていきます(笑)

まだまだ毎日暑いから、体調を崩さないように、Hidemamaさんも気をつけて下さいね。
ミミちゃんは水遊びしないのかな?!

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

もう、チロルは豪快に水浴びしちゃうから、7月中の朝はほぼ毎日ずぶ濡れだったんだよ(^^;
朝から乾かすのが大変だから、最近はさせてないけど。。。
でも、あんなに楽しそうに遊んでいるから、ついつい遊ばせちゃうのよね。

この日はちゃんとシャンプーしたよ!
チャチャっとね(^^ゞしかも、お外に折りたたみのテーブル出して、お外で乾かした!!
うちはお庭っていうお庭じゃないから、広いお庭見ると羨ましいよ!

あんこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事おくれてすみません。

チロルはほんと水遊びが大好きで大変なのよ~(^^;
お花にお水あげてるだけで、お水を捕まえようとして、怒るし(汗)見てると楽しそうなんだけど、ビショビショになっちゃって、乾かすのがね。。。
チョコも最近は一緒に遊んでいるけど、カカオはまったくダメ!!お水が嫌いなの。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

ほんと、チロルはシャワーでこんなに楽しく遊んでくれて、単純(笑)
しかも、ホースのシャワーじゃないと、こんなにはしゃがないんだよ!お風呂だと、ぜんぜんだもん!
出したり止めたりが楽しいみたい(^^;
チョコは最近追いかけるようになって、遊ぶけどカカオはぜんぜんダメ!お水かかる事がNGな子だから、必死で逃げるよ!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

うちも、今年からプールやったんだけど、、、ぜーんぜん遊んでくれないの(^^;
プールより、ホースでの水浴びの方が大騒ぎで楽しんでるよ!
チョコは、最近楽しさを覚えて、遊ぶようになったけど、カカオはまったくダメなの。
お水がすごい苦手だから、すぐ逃げて行っちゃうよ。
この日は、ちゃんとシャンプーしたよ!しかもお外でね!暑いからいいや~ってそのままやっちゃった。乾かすのもお外でテーブル出して、乾かしたよ!
お水遊びの後が大変なんだよね(^^;

りかこさん

> こんばんは。
> コメントありがとうございます。
> お返事おくれてすみません。
>
> ひとしくんもやるんですね~♪
> あの姿はヤバイですね☆めっちゃかわいい(^-^)
> お水は捕まらないのに、なんでか頑張って捕まえようとしてますよね!
> 夏は暑いから、たまにはこうしてクールダウンもいいですね!

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

風凛ちゃんは逃げちゃうのかぁー。
最近、チョコも追いかけっこするようになったんだよ!カカオは風凛ちゃんと同じ~!ぜったい近づかないよ(笑)
こんなに楽しんで遊ぶのに、プールではぜんぜんダメ!おうちだと、深いプールじゃないから、泳がないね。川に連れて行って深い所で遊ばせなきゃね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/379-d1a452d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » たまには美味しいディナーへ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

