topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一日だけの夏休み♪~ライン下り~ - 2013.08.21 Wed


こんばんは

今日は、急に雷ゴロゴロすっごい勢いで雨が降っていました

帰る頃にはピタッと止んでくれて良かったわ




さてさて、お盆中はお仕事だったダディーとマミー

お盆明けにちょうどお休みが合ったので、一日だけの夏休みを満喫しましたぁ~




2013,8,22,1

今年の川遊び

向かったのは、秩父の長瀞へGOGO

今年も奥多摩方面へ川遊びに行く計画をマミー一人でコソコソ考えていたんだけどダディーが珍しく「秩父がいいんじゃなぁ~い?」って提案

ダディーが提案するなんて、雪がふるんじゃないか?!ってくらい珍しい事

んじゃぁ~、行くでしょ~ って事で、今年は秩父まで行ってきました




2013,8,22,2

ここ来たら、やっぱ乗らなきゃね

ライン下り~




2013,8,22,3

ワンコは抱っこでOK



2013,8,22,4

この日は、お盆明けだったのでガラガラ

前日までは、満員御礼だったようです




2013,8,22,5

秩父まで来たから、涼しいかなぁ~?!なんて思っていたのに、、、

我が家地方よりあぢ~

さすが、熊谷がお隣ってだけあるわ

でも、川を下っていると、気分は気持ちよく、涼しく感じるの(飼い主だけね)




2013,8,22,6

あっという間の3キロコースだったけど、大自然を感じられる、心地よい風、川の音、風景



2013,8,22,7

夏休み~って感じ



2013,8,22,8

3ワンもとーってもいい子ちゃんで、風を感じていました



2013,8,22,9

今年の夏はダディーともお休みが合わず、なかなかお出掛けも出来なかったけど、3ワンのこーんな素敵な笑顔が見れると、疲れも吹っ飛んじゃうな

ありがとね、チョコ、カカオ、チロル




2013,8,22,10

さぁ~、ライン下りも楽しんだので、この日の目的・・・

へ、レッツラGOGOだぁ~

続きます

良かったら、また見に来て下さい




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう♫

emiさんダディさんお仕事ご苦労様です。
連休取れないのですね。

ライン下りいいですね。
水がとても、冷たそうで涼しい感じで
暑いなんて思えない。

風を感じて3パピズ本当にうれしそう。
自然の風って本当に気持ちいいからね。

次はどこへ??

emiさん お盆中はお仕事だったの??
お疲れ様(*^^*)

ライン下りってワンコも一緒に出来るんだ!!
いいなぁ~~
ワンズ達  動き回らなかったんだね~
家 きっと お馬鹿ルイがチョロチョロしそうだわっ(‘ε`汗)
でも いつか乗ってみたいなぁ♡

お次は・・・・・もちろん あれよね???(笑)

お盆もお仕事ご苦労さまです~☆

ライン下り‥楽しそう♪
それに 涼しそう☆
みんなお利口ですね~(*´∇`*)
3ワンズの笑顔がどれだけ楽しかったか物語ってるね♪♪♪

またまだ続きね!
楽しみだなぁ(*´ー`*)

こんにちは♪

逆にお盆仕事で平日お休みのほうがわんずとのお出かけにはもってこいだよね!
ダディとお休みが一緒の日があって3わんずもみんなでお出かけして嬉しかっただろうね^^
長瀞ってG.Wにいつも行きたいって言ってて、よっちから渋滞すごいからっていつも却下されてるとこなんだよ~
やっぱり暑かったか~
でも、ライン下りで少しは涼めた?
ライン下りはみんな怖がらなかった?

家族みんなでいいなぁ♪
うちなんてよっちが今日から友達と伊豆行っちゃったよ(怒!)
私のみるちゃい置いてけぼりだよぉっ!

こんにちは♪

emiさん&旦那さまお盆中もお仕事お疲れさまでした。
emiさんは来月から更に忙しくなるんだね。
頑張り屋さんだから・・・無理し過ぎちゃダメだよ。

ライン下り、楽しそうだね~♪
3ワンちゃんとってもいいお顔してるよ。
カカちゃん、キラキラ笑顔光ってるね(*^_^*)

続き楽しみにしてます^^

お盆もお仕事!ご苦労さまです(*^^*)
あれれ? また、emiさん、お仕事☆ 根詰めていますね!
ホント、頑張りすぎないでね~~

ライン下り~わんこもOK♫ なんですね~♫
ダディーもいいとこ提案してくれましたね! (^_-)-☆

こんにちは~♪
お盆中お仕事ご苦労様でした。 *^^* でも、川下り空いてて良かったね♪
うちは 夫婦揃ってお盆休みしっかり取れたんだけど、まぁ~ どこ行っても混んでたよ。

あたし「ライン下り」乗ったことないんだけど、3キロ下流に行ったら、その後 元の場所には歩いて戻るの?
それとも バスとかで送ってくれるのかな? ^^; (ちょっと気になって)

3わんこちゃん揃って 超笑顔だね♪  カカオちゃん 嬉しそう~ ^m^
目的の場所ってどこだろう? 続き楽しみにしてる~♪

お盆にお仕事、お疲れ様でした!

3ワンコも一緒にライン下り、良いですね~
他のお客さんいて、ワンコOKなんて嬉しいですね!
3ワンコちゃん達は、怖がりませんでしたか?
でも、見る限り、笑顔で楽しそう♪

この日の目的...何だろう?
続きも楽しみです♪

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

飲食で働いていると、なかなかみんながお休みの日は休めないの。
浅草はお盆中、すっごい観光客いっぱいだったよ~(^^;

ライン下り、私達は気持ち良く楽しめたけど、3ワンには暑かったみたい(^_^;)
結構、炎天下な感じだったからね。
でも、空気がキレイで、景色もキレイで、次回は紅葉見に来よう!!って思ったぁ~♪

お次は、、、これでしょ!!

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お盆中は、観光客も多くちょーっと忙しかったですぅ。。。
でも、忙しい方があっという間に時間も経つし、帰ってからのおビールがサイコーだからね(笑)

ライン下り、ここはワンコもOKだったの!もちろん、電話で聞いて、「混雑している時は・・・NG」って言われたけど、お盆明けだったから、ぜーんぜんOKだったの♪
この日は10人くらいしかいなくて、しかもみんな3ワンの事「かわいい~」って言ってくれて良かった(^-^)
パピルイちゃんもぜひぜひ乗って~!!すっごい楽しいよん(*^^*)

お次は、、、あれよ!あれ!!ママさんはわかってくれたの~!いっぱい遊んだよん!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お盆中も頑張って働きましたぁ~!!浅草が職場だから、観光客が多くてね。。。

ライン下り、すっごく楽しかったよ♪
でも、そんなに激しい所がなくて、ちょっと残念(^_^;)ちょうど、川のお水もなくて、流れが緩やかだったの。想像では、「きゃ~、お水が~!!」って感じだったんだけど、、、お水もかからず、穏やか~なライン下りでした(*^^*)
でも、3ワンも景色見てたり、落ち着いて乗っててくれて良かった(^-^)
続きも見に来て下さい♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日はありがとう♪すっごく楽しかったねん(^-^)

お盆中のお出掛けは、どこも大混雑だもんね、かえって平日休みの方がお出掛けするにはいいね!
ライン下りも、前日までは20人の満員だったらしいけど、この日は半分の10人しかいなくてラッキー☆混んでるとワンコはNGになるみたいだし。良かったよ(*^^*)

すっごくいい所だったから、紅葉見に行こうね(*゚▽゚*)ちょっと時期をずらせば、そこまで混んでないでしょ!kaoさんちからは、ちと遠いけど、、、行こう(^_^;)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お盆中は頑張っちゃいましたぁ~(^_^;)って、来月からは・・・(汗)
自分の性格的に、頼られたりすると、ついつい断れないんだよね(>_<)頑張って期待に応えなきゃ!って必死になっちゃうの。ダメだなって思うんだけど、負けず嫌いもあって直らない性格。ストレスにならない程度に頑張ります!
心配してくれて、ありがとう(;_;)

ライン下り、すっごく楽しかった♪
空気もキレイで、景色もキレイで、なぁーんにも考えないで、自然を楽しめた感じ(^-^)
3ワンも暑かったけど、景色見ちゃって、静かに乗ってくれて楽しんでくれたっぽいです(´∀`*)
やっぱり、自然っていいよね~♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~、また頑張っちゃってます(^^ゞ頼られたり、頼まれたりすると、ダメなんだよね。。。
負けず嫌い精神が出ちゃうのね~(^_^;)程々に頑張ります!!
心配してくれて、ありがとう(;_;)

今回は、珍しくダディーが提案しちゃって!ビックリしちゃった!!
でも、提案したダディーが一番楽しんでいたから、それも良かったかな♪3ワンも楽しんでくれたし!

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーだね~!お盆中はどこも混んでるもんね!
それはなかったから良かった(^-^)
でも、連休が欲しかったの。。。仕事だから仕方ないないけど、お休みが欲しいぃ~!!!!!

ライン下りは、上流までバスで連れて行ってくれて、帰りは500mくらいしか歩かないのよ!
しかも、500mもお土産屋さんとかの通りを歩くから、すごく近く感じた(^O^)
麦茶さんでもちゃーんと歩ける距離だから、大丈夫よん(笑)

カカオは、スイングに入れていたんだけど、自分から出て風を感じていたわ♪
3ワンおとなしく乗ってくれて良かった(*^^*)

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ライン下りは、ワンコOKの所を探して行ったんです♪
混雑していると、NGな時もあるみたいですが、この日はガラガラだったから余裕でOKでした(*^^*)
3ワンは、ぜーんぜん怖がらなかったですよ!チョコはダメかな?!って思ったけど、大丈夫でした!
川の流れも緩やかだったし、大きな船と違って音もないし、気持ち良く乗れました♪
空気がすごくキレイで、景色もサイコーでした☆
3キロと言わず、もーっと乗っていたかったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/381-872f20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日だけの夏休み♪~川遊び~ «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

