topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一日だけの夏休み♪~ぼくだってカッパピヨンだ!~ - 2013.08.25 Sun


こんばんは

早速、続きを始めます


キレイな川で遊ぶのは、やっぱりチロルくん

せっかく来たんだもん、めざせカッパピヨンだぁ~




2013,8,25,1

カッパカッパカッパピヨン



2013,8,25,2

ずら~っとチロカッパを


2013,8,25,3



2013,8,25,4



2013,8,25,5



2013,8,25,6



2013,8,25,7



2013,8,25,8


2013,8,25,9



2013,8,25,10

いかがですかぁ~

ちゃーんと泳いでるぅ~

さすが、我が家の期待の星チロッパ




2013,8,25,11

チロッパがスイ~ッとしている間、、、

チョコたくんは・・・

てくてくお散歩しておりました




2013,8,25,12

さぁーてっと

ここまで来たんだから、カカッパも見たいでしょ~




2013,8,25,13

カカッパ頑張りました



2013,8,25,14

ドヤッ

まるで、すっごく泳いだようなドヤ顔




2013,8,25,15

たぁーくさん遊べた3ワン、ニッコニコ

チロッパは、まだまだ遊ぶぅ~ って、ボールを離さない

でも、腹ペコさんだし、チョコたくんもカカッパも炎天下で、かなりお疲れだし

チロッパをあやして、ランチへ行く事にしました




今年の川遊びはこの日が最初で最後、、、

来年はもうちょっと行けるといいね

長くなってしまいましたが、次回が最終章

良かったら、見に来て下さい





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイな川ですね~~♫

それにしても!チロッパ♡ すご~~~い!
投げたボール とってきたの~~??
川の流れにも負けず・・ボール咥えて~すいすい~~~♫ (^o^)/
カカッパ♡ も すごいぞ~!
やるね~~~(^_-)-☆
チョコた君は、ろこなと一緒で、陸が好きなのかな~(^m^)

こんにちは♪

やっぱり長瀞の水綺麗なんだね!!
チロくん、スイスイじゃない(^-^)
しかもカカオちゃんも泳げるんだ!(^^)!
こんだけ綺麗なら、うちも遠くからでも行く価値あるねー
だが、みるくは絶対入らないからな。

3わんずの揃った写真、チロくん笑える!
ボールくわえてバスタオルまかれて子供みたいだね(*⌒▽⌒*)

こんにちは♪

とってもきれいな川だね~
これは入水したくなるなる!

チロくん、上手に泳いでるね(*^_^*)
カカッパちゃんも上手だぞ☆
チョッたんはマイペースに楽しく過ごせたんだね!

最後のお写真、チョッたんとカカちゃん最高の笑顔だね~
チロくん、お茶目で可愛過ぎるよ♪

キレイだし、広いし、とっても素敵な所ですね~☆
チロル君、スゴーイ!!スイスイ泳いでる!!
とっても気持ち良さそう~♪

みんな、とっても楽しそう♪^^

こんばんは♫

チロル君カッパピヨン認定、合格。
カカッパも可愛いカッパ合格。
チョコ君監視員合格。
ダディの特訓の成果かなぁ。

みんな楽しそう。3ワンショット。本当に楽しそう。
チロ君そろそろ休憩ね。

長瀞いいですね。わんにはワンダフル←親父ギャグです。

ダディの特訓の成果もあるかも

綺麗な川で、カッパピヨン良いですね~
チロッパ、すご~い!
スイスイ泳いでますね(*^_^*)

カカッパも可愛い♪
すごいすごい!
チョコちゃんのドヤ顔も可愛いですね~

チョコ君、ちょっと水は苦手かな?
ミミもきっと泳がずにてくてく歩いていると思います。
みんな楽しめて良かったですね~

綺麗な川でチロル君 カッパピヨン♪
スイスイ泳げてすごい~
それに‥カカオちゃんのドヤ顔‥(≧∀≦)
チョコ君もいいよ!いいよ!きっとホッピーもチョコ君系よ~

タオルを巻いてるチロル君 ぶち可愛い(笑)
みんな楽しそうでいいね~☆

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。。。

チロッパ、すごいでしょ~(笑)頑張ってスイ~ッとしてたぁー!!
最初はビクビクしてたけど、大好きなボール見せたら、ぜんぜん平気(*^^*)
ダディーが深い所まで投げても必死で取りに行ってたの(^O^)
もうね、見ててドキドキしちゃったけど、すっごく楽しそうに遊んでたから、嬉しかった♪
カカちゃんはね、どうにかすこーし泳げました(^_^;)やれば出来る子なんだけど、自分からは絶対ムリなんだよね!

またゆっくりお会いしましょうねん(^-^)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。。。

チロッパ、頑張りました!!
川もすごくキレイだったから、気持ち良く泳がせました♪
チロルも最初はダメだったけど、ボール見せたら、川なんてへっちゃらで、どんどん入って遊んでたよ(笑)
チョコはまったくダメダメ(^^;;ちょっと入れただけでも、泣きそうなお顔するから、すぐ出してあげたよ(汗)
カカオはね、どうにかちょっとだけ泳げました!カカも自分からは入らないから、マミーのスパルタで入れちゃいました(^^ゞやれば出来る子だから、頑張ってもらいました!
せっかくの川遊びだもんね!
来年はもっと行けるといいな♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。。。

キレイでしょ~♪ほんとに透き通っていてキレイだったのよ!景色もいいし☆
kaoさんもちょっと遠いけど、行く価値ありよ~(^-^)
チロルすごいでしょ~(笑)頑張って泳いだよ!!
最初は緊張してたみたいだけど、遊び始めたらすごいの!!!
深い所まで、自分から入ってボール取りに行って、スイーッとしてたよ!ビックリしちゃった(^-^)
チョコとカカはね。。。もうちょっと川遊びしてくれたら嬉しいんだけど、チョコはもうダメだな。みるちゃんと一緒、陸で遊んでるよ!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。。。

すっごくキレイな川だったよ~☆景色もいいし、気持ち良かったぁ~♪
足だけでも、ひんやりクールダウン出来て、私達も楽しめました(^-^)
チロルは頑張ってボール遊びしてたよ!最初は緊張してたけど、ボール見せたら、どんどん川に入って、ひたすら遊んでたよ(*^^*)チロルだけね(笑)
チョコとカカはね、、、お水遊びをあまりさせてなかったから、ぜんぜんダメ。でも、陸で楽しそうに遊んでたから、いっかな!
思い出のお写真、チロルはまだまだ遊ぶ気マンマンでボール咥えてるの(笑)

りかこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。。。

ほんと、長瀞っていい所だね~♪
りかこさんの長瀞ブログもちゃんとチェックしていったんだよ~(*^^*)
でもね、、、かき氷は食べられなかったの(>_<)なんと3時間待ち~(ーー;)さすがに待てなくて、諦めたの(;_;)
だから、今度は冬に行こう!って決めたよ!!絶対食べたいもん!
川もすっごくキレイで、泳ぎがいがあったよ~♪
チロルだけだけど、楽しく遊んでくれて良かった(^-^)

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。。。

いや~ん(*゚▽゚*)みーちゃんズさんから、たくさんの合格もらっちゃった♪ありがと~o(^▽^)o
せっかくの夏休み、チロルが一番ハッスルしてたぁ~(笑)チョコとカカはやっぱり、川遊びは苦手でした(^_^;)でも、みんなそれぞれ楽しんでくれたから、私達も楽しめました♪
ダディーもチロルといっぱい遊んでストレス発散してたし(笑)
長瀞、また違う季節に行きたいです♪

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。。。

チロルくん、頑張って泳いでくれましたぁ~!!
チョコとカカオはね、小さい頃からあまりお水遊びをさせていなかったから、苦手なんだよね。。。
性格もあるんだろうけど、チロルは小さい頃からお水が大好きだったから、こんな風に遊べちゃうんだと思う!
ミミちゃんもお水は苦手かぁ~。普通だよ~!!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。。。

チロル、スイ~ッと泳げました(^-^)チロルだけね(^_^;)チョコはぜーんぜんダメ。。。ホッピーくんもダメかな!?入れたら泳げるかなぁ~?!なんて思ったけど、チョコはブルブル震えちゃって、泣きそうなお顔で訴えるから、かわいそうですぐ陸へ(^^;陸へ上がったら、嬉しそうに遊んでたよ!
我が家はチロルだけがお水遊び上手です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/383-e7157e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日だけの夏休み♪~ランチ~ «  | BLOG TOP |  » 一日だけの夏休み♪~川遊び~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

