topimage

2017-08

 - --.--.-- --


8月後半のあれこれ♪ - 2013.09.11 Wed


こんばんは

最近、朝晩がとても涼しく、お散歩も快適に出来るようになりました


9月に入り、なかなかブログも更新出来ず。。。

皆様のブログへもご訪問&コメントも出来ず、すみません

お仕事の合間に、携帯からですが皆様のブログを拝見させてもらって、笑顔をもらっています




8月のお出掛け記事も更新出来ずだったので、今日はサクっとですが8月後半のあれこれをアップしたいと思います

まず、8月24日(土) 2013インターペットへ・・・




2013,9,11,1

この日、ご一緒してくれたのは・・・



2013,9,11,2

みるくちゃん



2013,9,11,3

ちゃいくん

kaoさん&よっちさん

今年のインターペットはブースもたくさんあって、たくさんのかわゆいパピヨンちゃんとも会えて、楽しかったなぁ~




2013,9,11,4

我が家は、チョコくんだけ

たくさんのワンちゃんに会うと、大興奮してしまうチロルとカカオはお留守番でした

でも、たくさんのお土産をお持ち帰りしました




2013,9,11,5

お友達にも会えたよ



2013,9,11,6

初めましてのお友達にも



2013,9,11,7

相変わらず、ダメダメ写真ばかりで

しかも、ぜんぜんお写真を撮ってなくって、、、

残念

来年は、もっとちゃんとお写真撮らなくちゃ

でも、とっても楽しい一日になりました


そして、

8月30日(金)  お友達とランチへ




2013,9,11,8

この日も



2013,9,11,9

かわゆいちゃいくん



2013,9,11,10

かわゆいみるくちゃん

とランチをしました




2013,9,11,11

我が家は、3ワン揃って

kaoさんがいてくれると、3ワンの事を分かってくれているので、ついつい甘えちゃって

いつもありがとう




2013,9,11,12


2013,9,11,13


2013,9,11,14

9月から忙しくなって会えないかも

って話したら、kaoさんがお時間を作ってくれて、楽しい時間が過ごせました

この日も、おしゃべりばかりでカメラ放置




2013,9,11,15

ワンズのお話やお仕事のお話、、、

またゆっくりランチしましょうね

みるちゃん、ちゃいくん、kaoさん、この日もありがとうです




そして、次の日




2013,9,11,16

弟の結婚式



2013,9,11,17

できちゃった婚の弟、、、

やっと式をあげることが出来ました




2013,9,11,18

いつまでも仲良くね・・・


8月後半は、こんな感じでバタバタと過ぎて行き

たくさんの思い出が出来た8月でした


9月のお休みはグースカ寝てばかりのお休みに・・・

これはいかん!って思っているんだけど、、、

なかなか体が動かず

近くの公園しか行けてない。。。

来週こそは、どこか行けるように頑張らなくちゃ




~おまけ~


2013,9,11,19

秋の天せいろ(さつまいも、エリンギ、マッシュルーム、アボカド、栗、椎茸、パプリカ)

9月から始めた、秋のメニュー

なかなかの好評で、ありがたいお言葉も頂いております。

残念ながらワンコ

ワンコになるように働きかけています





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽっちお願いします


トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/385-a5867da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはね♪ «  | BLOG TOP |  » 一日だけの夏休み♪~ランチ~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

