topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Congratulations tyrol☆&8年目も元気に・・・☆ - 2013.10.08 Tue


2013年10月7日

チロル 3歳のお誕生日おめでとう





2013,10,8

いっつも元気なチロル・・・



2013,10,8

笑顔なチロル・・・



2013,10,8

おふざけ大好きなチロル・・・



2013,4,25,5

甘えん坊なチロル・・・



2013,10,8,2

うるさいチロル・・・



2013,10,8,1

番犬をしてくれるチロル・・・



2013,7,12,4

どんなチロルも大好きだよ

1歳の一年はいろいろな経験をしたよね。。。

でも2歳の一年は元気に楽しく過ごせました。

3歳の一年はどんな一年になるかな

楽しみだね




2013,6,27,7

優しいチョコと、ちょっぴりコワイカカオと仲良く、楽しく、笑顔いっぱいの毎日を過ごそうね



2013,5,16,11

チロルの笑顔で、みんなを笑顔にさせてね

チロル

この世に誕生してくれてありがとう

そして、チロルをこの世に誕生させてくれた、パパ&ママありがとう





2013年10月8日

チョコうちの子7年記念




2013,9,11,4

我が家の長男 チョコが私のもとへ来て7年が経ちました



2013,4,28,1

おっとり、ゆっくり、マイペースなチョコ、、、

7年前はちょこちょこ落ち着きがなく、実家の駐車場から脱走したり、お散歩に出れば、帰りたくないと駄々こねたり、ダメと言われても言う事聞かないし、、、

最初はほんとに手のかかるチョコだったね




2013,5,11,2

カカオをお迎えしてからは、見違える程いい子になり、

今ではどこに連れて行っても恥ずかしくない、立派なチョコになりました




2013,8,25,15

チョコ、私を選んでくれてありがとう

チョコがいてくれて、ほんとにほんとに幸せです




2013,4,6,3

8年目も、

カカオとチロルと仲良く、

ずーっと元気でいてね

我が家の長男になってくれて、本当にありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チロル君、3歳のお誕生日おめでとうございます!

元気でいつもニコニコ笑顔のチロル君、ムードメーカーですよね~
こんな素敵な笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいます(*^_^*)
これからも、チョコ君、カカオちゃんと仲良く元気に過ごせますように☆

チョコ君、チロル君の誕生日と一日違いでうちの子記念日なんですか~
うちの子7年記念日、おめでとうございます!

本当にチョコ君、おっとりして可愛いですよね~
でも、emiさんのお家に来た当初は、手のかかる子だったんですか~
びっくりです!
これからも元気で、楽しい毎日が過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

チロルくん 3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
チョコくん うちの子7年記念おめでとうございますv-315

初めましてLEOMAMAと申します
いつも拝見ダケさせていただいていました
かわいい3ワンちゃんのお祝いが2つもあって嬉しい日ですね

emiさんの感謝の言葉を読んでいたらウルウルしちゃいました
いっぱい幸せを貰っているんですね

これからもお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますe-466

チロル君 3歳のお誕生日おめでとう♪
チョコ君、うちの子記念日おめでとう♪

おめでとうがWで10月はいい月ですね^^
これからも、素敵な時間を過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロくん、チョコたんおめでとう!
ほんとにチロくんはムードメーカーになってくれてて、いつも笑わせてくれるよね♪
スゴい甘えん坊なチロくんもメチャクチャかわいー!って思ったよ(^-^)v
ほんと元気で健康が一番!
元気印のチロくん!
これからもみんなに笑顔たくさん振りまいてね♪

チョコたんもやんちゃな時代があったのねー
今のチョコたんからは想像つかないよ(^-^;
ほんとにいつもカカオちゃんとチロくんをちゃんと見守ってるんだよね!
いいお兄ちゃんぷりはいつも見てるよ!
チョコたんが人間だったら惚れてるかも(笑)
これからもみんな仲良くね♪

チロくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
チョッたん、うちのこ記念日おめでとう☆

いつも元気いっぱい、キラキラ笑顔のチロくん。
3歳も楽しい事た~くさんありますように。
素敵な1年でありますように・・・☆

お利口さんで優しい笑顔のチョッたん。
新しい1年も元気に笑顔で過ごしてね。
素敵な1年でありますように・・・☆

3ワンちゃんとemiさんご夫婦に沢山Happyが降り注ぎますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロくん、3歳のお誕生日 おめでとう♪
いつも天真爛漫な スマイルで、私も元気もらってるよ~☆
3歳、心身ともに充実した時期だから、きっと楽しい1年になると思うよっ!!
3歳の1年も、笑顔のチロくん いっぱい見たいな~♪

チョったんのうちのコ記念日 おめでとう☆
生チョったんに 会えたコトは 私の重大ニュースだったよっ!!
ほんと 穏やかでお利口さんな チョったん(#^.^#)
こてつにも、チョったんのような お兄ちゃんになって欲しいなっ^m^
8年目も、楽しい思い出 いっぱい作ってね!!





チロルくん 3歳おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
初めてチロルくんに会った時、なんて 美男子なんだ!! てビックリしたよ~ (笑
そのうえ ほんとに遊ぶこと 走ること 大好きなんだ♪ て 見ててニコニコしちゃったよ。 
3歳も 健康に過ごしてね♪  そして、警備活動は これからもがんばってね♪ ^m^ ←えっ?

チョコたん うちのこ記念日おめでとう~♪
いう事聞かないなんて 想像も付かないよ~! 
えぇ~と 風太もそのうち チョコたんみたいになってくれるかな? ^m^ 
チョコたん 8年目もカカオちゃん・チロルくんと 元気にたっくさん遊んでね♪

ほんとに おめでとう~♪

チロル君、3歳のお誕生日おめでとう!
チョコ君、うちの子記念日♡おめでとう!

スリーショット♡ とってもかわいいなぁ~♡
3わん、どのお写真も、息が合っていますね! (^_-)-☆

家族仲良く・・健康で、楽しい毎日を・・♡
ホントに、おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロルくん、お誕生日おもでとう〜
チョコくん、うちの子記念日おめでとう〜
Wでお祝いだね(≧∇≦)
いっつも思うんだけど、3わんちゃん仲がホントにいいよね。
この3ショットがらたまらなく可愛い*\(^o^)/*
元気いっぱいのチロルくん、マイペースでおっとりちゃんのチョコくん
これからも楽しみにしてまーす☆
素敵な1年になりますように♪

Hidemamaさん

こんにちは♪
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

10月は、ダブルでお祝いの月なんです(^-^)
チョコは、小さい頃は、ほんとに落ち着きがなくて、大変だったんですよ(^-^;
カカオが来てからは、カカオが強すぎちゃって(汗)気弱なチョコになっちゃいました。
でも、仲良くしている3ワンを見ていると、チョコが長男で良かったなって実感します(*^-^*)
チロルも我が家のムードメーカーになってくれて、毎日笑わせてくれます(笑)

これからも、宜しくお願いします(^-^)/

鍵コメno1さん

こんにちは♪
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

早いもので、もう3歳&7年になりました(^-^;
チロルは、まだ3歳?ってくらい、我が家に馴染んじゃって、毎日いろいろと笑わせてくれたり、怒られたり、相変わらず元気いっぱいです!
チョコは、いつもカカオ、チロルを見守る優しい長男になりました。
これからも、元気いっぱい、健康でいてくれたら、幸せです(*^-^*)
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

私もとても楽しみにしています(*^^*)
宜しくお願いします(≧▽≦)

LEOMAMAさん

こんにちは♪
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
そして、初コメありがとうございます♪

3ワンには、いつも笑顔をもらい、幸せいっぱいです(*^-^*)って親バカだけど(^-^;
これからも、3ワンが幸せに笑顔で暮らせるように私も笑顔で過ごしたいと思います(^-^)

これからも、宜しくお願いします(^-^)/

とびママさん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

今月はダブル祝い!
チョコもチロルも健康第一、元気いっぱい過ごせるように、私も笑顔で過ごしたいと思います(^-^)
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

鍵コメno2さん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

早いもので、7年に3歳(^-^;
無事に大きなケガ、病気もなく過ごせています(^-^)
これからも、3ワンが元気いっぱいに過ごせていけるように、私も笑顔で楽しい毎日を過ごしたいと思います(*^^*)
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

お会い出来るのを楽しみにしてます♪
こちらこそヨロシクです(≧▽≦)

kaoさん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

kaoさんには、いつもお世話になって、3ワンの成長も見てもらって、ほんとに嬉しいです(*^-^*)ありがとう♪
うるさいチロルも可愛がってくれてありがとぅ♪
チョコはあまり存在感ないのに、kaoさんが見守ってくれてて、ほんとに嬉しいよ(*^^*)
これからも、こんな3ワンだけど宜しくお願いします(^-^)/
また遊んで下さい(^-^)

すずさん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

1年って早いね~(^_^;)って、チロルがまだ3歳なんだ(^-^;って思うくらい、我が家に馴染んじゃって、この子はすごいって思う!今ではチロルがいないと、我が家が成り立たないくらいの存在で嬉しいです(^-^)チョコもいつもいい子だけど、たまに悪さすると可愛くてね~(≧▽≦)自分が日に日に親バカになってる気がする(笑)
それだけ、3ワンが癒してくれているんだよね。
これからも、3ワンが元気に笑顔で過ごせるように、私も笑顔で楽しい毎日を過ごしたいと思います(*^^*)
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

鍵コメno3さん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

1年って早いですね。あっという間に7年に3年!
元気に病気もなく過ごしてくれて、嬉しいです(^-^)
3ワンの笑顔がたえないように、私も笑顔で楽しく毎日を過ごしたいと思います(*^^*)
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

先日はありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました♪

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

なんだか、あっという間に7年に3歳(^-^;チロルは、まだ3年しか我が家にいないのか?!ってくらい馴染んじゃって、毎日笑わせてくれます(笑)
まだまだおてんばで、元気いっぱいのチロル、おじいちゃんみたいにのんびりやのチョコ、みんな性格も違うから、また楽しく過ごせるんですよね(^-^)
これからも3ワンの笑顔を大切に楽しく過ごしたいと思います(*^^*)
これからも宜しくお願いします(^-^)/

麦茶さん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

チロルは、ほんとに元気すぎちゃって、毎日パワフルで私も笑顔をたくさんもらっています!
チョコは、小さい頃は、ほんとに悪いことばかりして大変だったんだよ(^^;今ではあり得ないけどね(笑)
これからも、3ワンの笑顔を大切に、毎日楽しく過ごしたいと思います♪
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonnoさん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

毎年、1年って早いなぁ~って感じる。チョコをお迎えして7年なんて、ほんとに早くて(>_<)シニア犬の仲間入りしたけど、まだまだ大丈夫!なんて思ったりも(^^;きっと、チロルを見ていて、毎日パワフル全開で我が家を笑顔にしてくれているからなんだなって(^-^)
3ワンから、私が癒しや、笑顔、楽しさをもらって、ほんとに幸せを感じる日々です。
これからも、元気いっぱいに楽しく毎日が過ごせるように、私も笑顔で過ごしたいと思います(*^^*)
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

natsuさん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

今月はダブル祝いで、しかも私のママは9日バースデーで、トリプル祝いなの(笑)
だから、10月ってすっごく大切で嬉しい1ヶ月なのです(*^^*)
3ワンショットは、毎回10枚以上悪戦苦闘しながら撮っているんですよ(^^;なかなか、仲良く撮るのは難しいです(^-^;
これからも、3ワンの仲良し?!ショットが増えていくように、毎日を笑顔で過ごしたいと思います♪
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

鍵コメno4さん

了解でーす(^-^)
いつもありがとうございます♪

鍵コメno5さん

こんにちは♪
コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
とーっても楽しい時間が過ごせました♪
またぜひぜひ~(≧▽≦)
こちらこそ、リンク宜しくお願いします(*^-^*)

鍵コメno6さん

こんにちは♪
コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそありがとうございました(*^^*)
とっても楽しい時間が過ごせました♪

分かりました?連休中は、ありがたい事に忙しかったです(^-^;
毎月の限定もあるので、ぜひ食べにいらして下さい(^-^)/
また浅草デートでもしましょう(^-^)v

お久しぶりです

遅くなりましたが、
チロル君の誕生日、チョコ君のうちの子記念おめでとうございます☆
チロル君はもう3歳になったんですね~早いな~

チロル君もカカオちゃんもチョコ君も、きらきらの笑顔満開の一年でしたね
emiさんもお忙しそうなのでお体に気を付けてね(#^.^#)

みけさん

こんにちは。
チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

ね~、チロルがもう3歳になっちゃったんですよ!!早いです(^^;
でも、3年以上もいっしょにいる気がするんです(笑)我が家に馴染んじゃって、今ではチロルがいないと我が家が成り立たないくらいなんです(^-^)毎日、怒られてばかりのチロルだけど、愛嬌の良さはチョコ、カカオにないくらい万点です☆
これからも3ワンのキラキラ笑顔を大切に、毎日を楽しく過ごしたいと思います♪
これからも、宜しくお願いします(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/387-47dd8932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いは♪ «  | BLOG TOP |  » たまにはね♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

