topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お祝いは♪ - 2013.10.15 Tue

こんにちは

明日は台風直撃か???

TVでは台風接近中のニュースが・・・

と言う事で、今朝のお散歩は1時間のロング散歩に行ってきました

帰ってきたと同時に雨が降りだして、ギリギリセーフ

夜のお散歩&明日のお散歩は行けないかな




先日のチロルのBD&チョコのおうち記念にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました

相変わらず、ゆっくり更新ではありますが、これからもちょいちょい日記を宜しくお願い致します


さて、遅くなってしまいましたが、、、

2パピのお祝いをちょっとだけ・・・




2013,10,10,1

2パピのお祝いなので、今回は2着ずつのお洋服

おもちゃは、チロルへ




2013,10,10,2

3ワンにとったら、お洋服なんて~

だけど、マミーのお気に入りのJPでかわいい冬物を見つけて、ついついgetしちゃいました

3色あると、ついついね




2013,10,10,3

たまには3ワンお揃いもかわゆい



2013,10,10,4

そして、こちらはマフラー

いくら以上お買い上げで頂けるお品であります

なので、これは頂けちゃったお品なの~

これで今年の冬はしのげるね




2013,10,10,5

そして、チロルへのBDケーキは、チョコのBDで作ったミートローフをまたまた作りました



2013,10,10,6

今回は、間にマッシュポテトを入れて、お肉にはすりおろしの人参さんをたぁーくさん入れました

お仕事が忙しくなってからも、手作り食だけは手抜きをしない!と自分で決めているので、今回も愛情たっぷり、お野菜たっぷりでよくコネコネして肉汁いーっぱいのミートローフが出来ました

もちろん、3ワン喜んで完食してくれました




2013,10,10,7

そして、8日はお仕事がお休みだったので、

チロルくん3歳になってお初のドックランへ

暑かったけど、いーっぱい走って、キラキラ笑顔を見せてくれました




2013,10,10,8

チョコも久し振りのドックランを満喫したね



2013,10,10,9

カカオもいーっぱい笑顔を見せてくれました

ドックランで遊んだ後は、ダディーさんから2パピへのお祝いで?!

トリミングでキレイキレイしました



今年も無事に健康で大きな怪我もなく3ワンのバースデーを迎えられ、ホッと一安心のマミーです

これからも、3ワンの笑顔が毎日絶えないよう、そして、健康で元気に過ごしていけるように、見守っていきたいと思います。

これからもチョコ・カカオ・チロルを宜しくお願いします



● COMMENT ●

こんにちは~♪
この間、グレーのUSフラッグの洋服! 超オサレだな!! て思ったんだよ~ ^m^
もう 3服ともかわいい~ね~♪ すっごい 似合ってたよ。
そのうえ 「ミートローフ」超美味しそうじゃん!! 食べた~い♪
手作り食 がんばってるんだ! emiさん すごいじょ! *^^*

台風 関東直撃っていうから 気を付けてね~!!

こんばんは♫

3ワンズに似合うお洋服いいですね。
本当によく似合ってるし、
お利口ちゃんに写真撮らせてくれるのねぇ。

ミートローフ私が食べたい位です。
間にマッシュポテトですって。
お仕事忙しいのに手作りなんてい凄いなぁ。

ダディさんのトリミング男同士のお話したのかなぁ??

チョコ君カカオちゃんチロル君パパさんemiさん
日曜日はありがとうです。

また、お逢いしたいですね。

オオーw(*゚o゚*)w
emiさん~~
その服は・・・・・\(◎o◎)/
おソロで可愛い~♪って思ってたんだよ~
あたしね・・・フリッフリの服も大好きだけど 
こんな感じの服も大好きなんだ~♪
去年からルイが服を嫌がらなくなったから
色々買ってあげたいなぁ~♡ (旦那に内緒で―(゚艸゚*)―ププ!!)

ミートローフ旨そう~♪
手作りジャーキーやら手作り食やら emiさんってすごいなぁ・・・・どんな人なんだろ??って思ってたんだけど 想像してたとおりキャワいくて素敵な人だったなぁ~~♡

ランに行ったんだね~♪
うふふ♡
あの時の笑顔だぁぁぁぁ~~ヽ(*^□^*)/
みんな 可愛いーーーー(*´艸`*)

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

台風スゴイ~(^_^;)って事で、今日はお仕事お休みになったの~(๑≧౪≦)ちょうど出勤時間に直撃で、私が乗る電車もさっきまで運休してたのよ!ほら、飲食だと納品も遅れちゃって、仕込みが間に合わないでしょ、しかも、みんな電車通勤だからって、残念だけど(*゚▽゚*)お休みになっちゃった♪

日曜日はありがとうございました。
早速、お洋服を着せて参加しちゃった(^-^)いつも色違いで購入するんだけど、今回は3ワンお揃いにしてみました♪
手作り食はね、頑張って毎日作ってるよ!自分達のご飯は適当なんだけど(^^;3ワンのご飯はちゃんと作ってる(*^_^*)美味しそうに食べてくれると嬉しくて♪しかも、手作り食をちょっと足すだけで、ダイエット食も完食してくれるんだ。頑張ってダイエットしなきゃ!!

みーちゃんズさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日曜日はありがとうございました。
お洋服は見てるとぜーんぶ欲しくなっちゃうね(^_^;)
とわちゃんは、女の子らしいから、お花柄とかめっちゃ似合ってるよね♪うちのカカオは、女の子なんだけど、、、性格も見た目もね~(ーー;)だから、ついついシンプルなボーイッシュな感じを選んじゃうんだ。

ミートローフは簡単で、3ワンペロッと完食してくれるから、今回もミートローフにしちゃったの。
仕事が忙しくて、お留守番が長いから、ご飯だけは美味しい物をって決めてるの。

またお会いしましょう♪

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日曜日はありがとうございました。パピルイちゃん&パパさん、ママさんにお会い出来て、ほんと嬉しかったよ☆
パピルイちゃんのお洋服かわいかったぁ~(*゚▽゚*)フリフリがとっても似合ってるし~(^-^)
うちのカカオは女の子なんだけど、性格も見た目も女の子らしくなくて、、、ついついボーイッシュな感じを選んじゃうの(^_^;)フリフリもチャレンジしたいけど、カカオらしくない気がしちゃって(笑)

> ミートローフ旨そう~♪
> 手作りジャーキーやら手作り食やら emiさんってすごいなぁ・・・・どんな人なんだろ??って思ってたんだけど 想像してたとおりキャワいくて素敵な人だったなぁ~~♡
 ありがとうございますm(_ _)m
 今はお仕事が忙しいから、3ワンとの時間もすごく短いの。だから、お散歩の時間とご飯だけは満足してもらいたくてね。自分達のご飯は超適当なんだけど、3ワンには栄養も考えながら必死になっちゃう(*^_^*)美味しく完食してくれると嬉しいしね♪

また、お会い出来る日を楽しみにしていますo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/388-e5cfad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に会いに♪~in山中湖~ «  | BLOG TOP |  » ☆Congratulations tyrol☆&8年目も元気に・・・☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

