topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達に会いに♪~in山中湖~ - 2013.10.16 Wed


こんにちは

我が家地方、只今強風でお外に出れない状態・・・

お空は明るくなってきていますが、この強風は危険

今回の台風はほんとにスゴイです



さてさて、、、

10月13日(日)お友達が山梨に集合するヨ

と言うことで、我が家も参加させて頂きました

しかーし・・・

なんと、我が家2時間の大遅刻を・・・

連休にお出掛けをしない我が家なので、どれだけ渋滞するかってぜんぜん考えず、ちょっと早めに出ただけ。

まんまと渋滞にはまり、5時間もかかって到着・・・

渋滞中、ダディーさんはご機嫌斜めになり、それに対して私も不機嫌になり、、、チロルは初めての車酔い、皆様にも迷惑をかけてしまった我が家です

でも、皆様とっても優しくお迎えしてくれて嬉しかったマミーです

と言うことで、お写真もぜんぜん撮れてなくて、一話完結です・・・




2013,10,16,1

『ドックリゾートWoof』さん

富士山がとーってもキレイに見えました




2013,10,16,2

左から

『みるくな毎日』ちゃいくん&みるくちゃん

『真っ黒パピとお馬鹿ルイ』ルイちゃん&パピちゃん

『ホッピーアニキになります♪』ホッピーくん&アイラちゃん

我が家の3ワン カカオ&チロル&チョコ

『FUTA DIARY』凛ちゃん&風太くん

『とわっち シュワッチ』とわちゃん

6家族11パピ1チワが集合しました




2013,10,16,3

お天気も良く、ドックラン日和

優しいお顔立ちのホッピーくん

チロルに優しくご挨拶に来てくれて、ありがとう




2013,10,16,4

天真爛漫のちゃいくん、久し振りに会うと大きくなっててビックリ

元気いっぱいに走り回ってたね




2013,10,16,5

小さくてかわいいルイちゃん

荷物番してたのね




2013,10,16,6

パピちゃん、ママさんにピッタリくっついて、とってもいい子ちゃん



2013,10,16,7

えっほえっほ~

この日もいーっぱいチュッしてくれた風ちゃん




2013,10,16,8

いつも美人さんみるちゃん



2013,10,16,9

かわいいお洋服がお似合いのとわちゃーん



2013,10,16,10

この日、元気にボール遊びを見せてくれたみるちゃん



2013,10,16,11

みるちゃんダッシュを見れて、ほんとに感激したよ

すごく楽しそうだったね




2013,10,16,13



2013,10,16,14



2013,10,16,12

みんなそれぞれ、楽しくランランしました



2013,10,16,15

ランチもゆっくり、のんびり、おしゃべりしながら・・・



2013,10,16,16

食後ももちろんランへ



2013,10,16,17


2013,10,16,18


2013,10,16,19


2013,10,16,20

集合お写真もバッチリ

みんな「待て!」を頑張れました




2013,10,16,21

楽しい時間もあっと言う間・・・

ホッピーくん、アイラちゃん、パピちゃん、ルイちゃん、風ちゃん、凛ちゃん、とわちゃん、みるちゃん、ちゃいくん、そしてパパさん、ママさん達

本当に楽しい時間をありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています・・・



*お写真が少なく、載っていないワンコちゃんほんとにすみませんm(._.)m*

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

emiさん家方面、台風は大丈夫だったかな?
通過してもまだ吹き戻し(?)の強風があるらしいから気を付けてね!

渋滞にはまっちゃったんだね(>_<)
emiさんもダディさんも運転お疲れさまでした。
楽しいお友達と可愛いパピちゃん達に会えて疲れも吹っ飛んだよね(*^_^*)

3ワンちゃんも楽しくランで遊べたみたいでよかったね♪

こんにちは♪

道中、そんなことがあったんだね(ToT)
チロくん、車酔いだなんて珍しいね(..)
渋滞は確かに凄かったねー
でも、無事に着いてほんと良かったよ(^-^)v
この日はチョコたんのダッシュが見れて私は感激だったのよ!
チョコたん、めちゃ速かったね♪
のびのーびランも満喫出来てみんな楽しそうだったよねー
帰りも渋滞だったでしょー
うちはよっちが温泉入りたいって言うんで寄り道してたんだよ(^-^;

また会える日楽しみにしてるね♪

台風、雨風が凄かったですね~
でも、お昼前には天気も回復...と思ったら、また風が出てきましたが...

渋滞にはまってしまいましたか(>_<)
3連休で天気が良かったから、高速使って遠出する人が多かったんでしょうね!
お疲れ様です。
チロル君、車酔いしちゃいましたか~
可哀そうに...

気持ちの良さそうな所でオフ会、ワンコ達も嬉しそう♪
楽しい一時でしたね(*^_^*)
帰りは、チロル君大丈夫でしたか?

写真見たら また会いたくなっちゃった~~
私ね・・・あれから 毎日旦那に言ってるの。。。。
また みんなに会いたいよ~~って(T▽T)

emiさん~
そんな事があったんだ・・・・
あのね・・・
そんなの 家、しょっちゅうよっ!!!
何度 実家に帰ろうと思ったか・・・・┗(`皿´)┛


チロル君の美パピにビックリよ~~!!!
ものすごくカッコイかった。。。
この お馬鹿お転婆ルイなんて どぅ?? (笑)

楽しい時間はあっという間だったね~~
野次馬パピルイを次に会う時までに
お利口パピルイに特訓しとくね~~(笑)

おはよう♫

道中大変でしたね。渋滞にはまるとイライラしたりするからねぇ。
チロル君もリバースしちゃったの。辛かったね。
私も行きは1時間以上の遅刻でしたよ。
御殿場からのバスが39分で到着予定が2時間以上バスに揺られてました。

チロル君のフリスビーキャッチ凄いですね。
我家には絶対無理です。
チョコ君はいつも笑顔でカカオちゃんは本当に可愛いのねぇ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
一足お先に出ましたが帰りも渋滞にはまり5時間かかってしまいました。
ビール飲んでいたので寝ちゃいましたけど(^_^;)
帰りの渋滞は大丈夫だった?

また、お逢いできる日を楽しみにしていますね。

渋滞、大変だったね(>_<)
3連休で 季節もいいから みんなお出かけだったんだね。
富士山、きれいに見れてラッキー☆

みんな それぞれランを楽しんだみたいだね。
たくさんの かわいこちゃんに囲まれるだけでも
ウッキ~♪ だろうけど、いつもと違う姿を見せてくれたりして、
みんなのブログで テンション上がってるの 伝わってきたよ♪

みんなが言うように、楽しい時間は あっという間だもんね(#^.^#)

こんにちはぁ~♪

emiさん ダディーさん ほんとに来てくれてありがとぉ~♪
すっごい嬉しかったよ~(*^^*)

生チロル君チョコ君カカオちゃんに会えて感動☆
それに遊び上手で~ホッピーにもフリスビー買ってあげようって思った!

連休の中日だって気が付いのは‥お宿を取る時だったの‥
都会って渋滞が大変だってテレビの世界だったけど。
山梨行くとき 大阪だったかな‥高速道路が渋滞して‥(@@)えっ!って感じ~
高速道路でノロノロなんてあり得ない‥‥初めての経験だったの‥
でもね‥実は‥我が家も‥当日結構‥遅刻したのよ~(;;)

それにしても‥ほんとに3ワンちゃんぴったり引っ付いて「待て」ができて‥
集合写真でも微動だにせず おトウチャンも感動してた‥お利口すぎるって~
ホッピーとアイラはお座りさえできなくて 自信たっぷりに仁王立ち(;;)
正直‥恥ずかしかったよ。

でもほんと楽しかった♪
会えて嬉しかった♪
時間とってくれてありがとう~(*^^*)




こんにちは♪
お祝いコメ入れてたのに入ってなかった・・・スマホだったからかな?
ごめんね(^_^;)
お誕生日&うちの子記念おめでとう♪
これからも沢山遊んで思い出作ろうね(≧▽≦)

WOOFいいところだよね♪
広くてここ好きなんだ~
ブログでお見かけするワンコちゃんばかりじゃない!!
いいないいな♪
皆楽しそうだね(≧▽≦)

連休は渋滞だよね・・・
我が家も予測して出かけても時間に間に合わないって事あるもの
焦るよね~楽しい思い出つくりに行くのに機嫌悪くなられるとイラっときちゃうよね
私は渋滞だから仕方ないジャーンって言うんだけどね、パパはダメみたい
短気は損気なのになぁ~(^^♪

でも着いたら、楽しめてよかったね♪

こんにちは~♪
ほんとに 渋滞大変だったね、いつもだったら2.3時間で来れるところだもんね。
そら イライラしちゃうよ。
て 帰りもだもんね! ^^; お疲れ様でした。 
チロルくん 車酔いしてたのか・・・ 可哀想だったね。 
でも チョコたんの暴走には ビックリしたよ~ (笑
あの まったりチョコたんが!! て。 
おかげで その写真いっぱいあるから アップするね♪ ^m^ ムフ

emiちゃん ほんとにありがとうね♪
次回も 楽しみにしてま~す。
 

いいお天気で、ヨカッタですね~♪
・・う~ん! かわいコちゃんたちが、いっぱいだぁ~♪
富士山もきれい!(*^^*)
集合写真♪ みんなおりこうさんですね~♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

台風すごかったぁ~(>_<)電車も運休してたし、おうちから出れないくらいの風でね。。。おかげで♪お仕事お休みになっちゃった(๑≧౪≦)納品も遅れちゃうから、仕込みが間に合わないし~って事でね(´∀`)ゆっくり休んじゃいました♪

この日は、ほーんと楽しい時間がすごせました♪
久し振りに会うお友達、初めましてのお友達、みーんなとってもかわいすぎちゃって、ほんとに楽しかった(^-^)
渋滞はかなり、へこんだけど、みんなが優しくお迎えしてくれて良かった。
すずさん一家にもまた会いたくなっちゃったわ(*^^*)

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、ありがとうございました。
無事に到着出来て良かったよ(..)迷惑かけちゃってごめんねm(__)m
さすがに渋滞がすごくて、休憩出来なかったから、チロルも酔っちゃったんだと思う(*_*)
でも、ランでは元気に走り回ってたから良かった(^-^)

え~!温泉行ったの?
うちは、姉夫婦が山中湖にキャンプに来てたから、合流してドックカフェで早めの夕飯食べて帰ったよ(*^^*)
帰りも、渋滞で睡魔と戦って帰宅しました!

楽しい時間が過ごせて、いい思い出が出来ました♪
また会える日を楽しみにしてます(^-^)/

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

台風すごかったです!風がすごくて、外に出れない状態(*_*)去った後は、すっごくいいお天気で洗濯日和が続いてます!

この日は、渋滞にはまり休憩が出来なくて、チロルは珍しく酔っちゃいました(..)
でも、ランでは元気いっぱいに走り回っていたので安心しました(^-^)
さすがに、帰りは爆睡~(-.-)Zzz・・・・帰りも渋滞だったけど、疲れてグッスリでした(^^)
たくさんのお友達と遊べて、ほんとに楽しい時間が過ごせました♪

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、ありがとうございました。
渋滞の時って、ほんとイライラしちゃうよね。しかも、何で渋滞してるか、サッパリ分からないの!チンタラ走ってる車とか、もうほんと嫌になっちゃうよ(^-^;

パピルイちゃん、いい子だったよ(*^^*)あれくらいのワンワンなら、ぜんぜん平気だよ♪ランチの時も静かだったし(^-^)待て!もちゃーんと出来てたしね♪
ほんと、可愛かったなぁ~(*´∀`)
次回は、オサワリさせてね♪

ほんとにほんとに、楽しい時間をありがとう(^-^)/
また会える日を楽しみにしてますp(^-^)q

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、ありがとうございました。
帰り、5時間もかかったんだ(*_*;うちも行き5時間、帰り4時間だよ(-.-)
やっぱり、連休の渋滞はスゴいね(^-^;
とわちゃんは大丈夫だった?

チロルは、ランに行くといっつもあんな感じ~(^^;
ひたすら走り回ってるの(汗)落ち着きがないのよね(^_^;)
とわちゃんは、そっと近寄ってくれてご挨拶してくれて、ほんと可愛かった♪
大人しいし、いい子ちゃん♪

また、ぜひお会いしましょうね(^-^)/

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

連休中は、ほんとにいいお天気だったもんね~!みんなお出掛けするよね(^^;

この日は、ほんと楽しかったの(*^^*)
久しぶりに会うお友達、初めましてのお友達、みんなとってもいい子ちゃん達で、見ているだけで幸せだったぁ♪
これも、3ワンブログを始めたおかげ、3ワンのおかけで、こうして出会えた大切なお友達なんだよね(*^-^*)
ゆかぶ☆さんともお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、遠くからお疲れ様でした。
遅刻しちゃって、ほんとすみませんm(__)m
でも、会えてほんとにほんとに、嬉しかった♪
ホッピーくんもアイラちゃんもとっても大人しくて、いい子ちゃんだった(*^-^*)
ホッピーくんは、チロルにいっぱいご挨拶してくれたの(*^^*)でもね、チロルがガウッて怒って、すみません(*_*;
待て!が出来ても、お友達と仲良く遊べないのが、我が家の3ワンのダメダメな所、ワガママな所なの(-.-)
今度お会い出来る日までに、みんなと仲良く遊べるように特訓しなくちゃ(汗)

ほんとにほんとに、楽しい時間をありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

midoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

woofさん、ほんとに広くていい所だよね♪ブログでは拝見していたんだけど、初めて行ってまた行きたくなった♪
ランもキレイで広いし、プールも広くていいね!
富士山が目の前ってのもサイコー☆

この日は、たくさんのかわいいお友達とお会い出来て、ほんと感激だった(*^-^*)
みんなと~ってもいい子ちゃんで、ブログのまんまなの~(*´∀`)
こうして出会えたお友達を大切に、これからも3ワンのお友達を増やしていきたいと思います♪

チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします(^-^)/

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、ありがとうございました。
うん、帰りは4時間で帰宅出来たよ!帰りの運転は私だったんだけど、いつ追突するか分からないくらいの睡魔と戦って帰りました(汗)

楽しかったね~(≧▽≦)
お写真見る度に、またみんなに会いたいな♪って思う(*^-^*)
チョコの走りも今回みなさまにお披露目出来て良かったわ(笑)
って、麦茶さんお写真があるの(*´∀`)撮ってくれてたのね♪ありがとう♪
突然の暴走に、怪我しないかちょっと心配で、見届ける事しか出来なかった私です(^-^;

次回お会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

連休中は、ほんといいお天気だったね~(^-^;
この日は、たくさんのかわいいお友達とお会い出来て、もう感激でした♪
富士山が目の前で、ランも広くていい所だったよ(^-^)

集合写真も、みんなと~ってもお利口さんに待て!が出来てバッチリでした!
こうして、ブログを通してお友達になれて、この出会いに感謝です。
3ワンのおかげですね♪

nonnoさんとお会い出来る日も楽しみにしてます(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/389-ee01c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょびちょびチロル(。-_-。) «  | BLOG TOP |  » お祝いは♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

