topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おさるが出没?! - 2011.09.09 Fri



こんばんは

今日も、良いお天気でした関東地方







先日、ホームセンターで、かわいい「おさる」を発見!!


安かったので、購入(*^_^*)なんと、カーテンフックです!



、、、











本日、動物園から、おさるさんが逃げた模様!

どうやら、3ワン地方に出没しているようです









9月8日1



チロ  「おさる発見!!直ちに確保しなければなりません!!」


チョ  「直ちに確保!!チロル頼んだぞ!」



チロ  「了解しました!お兄ちゃん!」









9月8日11






チョ   「チロル出来るか?!君にしか出来ない仕事だ!周りに被害を与えないよう、慎重にいけ!」





チロ   「了解!」







9月8日2




チロ   「おさる、おとなしく下りてきなさい!このままでは、君たちの命まで危ないぞ!」









9月8日3





チロ    「尻尾を確保しました!!!!!」









9月8日4






チョ   「よし、いいぞ!そのまま引っ張って確保だ!」








9月8日5






チロ   「確保しました!!」







9月8日6






チロ   「確保確保!直ちに応援頼みます!」








9月8日8






チョ   「了解!!」







9月8日7






9月8日9





チョ   「最近、ぼくたちのおやつの減りが早かったのは、おさるの仕業だな!」






チロ   「おそらく、そう思われます!本日、22:00確保したので、明日からは大丈夫でしょう!?」










9月8日10








チョ   「そうだな! チロル、よくやってくれた!御苦労だった!今日はゆっくり休みなさい!」









チョコとチロルのコントをお楽しみ頂けたでしょうか・・・。



この後も、おさるをいじめて、いじめて、いじめまくって、2ワンは就寝しました。。。





せっかく買ったカーテンフック、案の定、おもちゃにされちゃいました




我が家では、毎日このコントが繰り広げられています








そのうち、ほんとに「おさる」におやつをとられるんじゃなぁ~い?!



やさしくしてあげてね、チョコ、チロル!!!




● COMMENT ●

No title

チョコちゃん、チロルちゃん、おさる捕獲作戦の任務遂行ですね。
お見事でした。
特にチョコちゃんの的確な指示とチロルちゃんのジャンプ力は
日頃の練習の成果でしょう。

これからも怪しいモノ見つけたら捕獲作戦よろしくお願いします。

おさるさんのこの後の運命が気になりますけど・・・

No title

こんにちは。

おさるさん、エライ目にあっちゃいましたね(笑)
チョコ&チロル君はいいコンビですね♪
カカオ姫はお休み中ですか~?

毎日こんな楽しいコントが繰り広げられるなんて
賑やかで良いですね!
おさるさん・・・長持ちしてくれるかな?

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おさる確保、よく働いてくれました!!だんだん、いいコンビになってきたようです!(^^)!

マリンちゃん地方に出没したら、2わんコンビで確保に行くそうなので、その時は、ぜひ助けを求めて下さい!
チョコ指揮官は、どうやら、怖かったようです。。。(笑)

今後のおさるの行方は・・・。
すでに、カピカピになってきています(+_+)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おさるは、、、すでにカピカピになってきています。。。(汗)
今後のおさるの命が心配です・・・。

カカオ姫は、、、婦人警官として、交通整備を行っていたようです(笑)
しかも、ベットの上で・・・。
もう少し、働いてくれると嬉しいのですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/39-6c21c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りベット! «  | BLOG TOP |  » ぼくたちの新車がきた!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

