topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉はもうちょっとかな♪ - 2013.10.22 Tue

こんばんは

もうすぐHalloweenですね



2013,10,22,1

我が家の玄関もちょこっとだけHalloweenにしています

台風が続けて来ているので、今はおうちの中ですが、台風が去ったらお外に飾らなくちゃね

玄関ドアにはHalloweenリースも飾っています

やっぱりイベントの時くらいは、玄関をかわいくしたいわ




さて、今日はお仕事お休み~

曇り空の一日だったけど、風もあったので、朝からお洗濯をせっせとこなし、お掃除もバッチリ

3ワンにはちょっとお散歩をガマンさせちゃったので、久し振りに近くの大きな公園まで2時間散歩をしてきました

まだまだ紅葉には早いかなぁ~

と思いつつもちょっと期待しながらのお散歩

ここに来たらやっぱり大暴れ~のチロくん




2013,10,22,2

相変わらずディスク大好きチロくん



2013,10,22,3

ジャンピングキャッチもバッチリ~



2013,10,22,4

カカちゃんもいーっぱい走ったよ



2013,10,22,5

え~っと、、、チョったんは・・・

サラダバーに夢中で、マミーに怒られ確保されました

でも、たぁーくさん歩いたね




2013,10,22,6

おやつtimeも忘れずにね


2013,10,22,7


2013,10,22,8



2013,10,22,9

ここの公園の駐車場は、キレイな紅葉が毎年見られるので、ちょっと遠回りして見てみました



2013,10,22,10

見頃までもうちょっとだね

楽しみ楽しみ




2013,10,22,11

でもね、キレイなもみじがチラリと落ちていたので、ちょこっとお写真をパチリ



2013,10,22,12

親ばかですが・・・

このチョったんとカカちゃんがかわゆすぎて、たまらん

チロくんもかわゆす




2013,10,22,13

もういっちょ

カカちゃんかわいすぎる~

って事で、違うお写真ですがトップ画像で使ってみました



今日のお休みは、3ワンもいっぱいお散歩出来て満足出来たかな

一週間に一度のお休みだから、ドタバタの一日だけど3ワンの笑顔が見れると疲れも吹っ飛んじゃうマミーなのでした





スポンサーサイト

● COMMENT ●

玄関に可愛いハロウィン。
いいですねぇ。

emiさん今日お休みだったのねぇ。
掃除に洗濯した後の楽しみは
3ワンズと楽しくお散歩ねぇ。
疲れも吹っ飛ぶよねぇ。

凛々しい横顔チョコくん??間違えたらごめんね。

本当にワンズの笑顔見ると頑張れるよね。
みんないい笑顔癒される。

おはよう!

今年は紅葉遅れだよねー
こっちはまだまだな感じだよ!
チロくん思いきり遊べてよかったね(^_-)-☆
3ワンズのトップ画像可愛いね!
うち、ちゃいの画像とか入れたいんだけど、そのまま(^-^;)
emiさん休みなくて大変だけど、落ち着いたらまたあそんでね!

もうっ、かわいいーーっ☆
emiさんちの 3わんこちゃんは、いっつも ニッコリ並んでるけど、
どうしたら スマイルくれるの~??
うちは、2わん並ぶと ドヨンなお顔になっちゃうんだよね。

チョったん、カカちゃんの、にゃは~~なお顔、めっちゃカワイイよ!!
顔ゆるんじゃうね^m^

もうボチボチ紅葉始まってるんだね・・・。
うちの辺りは イチョウが多いけど、もうちょっと先みたい。

こんにちは♪

TOP画像のお写真、めちゃくちゃ可愛いよ~(*^_^*)
モデルさんがいいんだね~羨ましい☆
うちは・・・モデルは全然ダメだわぁ(笑)
じーっとしてないもん。

の~んびり、ゆ~っくり、楽しいお散歩だったね☆
3ワンちゃんも大満足のお顔してるよ♪

チロくん、ジャンピングキャッチお見事!!

emiさん家の玄関可愛い~(●≧艸≦)
お庭も可愛くしてるし emiさんマメだね~♪

紅葉頭に乗っけてるカカちゃんナイス~♪(´ε` )
今度ルイにも乗っけてみるね(゚艸゚*)―ププ!!

↓ ↓
チロ君 どーしたかね?
パピもね・・・
盛りの(ヒート)時期になると絨毯の決まった場所に
ピピッってチッコをかけるの( ̄◇ ̄;)
いくら怒っても治らないの(T_T)
パピは怒られるのわかってるから おかえり~の出迎えもないよ(´ε` )
何かね・・・
意味があるらしいんだけど 何が原因かサッパリわかんないんだよね。。。。。
チロ君も 何かきっと原因があるんだろうね^^

こんにちは~♪
トップ画面 かわいい~ 大きなモミジがあったね。 
カッパカカオちゃん いいね ^m^ 
うちの方は 急に寒くなったせいで、紅葉しないうちに 葉が落ちてる~ ><

休み週1なのね!! それなのに 玄関の飾り付けまでやって スゴイじょ♪ 
あたし 完全週休2日なのに、なんであんなに部屋汚いのかちら・・・

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お休みの日は、いろいろやる事があるから、朝起きる時間も仕事の時と同じ(^^;ゆっくりしたいなぁ~と思いつつも、なんだかバタバタの一日になってしまいます。
でも、こうして3ワンと過ごせる時間が一番癒され、和む時間です♪
やっぱり、我が子の笑顔に勝てるものはありません(^-^)
凛々しい横顔はチョコでーす!みーちゃんズさん正解でっす♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~、紅葉まだだね!ってか、雨(台風)ばかりで、キレイな紅葉も今年は見れるのか心配だね。。。
トップ画像変えてみたよ!うんうん、kaoさんもちゃいちゃいのお写真入れてよ~♪ってか、入れてあげて~(^_^;)もちろん、みるちゃんとちゃいちゃいが一緒のね(^-^)(´∀`*)ウフフ楽しみ♪
少しずつみるちゃんも変わってきてるから、きっと仲良し写真撮れるようになるよ☆

まだまだ、お仕事が忙しくてね・・・(汗)月に1~2回は土日のどちらかお休み頂けるように言ってはいるんだけど、なかなか難しい(;_;)来月はね♪楽しみにしてるよ~ん(*^^)v

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> もうっ、かわいいーーっ☆
> emiさんちの 3わんこちゃんは、いっつも ニッコリ並んでるけど、
> どうしたら スマイルくれるの~??
ありがとうございます(๑≧౪≦)って、このお写真もすっごくいっぱい撮ってるのよ~(^^;
最初の1~2枚はどよよ~ん(ーー;)なお顔ですよ!!でも、さすがに何枚も撮ってると疲れてくるのか、ハァーハァー言って笑顔になっちゃってるの!
それに、決して仲良し3ワンじゃないから、チョコにググッとカカを近づけると離れていくし、チロはすぐ歩いちゃうし、大変だよ(^。^;)これ撮ってる時も、チャリンコのおじさんが笑ってた。

イチョウの木もうちの近所はいっぱいある~!銀杏を踏んじゃいそうでコワイよ(^_^;)
今年の紅葉はどーかな!?散ってしまう前にキレイな紅葉が見れるといいですね♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> TOP画像のお写真、めちゃくちゃ可愛いよ~(*^_^*)
> モデルさんがいいんだね~羨ましい☆
ありがとうございます♪でもね、、、うちのモデルさんもぜんぜんダメよ~(^_^;)チロルがジッと出来ないから、私のカーツが入るの(^^;;しかも、3ワンくっつけるのがかなり大変なの。みんなチョロリチョロリと離れて行くから、離れる前に何枚も撮ってるのよ!もうちょっと仲良しさんだったらラクなんだけどね(^。^;)
もっちゃんやあーちゃんみたいに小さくて、ジタバタしなかったら私も3ワンとも抱っこして撮りたいのよ、でも我が家はみんなデカ過ぎちゃってね・・・(汗)最近は、3ワン一気に抱っこが出来なくなっちゃったの(^^ゞ
お休みの日はお出掛けもしたいんだけど、おうちの事をするとそれだけでお昼とかになっちゃって、なかなか近場しか行けないんだよね。でも、3ワンと過ごせる時間が今は一番楽しく、癒されてる時間だから、一緒に過ごせる時間が大切です♪

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん、ルイちゃんにももみじやってみて~♪ぜったいかわゆいよ(*゚▽゚*)パピちゃんにもね☆
パピルイちゃんは、あんなに待て!が出来るから、すっごくいいショットが撮れると思う(^-^)
うちはチョコとチロルはダメだったぁ~(^_^;)唯一、カカオはちょっとの間だけジッと出来るから、頑張ってもらったの!!

チロルのちょびちょびは、、、
今は大丈夫!きっと何か訴えてる事はあったんだと思う。。。う~ん、、、ワンコの気持ちは難しい(-.-;)
これから寒くなるから、ちょびちょび率が高くなりそうだけど、ガミガミ怒らず気長に見守ってみます♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> トップ画面 かわいい~ 大きなモミジがあったね。
ありがとうございます♪
それがね、ここのもみじ、ぜーんぶこんな感じでおっきいの~!!逆に小さいの見つけるのが大変なくらい!立派だよね!
カカッパになっちゃったよ(笑)チョコとチロルにもやったんだけど、2パピともジッと出来なくて結局、お首につけてみました!

今年の紅葉はね、、、
雨や台風が多いから、結構落ち葉はたくさんあるんだけど、紅葉が見れない感じだよね。。。
紅葉を見て、やっと冬だぁー(*゚▽゚*)って感じなのに、今年はダメそうだね。
 

チロくん凄いです
ナイスキャーーーーッチ!
気持ち良さそうな所ですねぇ~

紅葉を付けた写真もお洒落です

小さい秋見つけたわぁ~♡

LEOMAMAさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここの公園はすっごく広くて、芝生がたくさんのいい公園なんです(^-^)我が家からもお散歩しながら行けるから、3ワンもお気に入りの公園です♪
チロルは広い芝生を見るとドックランと勘違いして、大暴れしちゃうんです(^^;ディスクかボールがあれば大満足!

紅葉ももうすぐ(*^-^*)今年もキレイな紅葉が見られるといいですね(*^^*)

こんにちは^^
ご無沙汰してます~。
てか、ご無沙汰しすぎちゃってますが・・・(汗)

チロくん、すごいっ!
めっちゃカッチョ良くキャッチしてる~♪
写真も動きがあって、良いですっ!!
楽しそうにしてる写真って、見るだけで癒されるぅ。

紅葉、まだまだ先だね~。
うちの横の公園の木も、全く変わってないよ(汗)
どどぉ~んと秋色になった頃に、お出かけしたいな^^

いやん、3ワン並んでの写真、むっちゃかわえぇぇ~(萌)
みんな癒やしの笑顔だ^^

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや~ん♥めぐさんじゃないですかぁ~♪お元気ですか?
超久し振りですね(*゚▽゚*)うれしいぃ~♪
しおんくんとかえでちゃんはどうですか?仲良くなるまで、ちょっと時間かかるかもだけど、気長に楽しくね(^-^)少しづつしおんくんも慣れてくると思いますよ(*^_^*)
きっと、仲良く並んでお写真撮れる日も☆
我が家は、チロルが若すぎてチョコとカカオとは仲良くお遊びなんて滅多にないんですよ(^_^;)
仲良しには程遠い我が家の3ワンなの~(汗)でも、みんなそれぞれの性格、遊びを見ていると、すっごく仲良くならなくてもいっかな!!って思うようになったの。お写真撮る時だけは、仲良く見えるけど、我が家は一緒に寝んねする事もないし、3ワン以外とバラバラなの(笑)
めぐさんも、焦らず2パピちゃんと楽しく過ごしてねんo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/391-36792ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬくグッツ♪ «  | BLOG TOP |  » ちょびちょびチロル(。-_-。)

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

