topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぬくぬくグッツ♪ - 2013.11.01 Fri


こんばんは

最近、朝晩がさぶーくなってきましたね~

我が家の長男&長女は朝のお散歩に行く準備がのーんびりになってきました




さて、そんなさぶさに負けないように今年もぬくぬくグッツを購入

もっちろん3ワン用をね




2013,10,31,1

ぼくたちのお買い物だよ



2013,10,31,2

雨だけど、お台場までブーンっときちゃったのよ



2013,10,31,3

ぬくぬくグッツを買ってくれるんだってぇ~



2013,10,31,4

ってことで、こちら

遠赤外線加工がされていて、保温効果があるマット

JPで見つけて、即購入

大きさも大きくて、お部屋にもさりげなく置けそうだし、ソファーに乗せておいてもいい感じ




2013,10,31,6

チョったんモデルさん、ありがとぅ

こんな感じ~

で、なかなかいい感じです


そして、、、

今回のお買い物の目的は、今年の3ワン用ダウン




2013,10,31,5

じゃじゃーん

3色ありましたぁ~

2週間前に違う店舗にはまだなくて、そろそろ出るかなぁ~?!って楽しみにしていたマミーです

今年の秋冬のJPは3色がたぁーくさん

いつもは2色ばかりで、なかなかお揃いの3色を探すのが大変、、、

でも、今年は3ワンお揃い3色だぁーい

しかも、すっごく暖かそうだし、軽いし、ぬくぬくでお出掛け出来るぅ~

この日のお買い物は大満足でした

そして、、、お次に狙うお品も物色しちゃったのだ

さぁー、頑張って働くぞぉ~


お買い物の後は、久し振りにゆっくりランチへ・・・

~次回へ~

● COMMENT ●

おはよう♫

JPの遠赤外線のマットおしゃれでいい感じ。
ワンちゃん用とは思えない。
チョコ君モデルがいいお顔。いいでしょうって言ってるみたい。

3ワンズお揃いのダウンいいですね。
オレンジはカカオちゃんかしら?
グリーンがチョコ君ブルーがチロル君??
でも、どの色も3ワンズ似合いそうよ。

次は何を物色したのかしら?

遠赤外線のマットなんてあるの~??
名前だけでヌクヌク~♪(´ε` )
あったかそうでいいね~
チョッたん メッチャお利口でモデルさん(●≧艸≦)
しかも かわえー♪───O(≧∇≦)O───♪

JPのおそろ~♪
あったかそうだなぁ~♡
風も通さない素材でナイスだね★
これなら 寒ーーーーーい冬でもあったかポカポカだぁ~♡

おそろってホント テンションあがるよね(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは♪

おぉー
emiさんまたまた買い物したのね^^
JPの私もペッパラで見たんだけど、お高くてやめちゃったよー(汗
でもさ、すごくかわいかったんだよね~
しかも3わんず分でしょ!
ここはケチったらいかんのかね~
うちも今年はみるちゃいにはダウン買ってあげようって思ってるんだー
やっぱり3わんずオソロだとほんっとかわいいよね!
多頭飼いになってわかったけど、洋服もやっぱりオソロだとかわいいしちゃいは洋服嫌がらないからついつい最近では洋服見ちゃうんだよね~

こんにちは~♪
あら~ 「遠赤外線マット」 暖かいうえに オサレじゃないの~♪ ^m^
カフェマットにも 調度いいね!
この大きさなら 3ワンコちゃん乗れるんじゃ? 
ダウンも かわいい~ ^m^  ちゃんと首が付いてるんだね! 暖かそうよ~

emiさん ほんとにセンスがいいわ! 近かったら 絶対買い物付き合ってもらうのに~ ^m^

みーちゃんズさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ヌクヌクマット、ついついかわいくて買っちゃったんです(^-^)
だんだん冬支度に入ってます!
お洋服も夏よりも、3色が多くて、欲しいのがいっぱい(о´∀`о)
ダウンは毎年買っちゃうけど、ほーんとかわいい♪
今回のは、ブルーがチョコで~す(*^^*)チロルはグリーン!カカオはもちろん赤ですよ(*^-^*)

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ヌクヌクマット、結構暖かいみたいでカカオはよく寝てます(^-^)うちは、チョコとチロルが男の子だから、ついついメンズ柄を見ちゃうの。
JPは、シンプルだしオシャレなデザインだから、見てるとぜーんぶ欲しくなっちゃうのね(^-^;
ダウンもすっごくヌクヌクで軽いの(*^^*)やっぱり、3色あるとすぐ欲しくなっちゃってダメね~(汗)

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

また買っちゃったぁ~♪だってかわいいし、3色あるんだも~ん(*^-^*)しかも軽いし!
他にも欲しいのがあったんだけど、残念ながら2色でそれはまた考え中(^^;でもめっちゃ可愛かった♪
今年はkaoさんも、みるちゃん&ちゃいちゃいにおそろ~♪楽しみ~(*^ー^)ノ♪ぜったい、かわいいよ♪

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ヌクヌクマット、3ワン余裕で乗れるくらい大きいの!でも、うち仲良しじゃないからなぁー(汗)3ワン仲良く乗ってたらかわいいのに(^^;
ダウンもね、軽くて暖かいしかわいいしで、すぐに決めちゃった♪
ワンコ服は見てるだけで、かわいいから、すっごく楽しいよね(*^-^*)ほら、自分で作れないから、買う専門なの(^-^;
お買い物って、ほ~んと楽しいね(*^.^*)

こんにちはぁ(*´∇`*)

ジェープレスって(カタカナ(笑))スーツ&ワイシャツのイメージしかなかったんだけど‥
凄い~ワンコ商品もあるんだ(@_@)
さすが‥都会~♪
マットもダウンも お洒落だよね(*´∇`*)
秋のお出掛けが楽しみだね♪

秋は‥一気に何もかも可愛くなっちゃうから♪
ついつい 買いたくなっちゃうよ~♪♪♪

mayuyuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのー!JPのワンコ服、すっごくかわいいの♪人間さまのデザインと似てて、ワイシャツとかもかわいいのよ(*^-^*)重ね着とか、めっちゃかわいいの~(*^ー^)ノ♪でも、うちは重ね着なんて洒落た感じは無理なので(^^;簡単に着れるのをチョイスしてます(汗)
秋冬って、自分達のお洋服もかわいいのがいっぱいで、見ているだけでも楽しくなっちゃうのね♪自分のはどれだけ安くかわいいのを選ぶか必死なんだけど、3ワンのはちょっと高くてもついつい買っちゃいます(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/392-11401086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきにく~♪ «  | BLOG TOP |  » 紅葉はもうちょっとかな♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

