topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんご狩り~♪ - 2013.11.07 Thu


こんばんは

昨日はお仕事が終わってから、久し振りに美容院へ

何ヶ月ぶり?ってくらいの美容院、やっぱりプロシャンって気持ちが良い

2時間もかかったのですが、爆睡爆睡

腰も痛くなったりだったけど、スッキリ20センチもcutしちゃいましたぁ~






さて、先日のお休みの日は3ワンと一緒に群馬までりんご狩りに行ってきました



2013,11,7,1

こちら

ワンコも一緒に入れるりんご園です




2013,11,7,2

たくさんのりんごたち~



2013,11,7,3

いろいろな種類がありました



2013,11,7,4

お天気も良く、青空が気持ちいいね~



2013,11,7,5

さぁー、さぁー、食べるぞ~

って、りんごちゃんってたーくさん食べられないから、ダディーも私も1個づつで十分満腹に・・・

カカちゃんも私のりんごちゃんをお手伝いして、結構食べちゃってました

チョコとチロはぜーんぜん興味ナッシング~




2013,11,7,6

でも、ちゃーんと記念写真は忘れずにね

りんごちゃんとチロくん




2013,11,7,7

りんごちゃんとカカちゃん



2013,11,7,8

りんごちゃんとチョったん



2013,11,7,9

大満足なりんご狩りが出来ました

もちろん、お土産にも自分で摘んだりんごちゃんをお持ち帰りしました

さぁ~、お次は3ワン孝行しなきゃだよね


続くです





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

*毎回、コメントのお返事が遅れてすみません



スポンサーサイト

● COMMENT ●

オオーw(*゚o゚*)w
emiさん20センチも髪切ったの??
私くらい短くなっちゃった??
短いemiさんも 可愛いんだろうなぁ~♡

ワンコと一緒にりんご狩りが出来る所があるんだね??
初めて知った~♪
いいないいな♡
りんごが真っ赤でメッチャ旨そうね♡
カカちゃん りんご好きなんだ?
お目目が真剣で可愛いーー♡

次は 何処にいったのかしら・・・・
(ΦωΦ)フフフ…・・・・・きっとあそこね!!!!(●≧艸≦)(笑)

おはよう♫

ワンコと一緒にりんご狩りいいですね。
一緒に出来るりんご園なんていいところ。
群馬にあるんだ。

カカオちゃんりんごが本当に好きなのね。
りんごに一直線って感じ。
メンズは興味ないの。
りんごおいしいけど確かにたくさん食べれない。

emiさん髪カットしたのね。
ショートも似合いそう。
私もそろそろいかないと(>_<)

おはよう♪

私も髪の毛20㎝切ったよ(^-^)v
でも、私の場合はロングだったから誰も気づいてくれない(-_-;)
emi さんショート?
ショート似合いそうだもんねー

リンゴ狩りに群馬までアクティブだね☆
ほんと美味しそうなリンゴ!
しかもカカオちゃんの顔よりもリンゴのほうが大きい(*^^*)
いつも忙しいemiさんだけど、この日はゆっくりと3わんずに囲まれて楽しい休日だったんだろうね♪

髪切ったんだ~ボブくらい?
うん?kaoさんも~(@@)みんなリフレッシュ~♪

リンゴ狩り楽しそう♪
でも‥食べるのカカオちゃんだけなんだ‥‥
リンゴ一緒に記念撮影可愛いね(*^)

この時期ほんとに お出掛けいいよね~☆
おっと続きもあるのね~楽しみだな♪♪♪


こんにちは♪

emiさん20センチもカットしたんだね~
可愛いだろうな~(*^_^*)

3ワンちゃんと一緒にりんご狩り、楽しそうだね。
そうそう、食べるぞー!って思っててもフルーツって
意外に量食べれないんだよね。
カカちゃんは大満足だったね^^

3ワンちゃん孝行、楽しみにしてるよ~

こんにちは~♪
あら emiちゃん あたしも切ったばかりよ~♪
が 如何せん もともと短かったから とーちゃん気付いてなかったけど・・・(怒

「りんご狩り」楽しそう~♪ いいねいいね♪
て、1つしか食べれなかったの? 
やだ 手伝いに行きたいくらいだわぁ~  
でも 強力な助っ人カカオちゃんがいるね♪ ^m^  て、リンゴダイエットてあったよね? 
カカオちゃん 痩せちゃだめよ~ (笑 

emiさん、髪、20cmカットしたんですか~
さっぱりしましたね(*^_^*)

リンゴ狩り良いですね~
チョコ君、チロル君はリンゴ食べないんですか?
リンゴは確かにお腹に溜まるから、1個くらいしか食べれませんよね!
カカオちゃん、沢山食べて美味しかったかな?

この後は、公園かランですか?

私のハンドルネーム、Hidemamaからミミmama☆に変更しました!
これからもよろしくお願いします☆

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

20センチも切っちゃったぁ~(*^_^*)サッパリして、頭が軽い~(^_^;)ママさんよりも短いかも!?
また当分行かないから、一気にバッサリしちゃいました!!

ワンコと一緒にりんご狩り出来るなんて、いいよね♪しかも平日だから、だーれもいなくてゆっくり出来ました(^-^)でも、たくさんは食べられないからね。来年はさくらんぼ狩りもチャレンジしようと思います(๑≧౪≦)
りんごはすっごく甘くて美味しかったよ(*゚▽゚*)
お次は、、、ママさんわかった?
そこですよ!!

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンコと一緒にりんご狩りが出来るなんて、いいですよね~(*^-^*)
ここは、さくらんぼと桃狩りもあるみたいなので、来年は行ってみたいと思います(^-^)さすがにりんごはたくさん食べられないからね(汗)

バッサリ20センチ切りました!
年に数回しか行かないので、たまに行くとバッサリ切っちゃうんです。
今は首が寒くなっちゃいました(^-^;
みーちゃんズさんも美容院行く時期ですか?プロシャンってほんといいですよね♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

kaoさんも切ったの~(*^^*)でも、kaoさん超ロン毛だったもんね!
長いと乾かすのが面倒でね(^-^;今はすーぐ乾いちゃうから楽チンなんだ(^^;

群馬までビューンと行ってきたよ♪以外と近いよ(^-^)
もうね、りんご畑がすっごくいっぱいでワクワクしちゃった(*^-^*)
でもりんごはたくさん食べられないからね(汗)来年はさくらんぼ狩りに行きたいと思います(*^ー^)ノ♪kaoさんも一緒に行こうよ♪
この日は、キレイな空気吸ってリフレッシュ出来ました!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~、kaoさんも切ったみたい~(*^-^*)麦茶さんもね♪みんな、リフレッシュだね(^-^)

りんご甘くておいしかったの(*´-`)どれも真っ赤で、りんご畑にいるだけで満足しちゃうくらい(^^;さすがに1個で満腹になっちゃいました(^-^;
カカオもずーっと食べてたよ(汗)
りんごの木は低いからお写真撮るのに、ちょうど良かったです(*^^*)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

切っちゃったぁ~!年に数回も行かないから、たまに行くとバッサリ切っちゃうの(^^;それで、このまま伸ばしちゃうかんじ(汗)たまに行くと、毎月来たいなとは思うんだけど、なかなかね(^-^;

りんご狩り、すっごく満腹になりました♪フルーツは大好きなんだけど、いちごとかみたいにはたくさん食べられないね(*^.^*)
でも、りんご畑の雰囲気がすっごく楽しめたから良かった♪カカオは大満足でした!
たくさん食べた後は運動運動です!

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

麦茶さんもカットしたのね♪kaoさんもカットしたみたい~♪みんなリフレッシュだね(^-^)

りんご狩り楽しかった(*^^*)って、どのりんごも大きいの!そりゃー、1個で満腹になっちゃうよ~(^-^;きっと、麦茶さんも1個で大満足すると思うわよ(*^-^*)
フルーツってほんと美味しいもんね♪
カカオなんて、すっごく食べてたよ(笑)りんごダイエット で痩せられればいいのに~(^^;昔流行ったよね!

ミミmama☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

りんご狩り、やっぱりいっぱいは食べられないですね(汗)しかも、どれも大きくて1個で大満足でした!
チョコとチロルはあまりフルーツを食べないんですよ~(^-^;
カカオはなぁーんでもOKです(笑)

ハンドルネーム、了解です(*^^*)
とてもかわいいですね♪
これからも、宜しくお願いします(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/394-8ed128e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご狩りの後は・・・♪ «  | BLOG TOP |  » やきにく~♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

