topimage

2017-07

 - --.--.-- --


りんご狩りの後は・・・♪ - 2013.11.12 Tue


こんにちは

昨日の夜は、北風がぴ~ぷ~

一気に寒くなりました

皆様、風邪をひかないようにお気を付け下さい。。。




さて、前回の続きです。

りんご狩りを楽しんだ後は・・・




2013,11,10,1

りんご園から近いドックランへGO



2013,11,10,2

キレイな景色、大自然のドックラン、平日だったので、貸切~で遊べました



2013,11,10,3



2013,11,10,4

りんごをたぁーくさん食べたカカちゃんもちゃんと運動しなきゃね

「きゃははっ」って声が聞こえてきそうな笑顔で走り回っていました




2013,11,10,5



2013,11,10,6

チョったんもいーっぱい走り回ったね

うんうん、楽しそうだ




2013,11,10,7


2013,11,10,8

チロくんも、相変わらずボールとディスクでいーっぱい遊んだね

空気も美味しいし、景色もキレイだし、楽しく遊べました



さぁー、お次の場所へ移動だ




2013,11,10,9

せっかく群馬まで来たので、

『ロックハート城』にも寄ってみました




2013,11,10,10

ワンコは館内も入れるので、いろいろ見て回れました



2013,11,10,11


2013,11,10,12


2013,11,10,13


2013,11,10,14

紅葉もちょこっと見れたし、かわいいサンタ博物館も見れたし、ワンコにも優しいお城でした



2013,11,10,15

この日は一日、3ワンの笑顔がいーっぱい

私もとても楽しめて、疲れも吹っ飛びました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします




● COMMENT ●

うわっ~(*´ー`*)
楽しそう~♪♪♪
やっぱり走り回るのって嬉しいんだね♪
カカオちゃんも いっぱい走ったね♪
チョコ君もチロ君も~いい笑顔(*≧∀≦*)
お揃いのお洋服も決まってるぅ~♪
何より羨ましのは‥3ワンがピッタンコでの記念撮影よ~

あれから気になって‥JP見てるの~(*^^*)
お洒落でスッキリしてて~いいね!

楽しい お出掛け出来て良かったね~♪♪♪
やっぱり家族皆でお出掛け楽しいよね♪
ダディーさんもお疲れさま(*´∇`*)

こんにちは♪

こんなに広いラン、貸切で遊べたんだね~
チロくんはいつも元気いっぱい走ってる!ってイメージだけど・・・
チョッたんもカカちゃんもめっちゃ楽しそうに走ってるね(*^_^*)
みんな嬉しそうなお顔が可愛い~

ロックハート城、いい所だね~
いつもながら、モデルさんバッチリの3ワンちゃんに感心しちゃう☆

わーー、いいなっ♪
こんなに広いラン 貸し切り~♪
お天気もいいし、気候もいい時だから いっぱい走ってもへっちゃらだね!!
ほんと、きゃは~♪な笑顔が、かわゆい~☆

ロックハート城も、素敵な所だね。
紅葉もちょうど良さそう。
気分もリフレッシュだね!!

うわぁぁ~~
すごい広いランだね~♪
しかも貸し切り?
贅沢~~~(●≧艸≦)
チョッたん走ってるね~♪
カカオちゃんもチロくんもイキイキしてるぅぅ~!!(≧▽≦)

ロックハート城??
すっごいカッコイイ!!!!!!
お洒落だね~~♡
こんなお洒落なとこなのにワンコOKなんて嬉しいね~♪
行ってみたーーーい!!!

こんにちは~♪
ね~ね~ 「ロックハート城」 ドラマでよく観るところだぁ~♪
もうね ここにあるんだぁ~ てテンション上がっちゃった! ^m^
そのうえ わんこOKで博物館なんて 行きたい!て思ったよ。 

チョッたん また暴走してる~ (笑
チョッたんの走り方 ほんとにかっこいいね! 
カカオちゃんも チロくんも 超笑顔で ほんとに楽しかったんだね~♪

emiさん 楽しい休日が過ごせたね♪ 

こんばんは♪
林檎狩りのあとは走らなきゃね♪
すっごい楽しそうにはしってるね(*^▽^*)
ほんと「キャハハ」って聞こえてきそう。
こんな楽しそうな顔が見れるなら何回でも連れて行ってあげなきゃ!って思いますね。

楽しい休日になってよかったね(^_^)v

おはよう♫

楽しそうですね。
こんな広いラン貸切なんてラッキーですね。
3ワンズのおこないがよかったのかなぁ。

ロックハート城の中ってこんななんですか。
3ワンズいつもちゃんとお座りして写真撮れるなんて
凄いですね。

おはよう!

やっぱりemi さん家はランに行ったのかと思ったよ(^-^)v
ほんとチロくん、生き生きしてるよね!
カカオちゃんめっちゃ楽しそうだし(*^^*)
チョコたんの走りもう一回見たいなー
すごく速くて驚きだった:-O

emi さん、週一しか休みないからこの日はたぁーくさんわん孝行して楽しい一日になってほんと良かったね♪自分のストレス発散にもなるしね!

誕生日お祝いコメありがとう(^-^)v
また歳とったー(^-^;

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

うんうん、やっぱり我が家の3ワンも広くて、大自然で、のんびり出来るドックランは大好きみたい(^-^)しかも、こんなに広くて貸切だからチョコもカカオも自分のペースで走り回ってた♪私も他のワンコちゃんがいないから、ちょっと楽でした(^-^;ほら!チロルがすぐに喧嘩売るからさ(汗)

JPのお洋服、かわいいでしょ~(*^^*)シンプルだから好きなの(*^-^*)ホッピーくん、アイラちゃんもぜひぜひ、お揃いで♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

そーなのー!こーんなに広いランが貸切だったの(^-^)しかも、景色もキレイだし、空気も美味しいし、サイコーだったよ♪珍しく、チョコもカカオも走り回ってたし、すっごく喜んでくれた(*^^*)
ロックハート城も素敵な所で、スタッフの方々もみんないい方でした(*^-^*)外から覗いてると、ワンちゃんも中入って~♪って言ってくれるし、お写真もここで撮ったら?とか!こういう場所ってワンコが入れる所が限られちゃうけど、ここはほんと良かったです(*^ー^)ノ♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

ひろーいランが貸切状態!空気も景色もサイコーだったよ(^-^)
3ワンも大喜びで走り回ってました♪
ロックハート城も、キレイな紅葉もちらほら見れたし、ワンコに優しいお城だったの(*^-^*)
この日は、日向はポカポカで日陰はヒンヤリ~って感じで、お出掛けにはちょうど良かった♪
お休みの日に、こんなに3ワンの笑顔が見れて、ほんと楽しかったです(*^^*)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

そうなのー!貸切よ~(*^^*)相変わらずチロルはハッスルハッスル!チョコも負けじと走ってました(^-^)やっぱり、空気も美味しいし、3ワンも気持ち良かったのかな♪
私もおもいっきり美味しい空気を吸ってきました(*^ー^)ノ♪

ロックハート城は、ほ~んとにいい所だったぁ~♪スタッフさんがみんな優しくて、3ワンの事も可愛がってくれたし!お城の中もゆっくり見学出来ました♪
群馬に行った際にはぜひぜひ寄ってみて(^-^)/

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

えっ!?ロックハート城ってTVに登場してるの?知らなかったぁ~(^^;
でもね、ほ~んとにいい所よ♪ワンコと何処でも入れちゃうの(*^-^*)スタッフさんも優しいし、3ワンもいろいろ見れたよ(^-^)

ランでは、チョコが、またまた暴走したのよ(笑)
きっと空気が美味しいから気持ち良かったのかな♪
私も久し振りに景色のキレイな場所で、美味しい空気吸って、リフレッシュ出来ました(*^^*)

midoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

この日は、お天気もサイコーで、3ワンものびのび遊んでいました(^-^)
空気も美味しいし、景色もいいし、ランは貸切だし、我が家にとっては楽しいお出掛けになりました♪
久し振りにみんなでお出掛け出来ると、ほんとに気持ちがリラックス&リフレッシュされますね(*^-^*)

みーちゃんズさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

そうなのー!ランが貸切!我が家にとってはサイコーでした(*^-^*)しかも、すっごく広くて、私も走り回って楽しみましたよ(^-^;
ロックハート城も素敵な所でした♪
お城の中までワンコと入れるってほんと、ワンコに優しいお城(*^^*)

3ワンショットはね~(^-^;
見ての通り、飼い主がコワイから~(^^;ビシッとね(笑)

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

kaoさん、さすがね~(*^^*)我が家を分かってるわ!
我が家のお出掛けは、やっぱりランに行かないとうるさいのがいるから(^^;
ここのランはほんと、広くて、景色がサイコーだったよ♪
今年は紅葉も見に行けないから、ちょっとだけの紅葉も見れて良かった(^-^)
それに、3ワンがすっごく楽しそうにしててね♪
今はお休みが少ないから、自分も結構辛いんだよね。でも、3ワンから、たくさんの笑顔を貰って、すっごく癒された一日でした(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/395-10556a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会♪~in八ヶ岳~前編~ «  | BLOG TOP |  » りんご狩り~♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

