topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会♪~in八ヶ岳~番外編~ - 2013.12.03 Tue


こんにちは

今日もお天気が良い我が家地方・・・

日向はぽかぽかだけど、お部屋は寒い

今日からちょこちょこ大掃除開始 あまりお休みもないので、今からやっても年末に間に合うのか不安ですが、少しづつ頑張らなくちゃ

今日はキッチンをせっせとピッカピカに

まぁー、年末までにもう一回やらなきゃいけないけど、やっぱりキッチンは私の大好きな場所なので、手抜きは出来ないのだ

大掃除頑張るぞ~





さてさて、八ヶ岳オフ会の記事も前回で最終話でございましたが、親ばかなわくし・・・

我が家3ワンのオフ会でのお写真をちょこっとだけお披露目させて頂きます



2013,12,3,1

次男チロルくん


2013,12,3,2

ランは大好きだけど、お友達とはなかなか上手く遊べないのがね~


2013,12,3,3

長男チョコたん

この日もひろーいランをマイペースに放浪しておりました・・・



2013,12,3,4

長女カカオさま

相変わらずマミーのそばから離れず、ずーっとくっつき虫だったね・・・



2013,12,3,5

番長カカちゃんも、イケワンメンズに声をかけられると、照れるのね


2013,12,3,6

慣れてくると、チョったんもダッシュをお披露目しちゃうのよねん

でも、お歳のせいか持久力がない・・・



2013,12,3,7

そして、このオフ会でマミーが一番嬉しかったこと・・・

チロルが茉莉花くんと仲良く遊べたこと



2013,12,3,8

ランではお友達と遊ぶ事がコワイこと、、、って思ってしまってから、どこに行ってもボールがお友達。。。

ランでお友達と遊ぶ事をしなかったチロルがこうやって、茉莉花くんとボールを追いかけて遊んでいる姿には、マミーウルウルでした

きっと優しい茉莉花くんと本当に気があったんだね。茉莉花くんありがとう



2013,12,3,9

そして、チョったんはあの有名なオレンジボールを追いかけたのか?は分かりませんが

楽しそうに遊んでおりました



2013,12,3,10

カカさま、仔牛に大変身

大きな牛さんにビビリながらのモデルさんをしてくれました



2013,12,3,11

木のお椅子で3ワンショット

この日もたくさんモデルさんを頑張った3ワンでした



2013,12,3,12

一日たくさんのかわゆい笑顔を見せてくれた3ワン、きっとお友達が優しく、穏やかな性格だったからだね。

マミーもたくさんの笑顔をもらいました。

楽しい時間をありがとうございました

これにて、オフ会記事最終話と致します。




最後までお付き合い頂きありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiさん、想像どおり 可愛らしいのに、めっちゃパワフル!!
3わんこ勢揃いで 会えたのは とっても嬉しかったけど、
大変だったでしょ~。

チロくん、ランで 嫌なコトがあったあと 大丈夫かなって思ってたけど、
楽しそうだったね~。
ちょこっとだけど きららを追いかけっこしてくれたりしてたの。
まっつんとも 気があったみたいで良かったね。

チョったん、オレンジボール追いかけてたんだよ~♪
投げたら、チョったんと こてつ、ダッシュしてたの~。
で、チョったんがゲットしてた~(笑)
こてつも、ボールばっかりだから、他の子と遊べると嬉しいの~♪
チョったん、オレンジボールで遊んでくれて嬉しかったよ~。

また、来年遊ぼうね♪

遠い長野までいらして頂きありがとうございました。
お一人で3ワン見ながら写真撮るのも大変だったでしょう(ノ*゜▽゜*)
さあらのも素敵な写真をありがとうございます。
本犬、気配を消していたので写真を探すのに苦労しませんでした?
また、夏にでも是非いらしてくださいね~。

こんばんわ~♪
emiちゃん 一気に仕上げたね~ ^m^ もう 読み応えバッチリ♪
て、あんだけチロたんとボール遊びしてたのに、写真こんなに撮ってたんだ!! てビックリだよ。
ふうりんもたくさん撮ってくれて ありがとう♪

そうそう! あたしがちょうどラン入ってすぐに、上の段でチョコたんが猛ダッシュしてたんだよ~♪
今回も見れた~♪ てテンション上がって見入っちゃって、カメラ出す前に終わっちゃったんだけど・・・ >< 
あとね カカオちゃんの走ってる姿も見れて ビックリしたんだよ。 ^m^

チロたんは まっつんと一緒にボール遊び ず~としてたね♪  

なんか あっという間の1日だったね! 
絶対 来年も遊ぼうね!! ^m^ 
そうそう 大掃除!! うん 思い出させてくれて ありがとう~♪ うふふ

emiさん 1人で3ワンで 凄いよ!
で、写真もバッチリと♪
楽しいのが伝わってくる~(*´ー`*)

あたしね、八ヶ岳オフ会…あちこち放浪してて(笑)忙しいの~(笑)
カカオちゃんが走ってたり~
チョコ君もチロル君もイキイキ♪してて~♪満喫したね(*^)
あたしも近かったら飛んで行きたい気持ちだった(*´∇`*)

そうそうemiさん 髪…めっちゃ切ってたね(@_@)
それに やだーもう大掃除してるんだ…見倣おうっと♪
お仕事忙しいそうだけど…頑張ってね♪

emiさん、おっはよぉーございまっす゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

やぁーん。一気に行きましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメ入れようと思ってる間に・・・
ブログの更新が、進んでゆくぅぅー!!ッて感じでした!!

可愛らしさと、パワフル感とても魅力的なemiさん❤
写真もめちゃキレイで・・・羨ましぃー!!
大掃除も、て抜かないんだろぉーなぁ~?!

こちらこそ、チロくん茉莉花と仲良く遊んでくれて
ありがとうm(__)m
あまりひつこくしてたから、「ガウッ」って怒られるかな??
って思っていましたが・・・
チロルにぃ~さん、寛大な心で茉莉花の「お子守」してるって
感じがあたしはして、とっても微笑ましかったでっすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

チョコ君の、チョロっと出た舌にメロメロぉ~
ダッキさせてくれて、ありがとうございました。
わんこの男の子好きも、気があって
今度は、多頭飼いのこととかもっとお話しましょうねぇー!!

お会いできて、とても嬉しかったでっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちは♪
兄妹揃ってマミー大好き♡にはビックリだったよ
ちょと離れるのも追いかけちゃうんだもんね~
でもさ、男の子ってあんなに優しいんだね(^_-)-☆
どこでも女は強し!って事ね(笑)

帰りの運転大丈夫だった?
お疲れ様でした。また遊ぼうね♪
大掃除・・・・頑張ります^_^;

こんにちは♪

この日は色々とありがとう^^
emiさんめっちゃ早く到着しててビックリしたよ~
我が家が遅刻じゃん・・・^^;
この日もチョコたんの走りっぷりが見れて嬉しかったよ~
こてつくんのオレンジボールに反応してたしね(笑)
チョコたんとランとか行った事なかったからわからなかったけど、ほんとは活動的なチョコたんだったのね!
カカオちゃんにうちのよっちが絡んでてすまん・・・
チロくんは相変わらず人間も大好きでうちのとこにも来てくれたんだよ♪

ほんとemiさんのパワーには恐れ入ります!
確かに大掃除もemiさん休みないからちょこちょことやっていかないとだよね~
私もやらなきゃな~って思いながら年末一気集中してやるかも^^;

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日はありがとうございました♪
ほ~んと楽しい一日が過ごせました(^-^)
一人で3ワン連れてのお出かけは、慣れたものですよ!運転は眠くなっちゃうけどね(^^ゞでも、こうやって、3ワンが楽しそうにお友達と遊ぶ姿を見れるって、私もすっごく嬉しいんです♪

チロルはちょっとづつ克服出来ているみたい。でも、やっぱり気の合わないワンちゃんにはすぐに喧嘩売っちゃうから、目が離せないんだよね。。。
だから、今回もチロルをずっと見てて、ついついチョコが遊んでいる姿が見れなかったの(^^;)
せっかくこてつくんとオレンジボールで遊んでいたのにね。残念(;_;)
でも、たくさんの笑顔が見れて、私もすごく楽しかった(´∀`)

来年も楽しみにしていますo(^▽^)o

さあらのパパさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日はありがとうございました♪
お天気も良くて、ほんとに楽しい一日が過ごせました(^-^)

3ワン連れて、カメラかかえて~は慣れましたよ(^_^;)さすがにパパさんのような立派なカメラは私にはムリだけどね(^^ゞきっと、撮す前にカメラを壊しちゃうと思う(汗)
さあらちゃんは、ほーんと大人しくて、とっても良い子だったぁー☆さすがだわ!
うちはチロルが何しれかすか心配で、目が離せないんです。元気が取り柄だからそれを活かして、頑張って躾しなきゃ!
また、暖かくなってきたら遊びに行きたいと思います♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日はありがとうございました♪
いや~、ほんと楽しかったん(^-^)

そうそう、麦茶さんが来たちょうどその時、チョコがダッシュしてお出迎えしてたんだよね!きっと、麦茶さんがきたぁ~!!って喜びの舞よ♪持続なしのダッシュだけどね(^_^;)
チロルもいっぱい走り回れて、茉莉花くんとも仲良く遊んでで良かったo(^▽^)o
カカオも走ってた?!ランだとぜんぜん走ってくれないから、いつもなるべく無視しているんだよね。目が合うとすぐに抱っこだから、スパルタでね!
来年も絶対行くからね(*^_^*)yukiちゃんが忙しくなる前にねん♪楽しみにしています!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あははっ!mayuyuさん放浪して忙しかったのね~(笑)我が家のブログはお写真ばっかで、手抜き~なんて思わないでね(^^ゞ
楽しさ伝わる?!嬉しいなぁー♪ほんとに楽しかったヨ~!mayuyuさんも来年はぜひ八ヶ岳もね(*^_^*)

この日は3ワン、ほんとに楽しそうに遊んでた!お友達がみんな優しかったからだと思う(^-^)
私もみんなの楽しく遊ぶ姿見て、ほんとに楽しかった♪

髪の毛ね~!すっごい切ったでしょー(^^;今は切った時より馴染んできたから、セットもちゃちゃっと出来て楽チンなの~(๑≧౪≦)短くて、ちと寒いけどね(汗)
さぁー、大掃除頑張ろ!!

yukiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日はありがとうございました♪
ほんと、楽しい一日が過ごせました(*^_^*)
チロルがあんなに楽しそうに茉莉花くんと遊んでるの見て、ほんとに嬉しかった(^-^)
きっと、yukiさんの育て方がいいのね。ハイマキくんも茉莉花くんもとってもフレンドリーで、優しくて、楽しそうに走り回って、のびのび育ってる~♪って思った。yukiさんもとても楽しくてキュートで、すぐお友達になりたい!って思っちゃった(๑≧౪≦)
来年も3ワン連れて遊びに行くから、その時はよろしくです♪yukiさんが忙しくなる前にねん(^-^)
もっともっと、お話もゆっくりしましょうね♪

midoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日はありがとうございました♪
久し振りにお会い出来て、ゆっくりお話も出来て楽しかった(^-^)

我が家の下2ワンは甘えん坊なのかな!?チョコはマイペースだから、ぜんぜんくっつき虫じゃないのよね(^^;でも、悪さはしないから、ついついほおっておいちゃうの(^^ゞ下2ワンは何するか心配で目が離せないのよ!
cocoちゃんもLinoちゃんも、ほんといい子で羨ましいよ~☆
またゆっくり遊びましょうねん♪
ぜひ我が家の近くの大きな公園へ遊びにきてね(*^_^*)

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました♪kaoさんがいてくれたから、ゆっくりおトイレにも行けたわ(笑)
チョコはね、以外と活発なのよ~!でも、慣れないとあんなにダッシュはしないの(^_^;)
この日もみんなとっても優しいお友達だったから、すぐに慣れたみたい(^-^)
カカオはね~(^^;よっちさんになでなでして欲しくてアピールしてたんだと思う。ほら!自分が一番の子だからね。。。誰に似たのかしら???
チロルは相変わらずよね!ボールがあればそれだけで満足しちゃう子(笑)
ほんと、楽しい一日だったね♪来年もまた八ヶ岳行こうね(*゚▽゚*)来年こそ、我が家もお泊りするからねん!

みるちゃん、手術お疲れ様。
あとは結果だね。大丈夫!絶対大丈夫!!
今度会える日にはいつものみるちゃんだよね(^-^)会える日を楽しみにしています♪

大掃除、取りかかりましたか~
ちょっとずつやった方が良いですよね!
私も頑張らないと!

八ヶ岳オフ会、天気も良くて楽しそうです(*^_^*)
3ワン、それぞれの楽しみ方ですね~
チロル君、この日は気が合うお友達がいて、よっぽど楽しかったんでしょうね!
本当に楽しそう♪

最後のカカオちゃんとチョコ君のお写真、とっても良い感じです!

ミミmama☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、大掃除はちょこちょこ進めていかないと、絶対終わらないんですよ~!年末は仕事が忙しくなっちゃうから、余計なんです。。。今からやっても、汚れちゃうんですけど、やった!っていう気分がね(^^;

八ヶ岳オフ会はほーんとお天気が良くて、気持ち良かったです♪
お友達もみんな優しくて、3ワンもあそびやすかったみたいです(^-^)
やっぱり、みんなが楽しく遊ぶ姿は癒されますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/398-da440b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉の上でハッスル! «  | BLOG TOP |  » オフ会♪~in八ヶ岳~後編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

