topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


落ち葉の上でハッスル! - 2013.12.09 Mon

こんばんは

週末から、グ~ンと冷え込み、今日も一日寒かったぁ~

最近の朝のお散歩は、チロルだけが張り切ってチョコ&カカオはお布団から出てこない・・・

という事で、朝は2回に分けてお散歩を頑張っているマミーです




さてさて、先月のお休みの日

近くの大きな公園へお散歩へ行ってきました

紅葉はもう終わっているかな!?と思いつつも・・・




2013,12,4,1

てくてくしてると~


2013,12,4,2

黄金のイチョウ

ゆっくりお散歩しながらゆっくり鑑賞出来ました



2013,12,4,3

公園の紅葉も間に合いました


2013,12,4,4

落ち葉もたぁーくさんだけど、まだ紅葉もキレイでした


2013,12,4,5

お向かいの公園もキレイだったなぁ~


2013,12,4,6

久し振りに来たこの公園、いつもキレイにしてあるので、気持ち良くお散歩が出来ます


2013,12,4,7

ここに来ると遊びたくてテンションアップのチロル

この日も落ち葉の上でハッスルハッスル~



2013,12,4,8

いーっぱい落ち葉をくっつけながら、いーっぱい走り回っていました


2013,12,4,9

楽しい笑顔はキラキラだね


2013,12,4,10

チョコもカサカサ落ち葉の上で、いっぱいてくてくしたね


2013,12,4,11

この公園はチョコも大好きだもんね


2013,12,4,12

こーんなにかわいい笑顔でお散歩しちゃうのね


2013,12,4,13

カカちゃんは~

お散歩拒否かな???



2013,12,4,14

芝生の上は、楽しくてくてく出来ました


2013,12,4,15

ポカポカで、気持ち良くお散歩できたね

この日は2時間ゆっくり公園散策出来、帰ってからは3ワンぐーっすりおやすみ~

カサカサ落ち葉の上で楽しく遊べたお散歩でした

カサカサと言えば!

最近、ほんとに乾燥していますね

乾燥しすぎで、鼻が痛くなるくらい

除湿を忘れずに、風邪をひかないように気をつけましょう




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~♪
うわっ!景色がとっても綺麗な公園~紅葉まだまだいい感じ♪
フリスビーでチロル君‥笑顔満点だね(*^)
チョコ君もカカオちゃんものんびりお散歩で~楽しそう♪
ほんとハッスル♪ハッスル♪だーーー♪

日曜日‥うちも公園やら行ったけど‥チョイス失敗(笑)
芝生の上はワンコ禁止とか‥動物たくさんいて‥アイラ発狂(;;)
でも‥楽しかったぁ~やっぱり一緒にお出かけして
キラキラの笑顔を見ると頑張れるよね(*^^*)

おはよう!

ここのところほんと寒いね!
今日なんて土砂降りだしー
ほんとここの公園いいね♪
3わんずが大好きな公園ってわかるわぁー
うちも大きい公園あるけど徒歩圏内じゃないんだよね(TT)
二時間もお散歩?
す、すごい(^-^;
帰ったらみんなお昼寝でemiさんも掃除はかどったかな?☆

こんにちは♪

チョッたんとカカちゃんはあさんぽ拒否しちゃってるの?
寒い季節はぬくぬくから出られない・・・人もワンコも同じだよね^^

ここの公園、本当に素敵だね~(*^_^*)
銀杏ももみじもとってもきれいだね☆

チロくん、嬉しそうに遊んでるね!
チョッたんとカカちゃんも楽しそう~
たーっぷり楽しいお散歩が出来てよかったね♪

最近、本当に冷えますよね~
朝起きるのが辛いです(>_<)
チョコ君とカカオちゃん、朝なかなか起きてこないんだ~
2回に分けてお散歩に行くなんて、emiさん、優しいですね!

紅葉、とっても綺麗♪
お近くの公園、とっても広くて素敵ですよね~
良い所に住んでて羨ましいです(*^_^*)
2時間散歩だなんて、きっと3ワンも大満足ですね♪

ここの公園 前アップしてた公園だよね?
すごく広くてホントいい公園だぁ~♪♪♪
チロルくんのフリスビー まじかで見たけどホント上手だよね~♡
チョコたんもカカオちゃんも満喫できたかな^^
紅葉も綺麗だし リフレッシュ出来たね~(*˘︶˘*).。.:*♡

2時間・・・・・\(◎o◎)/
emiさんを尊敬しちゃう~w(*゚o゚*)w


emiさん~♡
ルイにお祝いのメッセージありがと~ねっ♡

おはよう♫

ここ水元公園?そして前はみさと公園かしら間違っていたらごめんね。
紅葉綺麗ですね。

2時間もお散歩凄いなぁ。3ワンズとても楽しかったんですね。
チョコ君凄いいい笑顔。
カカオちゃん・チロル君も満喫ね。

カサカサと言えば私のお肌近頃化粧して寝ているので
ヤバい状態。私はパックでカサカサ予防します。

こんにちは~♪
キレイな紅葉見れたね~。 この時期のお散歩は 目で見ても、踏んで歩いても 楽しいもんね♪ 
でも 2時間散策? emiちゃん、筋肉痛は大丈夫? ^m^

チョコたんも チロたんも 笑顔いっぱいだね♪ たっくさん遊んで ほんとに楽しそうな顔してる。 
カカオちゃんも がんばって歩いてるし!(?)
うんうん ほんとに楽しいお散歩出来たね。 ^m^

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この公園はほんとに広くて、歩いて回るのは結構大変なくらいなの(^^;だから、我が家はいつも半周だけゆっくりお散歩しています♪
この日は、ぎりぎり紅葉が間に合った感じです!今日見たら、イチョウの葉っぱもバサバサ散っていました。。。
今年は遠出出来なくて近場の紅葉だったけど、カサカサ落ち葉の上で遊べて3ワンも楽しんでくれました(^-^)

mayuyuさん家も行ったんだよね。広い公園でも、ワンコNGって結構多いからチョイスが大変だよね。
アイラちゃんワンコらしちゃったの!?オフ会の時はすっごくいい子ちゃんだったのにね。ワンコらするアイラちゃんが想像つかないわ。

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この公園いいでしょ~♪でもね、広すぎて帰りのおうちまでが辛いのよね(^^;行きは張り切って行くから、結構な距離を行っちゃうの、だから帰りは3ワンもダラダラ、私もダラダラ歩いてようやくおうちにたどり着く感じなんだ(汗)だからか、2時間なんてあっと言う間にたっちゃうのよ!
そっか、kaoさんちの近くには歩いて行ける大きな公園はないのか。。。やっぱり歩いて行ける距離がいいよね~!
この日は、帰って大掃除ちょこっとだけして、お外も掃除しちゃったわよ~!

今日からまたまた寒くなるから、みるちゃん、ちゃいちゃい、ぬくぬくして、kaoさんも風邪ひかないでね。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなの~!チョコとカカオはお布団からお鼻だけだして、覗いてるだけなの(ーー;)チロルなんて私のめざましで張り切って起こしてくれるのに(^^;しかも、チロルはね、いくら寒くても絶対お布団には入らないのよ!体も冷たいのに、お布団の上で寝てるのよ(笑)きっと相当の暑がりなのかしらね(^_^;)

今年は遠出出来なかったから、近場の紅葉でガマンしたの。
でも、キレイな紅葉が見れて私は大満足!3ワンは落ち葉の上で遊べて大満足!楽しいお散歩になりました♪

あーちゃん、うちの子記念オメデト~☆
あーちゃんのかわいい笑顔、これからも楽しみにしています(*^_^*)

ミミmama☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、朝晩が寒くてお散歩が辛いですよね(>_<)がんばれ自分!!って気合入れて起きないと、絶対起きれないですよ~(^^;
チョコとカカオは寒さに弱すぎちゃって困ったもんです。チロルは暑がりで、いつも寒いお部屋で寝ていたり、お布団に絶対入らないで寝てるの。体が冷たくて心配にはなるんだけど、チロルはそれがいいみたいで(^_^;)今もさぶーいお2階で寝ております。
この公園はほんとに広くて、歩いては回りきれないくらいです。
だからお休みの日じゃないと、ゆっくり連れて行ってあげられなくて。
この日はいーっぱいお散歩出来て3ワンも楽しかったみたいです♪

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう!この公園、前にもアップした公園だよ♪
ほーんと広すぎて、芝生もいっぱいだしいい公園なの(^-^)お散歩しながら行ける距離だから、お休みの日はゆっくりロング散歩してます!
チロルはね、フリスビーが大好きでひたすら走ってるんだよ(汗)夜も暗やみの中でやってみたんだけど、まさかのキャッチ!暗いから絶対無理かな?と思ったんだけど、余裕で楽しんでてビックリしちゃった(^^;

ルイちゃん、楽しい一年になりますように♪

みーちゃんズさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この公園ね~、広くてちょっと有名だからみーちゃんズさんはわかったかな?
この公園の近くに我が家があるのよん♪
今度、とわちゃんと遊びに来たら連絡してね(*^^*)
広いからお散歩もあっという間に2時間出来ちゃうよ~(^-^;

カサカサお肌ね(>_<)ヤバイよね(汗)ママさん、ちゃんとお化粧落としてからねんねしてね(笑)

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今のお散歩は、カサカサ音をたてての楽しいお散歩だよね♪すっごくホコリっぽくなるけど(^^;でも、チロルはこの音が好きみたいで、落ち葉の上をダイブしながら遊んでたよ(汗)
2時間のお散歩も、広い公園をゆっくりしてるとあっという間なのよ♪
やだ麦茶さん!?筋肉痛なんて、私にはそんな言葉存在しないわよ(笑)
逆にいっぱい歩いてスッキリ気持ち良かったわよ♪
麦茶さんも筋肉痛にならないくらいで、ロング散歩してね(*^^*)

凛ちゃんの具合はどうですか?毎日寒いから、ぬくぬくしてね!麦茶さんも風邪ひかないように気を付けてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/399-cfedcbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬっくぬく♪ «  | BLOG TOP |  » オフ会♪~in八ヶ岳~番外編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

