topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初詣♪ - 2014.01.07 Tue

こんばんは

ここ数日、ほんとに寒いですね

さすがに我が家の暑がりチロルも、お布団に入って寝る事が多くなりました

3ワンがお布団に入ってくれると、ポカポカでほーんとよく眠れちゃうんですよね~




さて、我が家のお正月は・・・

わたくしが、2日からお仕事だった為、なんの予定もなく、どこにも行けず、3ワンもダディーも寝正月になりました

でもね、元旦だけはちゃーんと早起きして行ってきましたよ




2014,1,7,1

初詣


2014,1,7,2

日の出よりちょっと早めに出て、初日の出は車から


2014,1,7,3

早朝は人が少ないからいいよ~って職場の方が教えてくれた通り、仲見世通りも普通に歩けるくらい、人が少なかった


2014,1,7,4

参拝だけが目的の我が家なので、仲見世もスルー&出店もスルー


2014,1,7,5

しっかりお参りはしてきました

もちろん3ワンの事をちゃーんとお願いしてきました

参拝の後はそのまま帰宅~

帰る頃にはパーキングも満車

混雑する前にちゃんと初詣に行けて良かった

帰ってからは、お雑煮やおせちで一杯ひっかけて

31日までダディーも私もお仕事だったので、その後は3ワンも一緒にお昼寝で爆睡~

我が家はこんな元旦を過ごしました・・・




1月中も予約が何件あり、まだちょぴっと忙しいわたくしですが、大忙しだった年末年始が終わって一安心

来週は久し振りの連休が待ってるぅ~

今年は、3ワンとの時間、チョコ・カカオ・チロルのそれぞれとの時間、もうちょっと時間を上手く使って、去年以上にお出掛け出来るように頑張るぞ

そして、お仕事も楽しみながら、自分の腕をあげていけたらなと思います

今年ものろのろ更新のちょいちょい日記ですが、宜しくお願いします




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめ♪

今年昨年以上にヨロシクね(笑)
お正月勤務お疲れー(^o^)/
忙しかったでしょ(TT)
正月は一日だけのお休みで何も出来ないもんね…
今年はemiさん、ちゃんとお休みとって私、そしてみるちゃいと遊んでね(^-^)v
今年一年もemiさん、ダディーそしてチョコたん、カカちゃん、チロくんが健康で笑顔たくさんな年になりますように☆

あけましておめでとうございます!

年末年始の怒涛の忙しさ・・・大変だったね(>_<)
本当にお疲れさまでした。
元日は家族みんな揃って初詣に行けてよかったね。

いつも前向きで頑張り屋さんで行動的なemiさんはスゴイ☆
今年も頑張りつつ、3ワンちゃんとた~くさん遊んでね。

今年もモカアロ共々よろしくお願いします。
素晴らしい1年になりますように・・・☆

あけまして おめでとうございます。
ことしも、こて☆きら 共々 よろしくお願いしますっ!!

年末年始のお仕事 お疲れ様です。
大変だったでしょう~。
今年は、世間では 結構長めのお正月休みって感じだったけど、
ほんと、お疲れ様でした。
連休は、ダディもお休みなのかな?
楽しんでね~♪

ことしも、3わんこちゃんの笑顔がいっぱいの
素敵な1年になりますようにっ☆

あけましておめでとうございます(^0^*)

31日までお仕事して混雑前に初詣をして
こんなにしっかりしているんですから本当に良い年の始まりですね

3ワンちゃんも一緒にお参りして元気に1年過ごせますね
今年もよろしくお願いしますヽ(^∇^*)ノ

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^ ^

emiさん、大変だったんだね。
連休まで後少し!
初詣は行かれたのね。我が家まだだから行かねば(^◇^;)
今年はお仕事にお出掛けにお忙しですね♪
素敵な1年になりますように^o^

めるへのお祝いコメントありがとうございました♪
める、かなりやんちゃだけど(^◇^;)
遊んでくれると嬉しいです。
これからもぷりめる家をよろしくお願いしまーす(^O^)/

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ~♪今年もよろしくね(*^_^*)
昨年以上にお休みとれるように頑張るね!!って言っても、、、新年早々からまた辞めちゃったバイトがいて、まだ簡単にはお休みがもらえなそうなの~・"(>0<)"・新年からイライラしちゃうヨ(`・ω・´)
でも、リフレッシュは大事だもんね!ちゃーんとお休みもらえるようにする!
年末年始は、根性で乗り切ったよ(^^;いつもヘラヘラしながら仕事してる私なんだけど、さすがに年始の忙しさは、無言・・・(。-_-。)来週の旅行を考えながら乗り切りました(*^^)v
今年はkaoさんとも旅行行けるといいなぁー♪行こうねん!

今年も、3ワン共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
みるちゃん、ちゃいちゃいが健康で元気な一年でありますように・・・☆彡

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

年末年始はほんとにバタバタで、すずさんにもコメントがぜんぜん出来なくて、ごめんね。。。でもね、休憩中にモカアロちゃんの笑顔を拝見させてもらって元気をいっぱいもらっていました♪ありがとうございます(^-^)
今年も新年早々に職場はバタバタで、まだまだゆっくりできそうにはないけど、来週の連休に向けて頑張ります!

> いつも前向きで頑張り屋さんで行動的なemiさんはスゴイ☆
> 今年も頑張りつつ、3ワンちゃんとた~くさん遊んでね。
すずさんにこんなに褒めて頂けて、照れちゃうわ(//∇//)
ぜんぜんまだまだな私だけど、仕事に関しては、負けず嫌いがね~(^^ゞでも、いっぱいいっぱいになって結構大変な時も多々・・・(^^;;自分にやりがいのある仕事だから、今は頑張れているし、3ワンがいてくれるから頑張れている気がします。今年はもうちょっと気楽に楽しく頑張りたいと思います!

今年も3ワン共々宜しくお願い致します(^-^)
今年もすずさん一家にお会いできますように・・・♥
モカアロちゃんが健康で元気な一年が過ごせますように・・・☆彡

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

年末年始はバッタバタであっと言う間に1月も2週目に突入してました(^^;
ほんと、今年のお休み長かったよね~(汗)年始は5日まで大忙しの浅草でしたよ。。。どこからこんなに来るんだ?!ってくらいすごい人・・・(。-_-。)でも、忙しい方がワクワクしちゃうんだよね~(笑)暇だといろいろ考えたりしちゃうけど、忙しいと必死で出来るでしょ!だから、疲れたァ~!って心から思えると頑張ったな!って思える。
来週の連休は、、、ダディーはお仕事なの(^^;;姉と久し振りにお出掛けで、すっごく楽しみなんだ♪ブログにもアップすると思うので、見に来て下さい(^-^)

2014年も3ワン共々宜しくお願い致します。
今年もこてきらちゃんにお会い出来ますように・・・o(^▽^)o
こてきらちゃんが健康で元気な一年を過ごせますように・・・☆彡

LEOMAMAさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

職場が浅草なので、年末年始はすっごい人、、、ありがたいことに大忙しでした。
でも、年始はゆっくりお休みしたかったなぁー(^^;;なんて思いましたが・・・(汗)

今年も3ワン共々宜しくお願い致します。
今年はLEOMAMAさんを見習って、3ワンの手作りご飯頑張るぞ~!
レオくんが健康で元気な一年が過ごせますように・・・☆彡

natsuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

年末年始は頑張っちゃいましたぁー!さすがに、年始はヘトヘトになりましたが、3ワンに癒されパワーをもらってがんばれました!
初詣は、元旦には絶対行かなきゃと思っててね。natsuさんも早めに行かなきゃですよ(^-^)

今年も3ワン共々宜しくお願い致します。
ぷりちゃん、めるくんが健康で元気な一年が過ごせますように・・・☆彡
今年もお会い出来る日を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/407-222faaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスかな・・・。 «  | BLOG TOP |  » 2014年・・・宜しくお願いします♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

