topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Tyrol 4年目も元気に☆ - 2014.01.14 Tue



2014年1月13日

チロルうちの子 祝3年




一日遅れてしまいましたが、、、

昨日でチロくんが我が家に仲間入りして、3年が経ちました




2013,11,10,7

毎日、全力で過ごすチロル・・・。

早いね。。。もう4年目だもん。

でも、チロルはもっともっと長く我が家にいる気がしてならないのは、なんでだろうね。




2013,12,24,5

きっと、毎日たぁーくさんの笑顔をくれる・・・

きっと、毎日たぁーくさんの癒しをくれる・・・

きっと、毎日たぁーくさんの元気をくれる・・・

からかな?




2013,12,30,1

我が家にお迎えしてからのチロルのお写真はね、、、

ぜーんぶが笑顔のお写真ばかりで、走ってるお写真ばかりなんだよ・・・。




2013,10,8,2

チロルは毎日、全力で楽しんでいるんだね。

4年目もチロルの全力で駆け抜けて行こうね。




2013,7,29,14

そして、

チョコ・カカオとたくさんの思い出を作ろうね

チロくん、我が家に来てくれてありがとう





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆チロくん、うちのこ記念日おめでとう☆

チロくんはいつも元気いっぱいで、活き活きしてて、
そしてとーってもカッコイイ!!
いつも元気をもらってるよ、ありがとう(*^_^*)

新しい1年も元気いっぱい、笑顔いっぱいで
楽しく過ごせますように・・・☆
チョッたん、カカちゃんといーっぱい楽しんでね♪

↓お姉さん、ご出産おめでとうございます!!
予定日より早い出産、大変だったね。
母子ともに健康で本当によかった(*^▽^*)

チロル君〜♡
うちの子記念日おめでとう〜\(^o^)/

ブロクでイケメンチロル君を見ていて ずっとずっと会いたかったのが実現出来てホント嬉しかった去年……♪
写真とおんなじキラキラ笑顔をこの目で見れて感激でした♡
今年はお泊りオフだよね♡
また会える事を楽しみに毎日頑張るぞー(≧∇≦)

今までと変わらずニコニコ笑顔の絶えない一年になりますように…🍀

チロル君☆彡 うちの子記念日おめでとう♬

いつもキッラキッラの笑顔のチロル君(*´▽`*)
生で見たチロル君は‥ランで投げてもらったフリスビーをキャッチして走ってる姿はカッチョ良かったよ~☆彡
もうね‥惚れ惚れ~♪今年も会えるといいね~♪

あはっ!やっぱり家ではパパさん人気ね(^*)
ダディーさんの上に乗ってチロル君 自信満々ね~
4年目の1年も チョコ君とカカオちゃんと仲良く楽しく過ごされますよ~に(^_-)-☆ 

チロルくん おうち記念おめでとう~ヽ(≧▽≦)/

ほんと! チロくんは いつも笑顔いっぱい楽しそうに走ってるね♪
間違いなく 癒してくれる大切な家族だよね。 
4年目も 健康でたっくさん遊ぶんだよ。 
今年も かわいい3わんこちゃん達に会えるの楽しみにしてまぁ~す♪ ^m^ 

チロくんのうちのコ記念日、おめでとう♪

ほんとに 走るの大好きーっ♪って すごく楽しそうな笑顔が
印象的なチロくん。
大きな存在だよね☆
見てるだけで ほっこりした気分になるよ~(#^.^#)
これからも、チョったん、カカちゃんと仲良くね。
4年目も、ゲンキで楽しく過ごせますようにっ!!

チロルくん家の子記念おめでとう♪
いつも元気いっぱいに走り回って楽しそうだよね。
笑顔からは癒やしパワーをもらえて幸せだね(^з^)-☆

今年も素敵な日々が送れますように☆

チロルくん うちの子記念日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵なお家にきて 毎日楽しそうに過ごせて良かったですね

いっぱい走って 喜びが溢れているように見えますね

「ありがとう」って言っても 言っても 伝えきれない気がして
本当にうちの子になってくれて嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な記念日「おめでとう(^∇^) 」

チロル君うちの子記念日おめでとう(^^♪

笑顔のチロ君がみんなの癒しだね。そして、元気くれるのよねぇ。
4年目も毎日健康で楽しく過ごせるね。

笑顔のチロル君、チョコ君とカカオちゃんダディさんtとマミーさんと
たくさんたくさん今年もいい事があります様に。

チロくん、うちの子記念日おめでとう(*⌒▽⌒*)
いつも元気印なチロくん!
たくさん走ってるチロくんのイメージ
emiさん家のムードメーカーでもあるチロくんはほんと癒やしだよね!!
人懐っこくていつもわたしにちゃんと挨拶にきてくれるチロくんに思わず笑顔になるよー

これからも元気ハツラツ、そして兄姉仲良くね~
いつも素直なチロくん!
いつまでも無邪気なチロくんでいてね(*^▽^*)

チロルくん♪うちのこ記念日おめでとう〜*\(^o^)/*

チロルくんの元気な姿と笑顔でみ〜んなを癒してくれるんだよね。
私もチロルくんの笑顔を見てるとニヤついちゃうよ。
4年目も素敵な1年になりますように♪
みんなを癒して下さいね。

チロル君、うちの子記念日おめでとうございます!

本当に元気をもらえる笑顔ですよね~
素敵な笑顔のチロル君、これからもチョコ君とカカオちゃんと仲良く元気に
楽しい毎日が過ごせますように☆

すずさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

いつも元気すぎるチロル、毎日、たくさんの笑顔をもらっています♪
躾はぜんぜん出来ていないから、、、今年こそはちゃんと躾をしなきゃなぁーと思っています!!
無駄吠えくらいはちゃんと直さないとね・・・(汗)

4年目も、元気いっぱい、笑顔いっぱいで、チョコ・カカオと楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)
宜しくお願いします♪

papiruiママさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

ディスクとボールがあると、いつでも元気いっぱいのキラキラ笑顔になっちゃうチロル!
落ち着きがなくて、躾も出来てないチロルだけど、この笑顔見ていると、怒っていてもついつい笑顔になっちゃうんです(^^ゞ今年は、ちゃんと躾を頑張ろうと思います!!
今年もオフ会でお会い出来る日を楽しみにしています♪

4年目も元気いっぱいのチロルを宜しくお願いします♪

mayuyuさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

ボールとディスクがあれば、キラキラの笑顔になっちゃうチロル!
おうちでも落ち着きがなくて、寝ている時間も短い気がしちゃうくらい、ずーっと動き回って元気なチロルですが、今年こそは無駄吠えをなくそう!!と思っています!元気なのは嬉しいんだけど、無駄吠えはね・・・(^^;;時間をかけて頑張って躾しまぁーす!

4年目も元気すぎるチロルを宜しくお願いします♪

麦茶さん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

毎日、元気すぎるチロル!凹んでいる時でも、落ち込んでる時でも、チロルから元気をもらっています!でもね、、、落ち着きがなさすぎて、ちょっと心配(^^;;常に全力だから、静かにして欲しい時もね。。。
まぁー、それがチロルの良さ???なのかな(^_^;)

4年目も元気いっぱい、キラキラ笑顔を発信していくので、宜しくお願いします♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

いつも元気すぎるチロル!毎日パワーをもらっています!!
走るのが大好きで、こてつくんと同じ!ボール大好きなチロル、4年目も全力で走って行くと思います!

怪我、病気のないように、たくさんの笑顔を発信していくので、4年目も宜しくお願いします♪

midoさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

いつも元気なチロル、たくさんの癒しをもらっています!
元気すぎて大変な時もあるけど(^_^;)今年は、ちゃーんと躾も頑張らなきゃなと思っています!!

4年目も元気いっぱいなチロルを宜しくお願いします♪

LEOMAMAさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

そうですね、「ありがとう」って言っても言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいですよね。
落ち着きがなくて、怒られる事も多々あるけど、それでもこんな笑顔で見られちゃうと、ついついギュッとしたくなっちゃいます(^^ゞでも、今年こそは無駄吠えを減らさなくては!と思っているので、躾も頑張りたいと思います!!

4年目も元気いっぱいのチロルを宜しくお願いします♪

みーちゃんズさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

毎日元気いっぱいのチロル、怒られても笑顔笑顔!のチロル。。。この性格だから、チョコ・カカオともうまくやっていけてるのかな!?なんて思ったりもします(笑)

4年目も元気いっぱい、たくさんの笑顔を発信していきたいと思いますので、宜しくお願いします♪

ねぇねぇさん、成人おめでとうございます☆

kaoさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

いつも元気すぎるチロル、kaoさんにはいっつもお世話になっちゃってます(^^ゞ
今年こそは、無駄吠えを減らさなくては!と思っています!

4年目も全力で遊ぶチロルを見てやって下さい(笑)
そして、甘えん坊なチロルも可愛がってやってくだせいm(_ _)m
宜しくお願いします♪

natsuさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

いつも元気なチロル、怒られてもヘラヘラ笑顔で、いっつもかわしちゃうんです(笑)
こんな元気なチロルがいてくれるから、チョコもカカオもたくさんのパワーをもらって元気に過ごせているのかな?とも思っています。

4年目も、元気いっぱいたくさんの笑顔を発信していきますので、宜しくお願いします♪

ミミmama☆さん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

いつも全力で遊ぶチロル、おうちにいても落ち着きなくて、4年目なのに大丈夫か?!って心配しちゃうくらいです(^_^;)チョコは3歳ですっごく落ち着いたので、チロルみていると、このままずーっとこんなに元気なの?ってコワイ気もしちゃいます(笑)
でも、チロルにはたくさんの癒しを家族みんなもらっているので、4年目も元気いっぱい、たくさんのパワーを発信していきたいと思います!
宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/409-936b2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちは~♪あかちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ストレスかな・・・。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

