topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いろいろなモードで撮ってみた! - 2011.09.11 Sun


こんばんは


今日も暑い一日の関東地方

秋はどこへやら???







今日は、カメラのモードをいろいろ使ってみよう!!

と、モデル3ワンにお願いしました



いつもは、カメラのモードを変えずに、ひたすら撮っているので、使った事のないモードをいじってみました






まず、、、こんな感じ







9月12日1







単色(黄色)のみで撮影!!




モデルはチロルくんです!!







つづいて、、、







9月12日4





赤のみで撮影



モデルチョコくんです!!







つづいて、、、







9月12日5





緑のみで撮影




モデルチョコ&カカオ






つづいて、、、





9月12日6




ブルーのみで撮影








いかがでしょう???




なかなか、マミーは楽しんでおりますが、、、



モデルさん達は・・・。









9月12日2




まだ撮るの???







9月12日3




もういいでしょ?!


疲れたんですけど・・・。





もう少し付き合ってよ~



いつも、3ワンで撮れないから、たまには3ワンで撮ろうよ~




(すでに、わたくし親ばかモードONになっております。。。)












9月12日7




いいじゃなぁーい



でも、もう少し笑顔が欲しいわ



モデルさん達「笑顔」でお願いしま~す









9月12日8





まだ?



撮りすぎじゃない???



おやつを見せるだけ見せて、撮るだけなの?



早く、おやつちょうだいよ!!!











はいはい!


撮影に協力してくれてありがとう



3ワンとも、とーーーーーーってもかわいく撮れましたよ










9月12日9






カカオちゃん、動かなくなった・・・ので、、、



最後にパチリしました






また、ゆーっくり、いじってみたいと思います!!!












● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

カメラ、単色で撮れるモードとかあるんですね。
うちのカメラもあるのかな・・・?
なんせ全然いじらないし、取説読むのが苦手なもので(汗)

3ワンちゃん揃っての写真って難しいですよね。
モカアロ2ワンでも難しいです。
カカオちゃん、ず~っと同じポーズが可愛いです。
みんな、モデルさんお疲れ様でした!

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~、私もぜんぜんいじらないですよ(^^ゞ
たまたま、暇だったので、いろいろ触ってみました!
3ワンは、またカメラかぁ(+_+)って、嫌そうでしたが・・・。
チョコとカカオは、カメラ向けると、そっぽ向いちゃうし、チロルは、カメラの前を行ったり来たり。しかも、ものすごい近さで見てます(・・;)
3ワン揃っての写真は、どれもぜんぜんうまく撮れてなくて、、、しかも、カカオの近くに2ワンが行くとカカオが怒るんです。。。なので、仲良しっぽい写真は難しいですね。
ペットを撮るカメラマンさんがスゴイ!って思います。

No title

カメラにいろんな機能が付いているんですね。
単色だけで取るなんてなかなか思いつかないわ。
3ワン揃って笑顔は難しいですよね。
誰か必ずそっぽ向いてたりしている。

でもカートやバギー、車のボックスに入っている写真は
いつもいい笑顔してますよ。
狭いところに押し込んじゃえば無理やり3ワンの笑顔も撮りやすいかも。

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3ワンの笑顔は難しいです。。。高い所に乗せたり、狭い所に入れたりするとまぁまぁ、いい写真は撮れるのですが、普通にはムリですね(^^ゞ
マリンちゃんは、ちゃーんと、モデルさん出来るからいいですね(#^.^#)いっつもいい笑顔で、パチリですね(*^_^*)私まで微笑んでしまいます!
カメラもいろいろあっても、なかなか使いこなせないので、いつもは同じモードでいっさい触らないのです。
使い方は簡単なのに・・・。その場の状況で、使いこなせたらいいのですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/41-2b4cd408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこい! «  | BLOG TOP |  » お気に入りベット!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

