topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こんちは~♪あかちゃん♪ - 2014.01.16 Thu


こんばんは

先日のチロルのおうち記念にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました

4年目も元気いっぱい、笑顔いっぱいのチロルをアップしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します





さて、本日は~

かわゆいかわゆい新入り家族をちょこっとご紹介します




2014,1,15,1

2014年1月11日 4時31分 2476g 48cm

姉のみきちゃマンが無事に女の子を出産しました




2014,1,15,2

小さな小さな家族が増えました



2014,1,15,3

高齢出産とあって、妊娠中は心配もたくさんありましたが、予定日より2週間と1日早く誕生しました



2014,1,15,4

これからは、チョコ・カカオ・チロルと仲良く、元気に健康で成長していってほしいです

すでにおばバカなわたくし・・・

3ワンと遊んでいる姿が楽しみ

お子ちゃま苦手なチョコとカカオだけど、Rhiちゃんとは仲良くしてくれると嬉しいな




2014,1,15,5

連休のお休みはぜんぜんお出掛け出来なかったから、おやつはヒマラヤチーズスティックを・・・



2014,1,15,6

カカちゃんも必死なお手々がかわゆい



2014,1,15,7

チロくんは、、、

あまりお気に召さなかったよう・・・

今度はレンチンしてからあげてみよっかな




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

● COMMENT ●

キャッ・・・キャッ・・・・キャワイイーーーー(●≧艸≦)
可愛い可愛い可愛い~~~~~~v-10
懐かしいなぁ~♡
抱っこしたーーーーい♡

何気にemiさんに似てるよね?
emiさんもキャワユかったもんなぁ~♡

たくさん飲んで
たくさん出して(笑) 
たくさんネンネして
たくさん抱っこしてもらって
スクスク元気に育つんだよ~♡
幸せな幸せな未来が待っていますように・・・・v-22

ヒマラヤチーズスティック パピルイも無我夢中で食べるよ~ヾ(≧∇≦*)/
そんなに美味しいのかしら? (笑)

あはっ( *´艸`)
初めまして 赤ちゃん♬可愛い~♡

emiさんもデレデレね~
うちも‥義理の妹だけど‥姪っ子ちゃんが二人いて~
そりゃー可愛いってもんじゃないの。
でもね‥おばちゃんとは呼ばせてないの~
mayuちゃんって呼んでもらってる(笑)

きっとチョコ君 カカオちゃん チロル君と仲良しになるよ~(*'▽')
元気に健康に気を付けて すくすくと育っていかれますように♬

こんにちは♪

赤ちゃん☆めっちゃ可愛いね~ヾ(≧▽≦)ノ
女の子なんだね、お姉さんの旦那さまデレデレだ~
ハーフの美人さんになる事間違い無し!!

姪っ子ちゃん(甥っ子ちゃん)って本当に可愛いよ~
emiさんも成長が楽しみで仕方無いね^^
3ワンちゃんと一緒に遊べる日が楽しみだね~
健やかに成長されますように・・・

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほーんと赤ちゃんって、かわいいよね♪
見ててぜんぜん飽きない!まだ生まれたばかりなのに、いろいろな表情するし、寝んねしながら笑ったり、お口をモグモグさせたりするの見て、どんな夢をみているのかな?とか、どんな感情なのかな?とか。
これからの成長が楽しみ♪
3ワンとも仲良く遊んでくれたら嬉しいな(^-^)

mayuyuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちも兄の甥っ子、姪っ子は4人もいるの~(笑)もちろん!おばちゃんなんて呼ばせてないわよ~!!姪っ子ちゃんにも、おばちゃんなんて呼ばせなぁーい!
兄の子供達もすっごくかわいいんだけど、やっぱり自分の姉の子ってなると、なんか違うんだよね~。これからの成長が楽しみでワクワクしちゃう♪
きっと、あまあまなオバになりそうです(^^ゞ
3ワンとも仲良く遊んでくれると嬉しいな(^-^)

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ね~、赤ちゃんってなんであんなにかわいいんだろ~ね~♪見ているだけで幸せになっちゃう(^-^)
姉の旦那様はすでにヤバイ!「キュート♪キュート♪」ってずーっと言ってた(笑)
私もだけど、超あまあまになりそうですわ(๑≧౪≦)女の子だし、少しづつお顔も変わってきてハーフっぽくなるのかな!?成長が楽しみ~♪
3ワンとも仲良く遊んでくれると嬉しいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/410-61f55188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も走るぜぇ~! «  | BLOG TOP |  » ☆Tyrol 4年目も元気に☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

