topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪遊び♪ - 2014.02.12 Wed


こんばんは

毎日寒い日が続きますね

今週の金曜・土曜日はまたまた雪予報が出ている我が家地方

先週の雪がまだ残っている我が家なのに、、、また雪なんて辛い

しかも、雪かき道具がなかった我が家、ご近所の優しいおじちゃまに助けられました

今後の為にも、雪かき道具をちゃんと準備しとかなきゃなぁ




さて、先週の大雪~の雪遊びをちょこっと



2014,2,10,1

お隣のチビちゃんも楽しそうに雪遊び~



2014,2,10,2

我が家の3ワンも



2014,2,10,3

いつものお散歩コース貸切~で



2014,2,10,4

雪遊び~



2014,2,10,5

カカちゃんも寒さに負けずに遊んだね~



2014,2,10,6

チョコはペロペロ



2014,2,10,7

おうちに帰ると、カカちゃんとチョコはそそくさと玄関へ

チロルはおうちの前でまだまだ遊ぶ~って、雪まみれでひたすら遊んでいました




2014,2,10,8

そして次の日も・・・

チロルくんは元気いーっぱいで遊んでおりました




2014,2,10,9

たぁーくさん遊んだ後は・・・



2014,2,10,10

みんなぐーっすりおやすみなさい



2014,2,10,11

そしてマミーはお菓子作りで一人楽しみました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

こないだの雪は凄かったねー!
ほんと、参った(*_*)
カカちゃん寒いの苦手なのに雪は平気だったんだね(^-^)v
チョコたんもパクパク(^q^)
うちはねー、凍ってる雪ガリガリ食べてるよ、ちゃいがf(^_^;
チロくんはほんと楽しそうだねー
寒くないのかな?
emiさん作ったお菓子ってわんず用?
おいしそうーー!

こんにちは♪

関東地方はすごい積雪だったね~
こちらは積もった!って思ったら後の雨ですぐに溶けちゃった。
明日~雪予報だね。気を付けてね~

3ワンちゃん、雪の中元気にお散歩行ってるね^^
みんなしっかりお散歩して偉いぞ~
チロくんは翌日もいっぱい遊んだんだね♪
チョッたんもカカちゃんも楽しめたかな?

玄関前の雪だるま、emiさん作?可愛いね(*^_^*)

とっても美味しそうなクッキー☆ みんな喜んで食べたかな?
って・・・これは3ワンちゃん用なのかしら?^m^

うわっ~(@@)emiさんとこも凄いね~

みんなとっても~楽しそうだね♪
特にチロル君 嬉しくって嬉しくって~って感じがとっても伝わってくる(*^^*)
カカオちゃんとチョコ君はすぐに玄関かぁ~♪
アイラタイプ~アイラなんて雪がなくても激ブルなんよ(笑)
雪だるま可愛いね☆

遊んだあとはぐっすりだね♪
やっぱりこうして見ると‥雪‥ホッピー地方も降ってくれたらって思う~
いつもショボショボだから‥‥

美味しそうなお菓子☆美味しそう~♪
ワンズ用かな?

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すっごい雪でしたね~(^_^;)明日も雪予報だから、さぶいですよ~(>_<)
ご近所のおじちゃま達は、みんなずっとおうちにいるから、あちこちを雪かきしてくれてて、ほんとに感謝ですm(_ _)m仕事していると、なかなかお手伝いも出来なくて、申し訳なかったので、次回積もった時はちゃんとお手伝いしなきゃ(^^ゞ
雪だるまは、、、マミー作でございますぅ~(笑)チロルと遊びながら作っちゃいました(^^;;

こちらこそ、宜しくお願いします♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~!!すごかったね!
この日は、朝のお散歩チロルだけで、チョコとカカオは連れて行ってなかったの!寒いし、ガマンさせちゃったから、寒がりカカオも急いでおションしに出てきたの(汗)さすがに、チョコもカカオもブルブル震えだしてきたから、帰ったんだけど、、、チロルだけはね~(^^;;楽しくて仕方ないみたいで、次の日なんて玄関開けた隙間から逃亡したのよ(ーー;)若さね~♪
ちゃいちゃいは、ガリガリしてたんだね~(笑)余計さぶくなっちゃうよ((((;゚Д゚))))
明日もまた降るみたいだから、暖かくしなきゃね!

お菓子は~、もっちろん自分用よ(^^ゞ急にガレットが食べたくなっちゃって、作っちゃった(^_^;)
次は3ワンの作りまぁーす!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すっごい雪だったよ~!朝から、めちゃくちゃさぶかったし(>_<)
しかも、また明日降るみたいだからさぶいよね。
この日は、朝からチョコとカカオはお散歩に行けてなくて、限界だったみたい。カカオなんて出てすぐおションしてた。お外トイレだと、ガマンさせちゃうのがね。
チロルはずーっと遊んでたよ。さすがに私の足元がブルブル冷え込んできて、どうにかチロルをおうちに入れたけど、お風呂にも雪持って誘導しないと入らなくて大変だった(^^;;若いって元気ね~(-.-;)
雪だるまは、マミー作よ(*^^)vでもね、夜には雪だるまも隠れちゃうくらいの積雪でした。。。

クッキーは~、もちろん自分用!!美味しく頂きました(^^ゞ次回は3ワン用をちゃんと作ります!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雪すごかったよ~!ひっさしぶりにあんな積雪でビックリ!!
チロルはズボズボ埋もれながら、楽しく遊んでた♪でも、ぜんぜん帰ろうとしないから、チョコもカカオもブルブル震え出すし、玄関でも寒いから大変でした(-.-;)チロルを誘導するのに、雪をお風呂まで持って行ったくらいよ(^_^;)
雪も積もるのもいいんだけど、その後がね。。。雪かきが大変だった!体中、筋肉痛よ(^。^;)しかもちょこっとやっただけで~(汗)積もるのも、程々がいいね。

お菓子は、、、自分用で(^^ゞ今度はちゃんと3ワン用を作りまぁーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/413-d3c76f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Happy Birthday☆カカオ☆ «  | BLOG TOP |  » ゆき♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

