topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Happy Birthday☆カカオ☆ - 2014.02.13 Thu


2014年2月13日

カカオ 7歳のお誕生日おめでとう




2013,8,22,9

カカオ、

7年前の今日、誕生したんだよ

早いね。もう7歳なんだね。。。




2013,11,7,7

まだ子供だな、なんて思っていたけど、立派なおねえちゃんなんだね。



2013,7,29,14

女の子なのに、チョコやチロルよりも強くて、怪我も病気もしないで7歳を迎えられたね。



2014,2,13


毎日、長い時間お留守番ありがとう。

毎日、笑顔をありがとう。

毎日、癒しをありがとう。

毎日、笑わせてくれてありがとう。

カカちゃんがいてくれる事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。

カカちゃんが大好きだよ。

ずっとずっと元気で笑顔でいてね。

カカちゃんが歳を重ねていく時間を大切に大切に過ごそうね。




2013,10,22,13

7歳もチョコ・チロルとたくさんの思い出を作ろうね。

カカオ、

マミーの傍にいてくれてありがとう。






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします





スポンサーサイト

● COMMENT ●

カカオちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳って聞いてビックリよ!
全然そうは見えてなかったよ♪
家と同じ位かと思ってた^^;

ママっこのカカオちゃん、これからもママと一緒に素敵な一年になりますように☆
また遊ぼうね♪

カカオちゃんお誕生日おめでとう(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪

7歳ですか。見えないですね。
それはカカオちゃんの美貌のせいかしら。

emiさん、そうですよね。
いつも、待っていてくれてそして癒してくれる。
笑顔をくれて本当に感謝ですね。

カカオちゃんみんなでいっぱいお出掛けして素敵な思い出作ってね。
今年1年も健康で笑顔があふれます様に。

カカオちゃん
お誕生日おめでとう!!
今日は関東も雪遊びがたのしめるかな?
さあら地方は、朝からガッチリ積もり始めましたよ〜(^^)/

☆Happy☆Birthday☆カカオちゃん~♪

7歳のお誕生日 おめでと~♪
カカオちゃん 7歳なんだね~
ルイと同い年だよ~^^

いっつもキラキラ笑顔を見せてくれてありがとう。
emiさんだけじゃなく ここに愛に来る人 全ての人に
癒しをくれてると思います^^
トップ画のカカオちゃんのピカピカ笑顔にいつもホッとしている私です^^

7歳の年も
健康で笑顔の絶えない楽しい年になりますように・・・v-22

カカちゃん、七歳の誕生日おめでとう(*^^*)
3わんずの紅一点カカちゃん、いつも穏やかに兄と弟を見守ってるよね♪
去年はみるくとぴったりくっついてみるくのお尻のっかっても怒らないでくれてありがとねー!
ほんとに、あれを見たときに感動してすごく嬉しかったよーーー
七歳の一年も健康でチョコたんとチロくんとカカちゃんにたくさんの笑顔が降り注ぎますように☆

カカオちゃん☆お誕生日おめでとう♪

キュートな笑顔だから7歳には見えないよね~
マミーにピットリってイメージのカカオちゃん♪
ホントはとっても甘っ子だけど頑張ってるマミーの為に頑張ってお留守番してるんだよね~
ほんと疲れている時の癒しですね(*^^*)
どの写真も笑顔がいいね!リンゴとのショット激カワよ~♪

7歳の年も健康でキラキラの笑顔があふれますよ~に☆

☆HappyBirthday☆

カカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
カカちゃんの可愛い可愛い笑顔、大好きよ~

7歳も元気に笑顔で過ごしてね。
emiさん、ダディさん、チョッたん・チロくんと一緒に
色んな所にお出かけして楽しい思い出沢山作ってね。
楽しい事嬉しい事いーっぱいありますように。
素敵な7歳でありますように・・・おめでとう☆

midoさん

こんばんは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよ!もう7歳のおばちゃんなんです(^_^;)
チワワって若く見えるのかな(笑)
カカオは、怖がりさんで甘えん坊ってのがあって、お外だと私の後ばかりついているからね(^-^;
警戒心も強いから、なかなか人にはなつかないんだよね。。。
もうちょっと、可愛げがあればいいんだけどね(汗)
こんなカカオだけど、ぜひぜひまた遊んで下さい♪

みーちゃんズさん

こんばんは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

もう7歳なんですよ~!早い!!最近は、ほーんとよく寝るようになって、あ~もう7歳だもんなぁ~(><)ってちょっぴり寂しくもなります。。。
でも、カカオがおばあちゃんになっても、その成長を楽しみに過ごそうって思っています♪
だから、自分も頑張って仕事しなきゃ!って思えるんですよね。
お仕事で嫌な事があっても、帰ると一番にお迎えしてくれるカカオだから、ほんとにかわいくって仕方ないです(^^ゞ
この一年も元気で笑顔いっぱいで過ごせるように私達も笑顔で過ごしたいと思います!

さあらのパパさん

こんばんは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

さあらちゃん地方はたくさん雪が積もってそうですね~☆我が家地方は、ちょぴっと積もり始めました!でも、水分の多い雪なので、前回よりは積もらないかな。。。
また積もったら、たくさん遊びたいです♪
長野の雪でも遊ばせたいなぁ~(^-^)いつか3ワン連れて、冬の長野に行きたいと思います♪

papiruiママさん

こんばんは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

> いっつもキラキラ笑顔を見せてくれてありがとう。
> emiさんだけじゃなく ここに愛に来る人 全ての人に
> 癒しをくれてると思います^^
ありがとうございます♪こんな事言ってもらえて、ほんとにカカオも私も幸せです(^-^)
カカオの笑顔を見ていると、今にも言葉を話すんじゃないかな?って思っちゃうんですよ~(^^ゞ
女の子だからかな!?ついつい甘くなっちゃって、わがままっ子になっちゃったけど、やっぱり女の子はかわいいですね♪
この一年もたくさんの笑顔をたくさん残していきたいと思います!

kaoさん

こんばんは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

去年はみるちゃんとぴっとりお写真撮れたね~(^-^)カカオも気が強いから、ドキドキだったけど、なかなかいい感じだったね!
今年もあんな仲良しショットが撮れるかな!?birthday2ショットが撮れたら嬉しいね(*゚▽゚*)
7歳も元気でたくさんの笑顔で過ごせるように、私達も笑顔で毎日を楽しく過ごしたいと思います♪

mayuyuさん

こんばんは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

早いですね、もう7歳なんですよ!!
カカオは、チロルをお迎えするまではすっごく甘えん坊でスイングinが大好きな子だったの(^-^;でも、チロルをお迎えしてからは、すごくいいおねえちゃんになってくれて、ガマンもしてくれるようになりました。
私が仕事を頑張れるのは、3ワンがいてくれる、帰ると一番におかえり~をしてくれるカカオがいてくれる、ほんとに大切な存在です。
7歳もたくさんのキラキラ笑顔で過ごしてくれるように、私達も笑顔で楽しく過ごしたいと思います♪

すずさん

こんばんは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

> カカちゃんの可愛い可愛い笑顔、大好きよ~
ありがとうございます♪すずさんにこんなお言葉を頂いてとってもとっても嬉しいです(*^^*)

あっと言う間に7年も経ち、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、これからはおばあちゃんになっていくカカオの成長を大切に大切に、毎日を過ごしたいなって思っています♪
たくさんの笑顔を残してくれるように、家族みんなで毎日を楽しく、パワフルに、たくさんの思い出を作りたいと思います(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/414-1d43566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いは・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 雪遊び♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

