topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆お友達との旅行記☆~後編~ - 2014.05.30 Fri


こんにちは

5月だというのに、この暑さ夏になったらどうなってしまうんだろ~



さて、またまた日がたってしまいましたが旅行記の続きです

お宿のドックランを堪能した後は、お部屋へゴー



2014,5,14,1


2014,5,14,2


2014,5,14,3

こーんな素敵なお部屋

この日は気温も上がって暑いくらいだったのですが、お部屋は快適な温度でエアコンをつけてくれていました

お夕食までは、お部屋でまったりしたり、お風呂を満喫したり、またまたドックランで遊んだり、ちょっとひと寝入りしたり、ゆっくり過ごし・・・



2014,5,14,4

さぁ~、今回の旅で私がいっちばん楽しみにしていたお夕食の始まりです


2014,5,14,5


2014,5,14,6


2014,5,14,7


2014,5,14,8


2014,5,14,9

どれもほーんとに美味しくて感激

久し振りにゆっくり、美味しいお夕食を堪能出来て、お話も盛り上がり、すっごく楽しい一日が終わりました


さぁー、2日目の始まり



2014,5,14,10

始まりのお食事もこれまたボリューミーで、満足満足


2014,5,14,11

チェックアウト後にもういっちょランにてハッスルtime

2014,5,14,12

お天気良好カカちゃんには暑かったね

2014,5,14,13

とても素敵なお宿『むつみ庵』さん、たくさんのお気遣いをして頂き、3ワンも楽しめましたまた3ワン連れて来れる日を楽しみに・・・

お宿を後に、ちょこっと観光を・・・



2014,5,14,14

~城ヶ崎海岸~

2014,5,14,15

平日でもまぁーまぁー、人もワンコちゃんもちらほら、暑かったけど3ワンも頑張って歩きました

2014,5,14,16

カカちゃんだって頑張って歩いたよ満足気なこの笑顔

2014,5,14,17

みーんなスマイリーでハイポーズ

2014,5,14,18

お次はお花鑑賞へ・・・


2014,5,14,19


2014,5,14,20


2014,5,14,21


2014,5,14,22


2014,5,14,23


2014,5,14,24


2014,5,14,25

この時期のお花達は生き生きしていて、ほんとにキレイに咲いていました

たまにこうしてゆっくりお花鑑賞もいいなぁ~


ねっ、ダディーさん自分が興味ないといっつもスルースルーだもんね~たまにはお付き合い宜しくね


さぁー、伊豆でのお時間ももうわずか

最後にランチへgo



2014,5,14,26

有名らしいこちらでランチ


2014,5,14,27


2014,5,14,28

ビーフシチューが有名らしかったので、ご注文

お味は・・・

フツーな感じでした


1泊2日の伊豆旅行、とても楽しく思い出たくさんの旅になりました

みるちゃん、ちゃいちゃい、よっちさん、kaoさん、ありがとうございました

また次回の旅も楽しみに計画しましょ~




● COMMENT ●

こんにちは♪

top画像はこの旅行の時のお写真かな?可愛いね~^^
楽しい旅行だったね!お宿も本当に素敵~
むつみ庵、私も一度泊まってみたいお宿だよ、お料理も美味しそう。

ワンコズ達もランでいっぱい走ったり、お散歩したり、
きれいなお花を見たり、大満足だったね♪
カカちゃん、いい笑顔~(*^_^*)
みるちゃいちゃんとはすっかり仲良しだからどこでも行けるね!
お次は・・・関西遠征しちゃう?^m^

仲良しのお友達との旅行なんて夢みたいだよね~♪
とっても 楽しそうな旅行で
emiさんの日頃の仕事のストレスとかもブッ飛んでいったかな? 

みんなどの写真もイキイキしてて
ピカピカ笑顔だね~(*^^)
きっと大人達も全員イキイキピカピカ笑顔だったんだろうな\(^o^)/

え??
お次は関西??  (すずさんのコメ見たっ!!!(笑))
その前に我が家のお庭・・・アンクロダで珈琲飲んで行ってね~(*≧m≦*)プププ

こんばんは♪

旅行楽しかったぁ(^-^)/
懐かしいなぁ。
ほんとにご飯美味しくて最高だったね!
わんずにも優しい宿で安心して夜もぐーすか寝ちゃったよ(^-^;
ちょっとしたバイキング、やっぱチロくん元気だったね!
チョコたんもカカちゃんも一生懸命歩いてる姿がもう健気に見えたよー
涼しくなったらまた旅行企画しよーっ(^o^)v

おはよう♫

旅行楽しそうですね。
美味しい食事に舌鼓。
そしてかわいい子達はランで楽しくランランラン。

お花も綺麗ですね。
やはりネモフィラきれいですね。
カカちゃん満足げな顔一生懸命歩いた証ね。

チョコ君チロ君もいい笑顔。
本当に楽しかったのね。

emiさんお仕事ご苦労様。
6月から新しいところで頑張ってネ。

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

TOPのお写真、今回の旅で撮ったのだよ~♪でもね、ぜーんぜんいいのがなくて、、、でも季節はもう秋じゃないし(^^;;納得はいかないけど、これにしちゃった(汗)ほら!我が家の助手はぜんぜん使えないからさぁ~(。-_-。)すずさん家みたいにいいお写真がぜんぜん撮れないの(>_<)

むつみ庵さんはほんとに良かった☆ぜったいまた行きたいお宿だよ♪お食事サイコー!!ランも広いし、お部屋もキレイだし、すずさん家もぜひぜひ(^-^)/
kaoさん家とはチロルも仲良く遊んでくれるから安心なの。私もkaoさんに甘えてばっかり!
ね~、関西方面にも~♪と思っているけど、どーでしょ~(*^^*)みんなの長期休みがあれば計画したいわ(๑≧౪≦)

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仲良し家族で楽しい旅行になりました♪
我が家の3ワンもみるちゃん、ちゃいちゃいとはもう慣れてくれたから、ランで遊ばせていても安心して見てられるんだ!チロルもちゃいちゃいといいコンビで、怒るけど兄弟みたいに見えちゃうの(๑≧౪≦)
今回はみーんな笑顔満開で、私達もすっごく楽しい時間が過ごせました♪

えっ?!関西方面!?ね~!!行きたいわ(*^^*)その時はもっちろん、papiruiママさん家のお庭のアンクロダへ寄らせて頂きます(*゚▽゚*)

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

一気にup頑張りましたぁ~(笑)もう5月も終わっちゃうのに、ぜんぜんupしてなかったからね(^^ゞ
3月の旅行記すらまだまだ出来ていないのに、ヤバイわ(-.-;)

楽しい旅行だったね~♪ランでもいーっぱい遊べたし、いーっぱいバイキングハイキング出来たし、3ワンも楽しかったに違いない!!!
もう、みるちゃん、ちゃいちゃいにも慣れっこになって、みんなそれぞれ楽しみ方がわかってるから安心だね(^-^)
また秋にでも計画して旅行行きましょうo(^▽^)o

みーちゃんズさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すごく楽しい旅行になりました♪家族旅行とはまた違って、楽しさ倍増!
我が家の3ワンもみるちゃん、ちゃいちゃいにはもうすっかり慣れてくれたので、安心して遊ばせられます(^-^)ちゃいちゃいとチロルはいいコンビだから、毎回見ているのが楽しいくらいです(*^^*)

ネモフィラ、私も大好き♪満開に咲いているとほーんとうっとりしちゃいます(´∀`)
お花鑑賞は気持ちが落ち着くから、いいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/426-360ad0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランでラン♪ラン♪ラン♪ «  | BLOG TOP |  » ☆お友達との旅行記☆~前編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

