topimage

2017-10

 - --.--.-- --


思い出旅行記♪~伊豆~前編~ - 2014.06.06 Fri


こんにちは

昨日、梅雨入りした我が家地方

今朝は雨が止んでいたので、あさんぽへ行けましたが、夜はどうかな

雨は嫌だけど、暑さからも開放されて過ごしやすい気温今年の夏はどんな夏になるのかな・・・



さて、ブログをおさぼりしていた3月

一泊で伊豆へ家族旅行へ行ってましたぁ~

その旅行記を今更ながら、ちょこっとだけ、さっくりと



2014,3,20,1

3月17日~一泊で伊豆へ


2014,3,20,2

今回はゆーっくりとおうちを出て、お宿でまったりする、まったり旅行でした


2014,3,20,3

3月にしてはポカポカで気持ちの良い気候


2014,3,20,4

お宿近くの『河津バガテル公園』にて、お花鑑賞を


2014,3,20,5

女子だけで、カーネーションも鑑賞


2014,3,20,6

ハウスの中はカーネーションの香りでいっぱいでした


2014,3,20,7

バラはまだ見頃ではなかったので、スルーして、お宿へGO


2014,3,20,8

今回のお宿は『四季の蔵』さん

ここはちょっと思い出のお宿チョコ・カカオと初めての旅行でお世話になったお宿

ここのお夕食のイタリアンに感激したあの7年前、、、また再び訪れてみました



2014,3,20,9


2014,3,20,10


2014,3,20,11


2014,3,20,12

こーんな感じのお宿です


2014,3,20,13

お宿のドックラン

2014,3,20,14


2014,3,20,15


2014,3,20,16

いーっぱい遊びました


2014,3,20,17

お部屋からの眺め


2014,5,6,2

そして、楽しみに楽しみにしていたお夕食は・・・

7年前のシェフは、ご自身でお店をオープンさせたためまったく違うお味&盛り付け&ボリューム

こんなにこんなに楽しみにしていたお食事だったのに、変わってました

7年前の感動&感激はなく、残念なお食事となってしまいました


という事で、、、

続きまぁーす

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/429-d0788807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出旅行記♪~伊豆~後編~ «  | BLOG TOP |  » 癒しのひと時♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

