topimage

2017-10

 - --.--.-- --


菖蒲祭り♪ - 2014.06.19 Thu


こんにちは

昨日は過ごしやすい一日だった我が家地方

でも、これだけ気温が変わると体調もね・・・

滅多に体調を崩さないダディーさんも、さすがにこのお天気にも負けた

昨日は帰ってきてからご飯も食べず、お薬だけ飲んで就寝

早く治るといいけど・・・

皆様もお気を付け下さい



さて、先日の日曜日、ちょうどW杯日本戦があった日

朝からダディーは早起きしてサッカー観戦私は10時までにおうちの事を済ませ、10時からは一緒にサッカー観戦しましたぁ~

初戦は残念でしたが、次は絶対勝つ

頑張れ日本

で、、、サッカーを見終わってからは~

近くの大きな公園へお散歩

すっごく暑かったけど、菖蒲祭りが行われていたので、行ってきましたぁ~



2014,6,15,1

満開の菖蒲


2014,6,15,2

菖蒲を見ると、梅雨らしい季節だなぁ~って感じちゃう


2014,6,15,3

暑いよね~3ワンの笑顔で暑さが伝わるぅ~


2014,6,15,4

でも、頑張ってモデルさんしてくれました

この公園はお散歩でもよく行くのですが、ほーんとに広くて、我が家から菖蒲園までは公園を半周しなくちゃいけないんです

この時期は朝のお散歩でも菖蒲園まで行けたらなぁーなんて思っているのですが、帰り道チョコとカカオが体力の限界を訴えて、いつも抱っこをせがまれるの

だから、この日は気温上昇もあったので、バギー持参で行きました



2014,6,15,5

この日は出店も出ていて、賑やかな公園

わっかーいお兄ちゃん&お姉ちゃんが「かわいぃ~」って3ワンをナデナデしてくれました



2014,6,15,6

ダディーがビアーや適当なおつまみを購入してくれたので


2014,6,15,7

木陰でまったり、くつろぎターイム

木陰は風が吹くと心地よくて、ドリンコも進む進む

しかも、外で飲むビアーはサイコーもつ煮も鮎の塩焼きも格別なのよね~

でも、飲み過ぎると、帰るのが大変になるので、程々にして



2014,6,15,8

また我が家まで公園半周をてくてくお散歩

途中にもちょこっと菖蒲が植えられてて

お写真撮りながら、ゆっくりてくてくしながら、バギーには順番で乗りながら、帰宅



2014,6,15,9

暑かったけど、とーっても楽しい家族の時間をゆっくり過ごせました






● COMMENT ●

こんにちは♪

日曜日こっちも日中は暑かったな~
菖蒲すごくきれいに咲いてるね☆
でもね、3ワンちゃんの笑顔の方が輝いてるよん^^

これこれ、私これが欲しかったんだ~
(ひえひえネックポケット?)
アロアの誕生日に買うつもりが欲しいのが無くてね?
最近新商品出たみたいなの。来年かなぁ・・・
3ワンちゃんお似合いだよ、可愛い(*^_^*)

木陰でまったり過ごすのもいいよね♪
家族みんなで楽しい1日だったね。

先日はアロアにお祝いコメントありがとうね☆

こんにちはぁ~(*^^*)

日曜日はこっちも暑かったよ~溶けちゃいそうな感じだったよね~
菖蒲祭 とっても賑やかだね~それに菖蒲も綺麗だね♪
歩いて行けるってのが魅力的‥それにビアーもね(*^)

ほんとお利口&仲良し3ワンズだから お出掛けしても楽しいよね♪
うちは‥ほんとに恥ずかしい‥(;;)
アイラの強情さ‥なんとかならないかしら~

可愛いバンダナして~これから冷え冷えグッズが活躍するね♪
家族でまったり近くにお出かけもいいよね☆

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日曜日はすっごくいいお天気だったね~♪でも、今度の土日は雨マークありだった。。。
涼しくなるのはいいけど、雨はヤダね(>_<)
菖蒲、キレイに咲いてた(*^^*)去年も見たけど、今年の方がキレイな気がした♪

このクールバンダナ新しいの出たんだ(^-^)チロルのは去年の新しいのなんだけど、チョコとカカオが使っているデザインの方が好きなんだぁ~♪今年のはどんなのだろう!?今度探してみよ~♪
ここのお洋服もかわいいんだよね(*゚▽゚*)でも、お値段がお高くてね~(^^;;

あーちゃん、素敵な一年になりますように・・・☆今年も会えるといいなぁ~♪

mayuyuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日曜日暑かったね~(^^;今度の土日は雨マークだけど(>_<)
この日は、菖蒲がほんとにキレイに咲いてたの♪濃い紫と薄い紫がすっごくキレイだったぁー(*゚▽゚*)

我が家のチロルもうるさいよ~(。-_-。)アイラちゃんはいい子だよ~!!チロルのうるささと言ったら、も~、大変よ!日曜日もワンちゃん連れが多くて、ギャンギャンするから、大好きなボールを咥えてなるべく吠えないようにしてたの(ーー;)人は大好きだから、かわいがられるんだけど、ワンコちゃんにはね。。。

これからはクールバンダナ必需品だね!冷え冷えグッズ大事だね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/431-e1a89064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 思い出旅行記♪~伊豆~後編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

