topimage

2017-07

 - --.--.-- --


チェリー♪ - 2014.06.29 Sun


こんばんは

今日は朝から雨降りだった我が家地方

また予定していたお出掛けに行けないのか

でも、でも、先週のリベンジ

我が家地方が雨でも現地は大丈夫だぁー

って事で、今日は我が家&姉familyで山梨までお出掛けをしてきました




2014,6,29,1

初夏の旬を堪能

スーパーにお買い物に行くと、さくらんぼがきれいに陳列されていますよねでも、我が家はたかーいさくらんぼは諦めて、いっつもアメリカンチェリーを購入

でも、やっぱり美味しいさくらんぼをたらふく食べたい

って、せっせと3ワンと行ける農園を探し、ダディーにお願いをしたら

3ワンと行けるなら行くかって

それじゃー、フルーツ大好きなみきちゃマンも誘ってみんなで行きたぁーいって、行ってきました




2014,6,29,2

こちらの大沢農園さん桃もやっております


2014,6,29,3

こちらのスタッフさんがイケメンでワンコちゃんを6頭も飼っているらしいだからか、我が家の3ワンも可愛がってもらいました


2014,6,29,4

チェリー


2014,6,29,5

チェリー

Rhiちゃんもお初のチェリーを堪能



2014,6,29,6

もうすぐ離乳食が始まるので、チェリーのあまーい汁をチュッチュッと

初めてのお味は、かなりお気に召したようで、要求がすごかったぁ~

こりゃー、食いしん坊になるぞー



2014,6,29,7

チロちゃん


2014,6,29,8

カカちゃん


2014,6,29,9

チッたん

我が家の食いしん坊カカ&チロは、、、

ちょっとすっぱかったかなペロッとなめたけど、ダメだった

私は、たらふく食べましたよ~

4種類の品種があったので、味比べをしながら、30個は食べたかな

おいしかったぁ~



2014,6,29,10

キラキラのチェリー

今年はもうじゅーぶんな感じかな



2014,6,29,11

カカ&チェリー


2014,6,29,12

チョコ&チェリー


2014,6,29,13

チロ&チェリー


2014,6,29,14

たぁーくさん美味しいチェリーを食べた後は、いちごのジェラートでひんやり

このジェラートはこちらの農園で手作り

さっぱりしてて美味しかったぁ~



この後は、、、

ランチへ向かいまぁーす

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

さくらんぼ狩り、楽しそう~
3ワンちゃんも一緒に行けるのが嬉しいね(*^_^*)
イケメンスタッフさんもいたのね♪

Rhiちゃん、既に美少女だよね。
めちゃくちゃ可愛いよ~

さくらんぼと3ワンちゃんのお写真もすっごく可愛いぞっ☆

ワンコも入れる さくらんぼ農園!!!
羨ましい~
こっちにはないよ(T_T)

チロくん立っちしてる??
キャッ キャッ キャワイイ~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

Rhiちゃん お初チェリーなのね~
可愛いなぁ~
色白美人さんだね~

え??
emiさん??
たらふく??  30個??
あたし・・・30個なんて足りないわぁぁ~~(*´艸`*)

こんにちは~♪
わんこと一緒に『さくらんぼ狩り』行きた~い♪ ^m^
さすがemiちゃん! 山梨なら我が家からも行けるし!教えてくれてありがとう~♪
さくらんぼ 高級なんだよね・・・ あたしもお腹いっぱい食べた~い。 

Rhiちゃん お目々クリクリだね。 ^m^ ほんとかわいいんだから。
3わんこちゃん達も 楽しそう♪
特にイチゴのジェラードに釘付けの姿に 爆笑しちゃった。 ^m^
りんも「さくらんぼ」食べないんだよ~ 高級品なのにね~ (笑


鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご無沙汰ですぅ~♪私もぜんぜんコメントしてなくて、すみませんm(_ _)m
毎回すっごくキレイなお写真で、惚れ惚れして見ています(*´▽`*)
やっぱり、何でもハマるとはまっちゃうよね~(^-^)
私も、お料理のお写真をキレイに撮りたいって思っているんだけど、今のだとキレイに撮れないよね?!

かわゆいbabyちゃんは、姪っ子ちゃんです☆来月で6ヶ月なの(*^_^*)今は面倒見たりしてるのよ♪めっちゃかわいいです(๑≧౪≦)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さくらんぼ狩り行ってきましたぁ~♪もう時期的に終わりのシーズンだったんだけど、すっごく甘くて、スタッフさんもみーんないい方で楽しかった(*^_^*)
イケメンスタッフさん以外もね、おじちゃんも美味しいさくらんぼを採ってくれたり、説明してくれたり、ここの農園は良かったぁー(^-^)
Rhiちゃんももうすぐ6ヶ月になるから、少しづつ離乳食を練習中!もう既に食いしん坊でね(^-^;
さくらんぼもはなすと大泣きしちゃって、美味しいってわかったみたい(笑)
3ワンは食べなかったけど、結構楽しんでいました(*^^*)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

山梨は、ワンコと入れる農園が結構あったよ(*^^*)ここはスタッフさんもみんないい方ばかりで、3ワンも可愛がってくれてすごく良かった♪イチゴもやってるみたいだから、来年も行きたいです(^-^)
さくらんぼって、結構お腹にくるのよ~!私ももっといける!?って思っていたんだけど、30個くらいでお腹がぽちゃぽちゃになった(>_<)しかも、ダディーと姉なんて食べ過ぎたって帰ってきて速攻おトイレに・・・(笑)冷えるのね~(^-^;
Rhiちゃんは美味しい物がもうわかるのか?!すっごい食いつきだった(;^ω^)こりゃー、食いしん坊になりそうです(笑)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

山梨、結構農園あるよ~!ワンコもOKの所もね!でも、さくらんぼはもう終わりの時期だから、まだやっているか聞いてからの方がいいよん!あと予約も忘れずに~(^-^)
ここはスタッフさんがとっても親切で対応もすごく良かったよ♪
さくらんぼって、ほんと高級よね~☆我が家はこんな時じゃないとたらふく食べられないわ(^-^;
以外とダディーも高級品は向いてないらしい(笑)お安いアメリカンチェリーの方がお好きだって~!

Rhiちゃん成長が早くてね。。。あっと言う間に6ヶ月です(*^^*)さくらんぼもかなりお気に召したようです!
イチゴのジェラート、美味しかったぁ~♪カカとチロが結構食べちゃってたくらいね(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/436-c3022232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナスイオン♪ «  | BLOG TOP |  » 上の子と下の子・・・。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

