topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Happy Birth Day☆チョコ☆ - 2014.07.19 Sat


2014年7月19日

チョコ  8歳のお誕生日おめでとう



2014,6,29,12

いつものんびり屋さんのおっとりさんのチョコ


2014,6,1,3

とにかくマイペースなチョコ


2014,5,25,21

おやつもご飯もいつもゆーっくりなチョコ


2014,5,6,4

でも、こーんな風に元気に走るんだよね


2014,2,20,10

チロルとだって、追いかけっこするんだよね


2014,2,26,5

チョコが元気でいてくれるだけでいい。。。

チョコが笑顔でいてくれたらいい。。。

チョコが幸せでいてくれたらいい。。。

マミーはいつもそう願っています



2014,3,20,7

ずっとずっと、ずーっと、

優しさを忘れない、穏やかでマイペースなチョコでいてね



2014,5,14,23

3ワン仲良く、健康で、素敵な一年になりますように・・・

チョコ、おめでとうそしてありがとう・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*~Happy☆Birthday☆チョコたん~*

チョッたん~ おめでと~♪♪♪

いつも優しくておだやかなチョッたん♡
家族みんなを癒してるチョッたん♡
チョったんは家族の中心になって
みんなを支えてるんだよね(*^^*)

これからも今までと同じように
病気なんて絶対しないで楽しく一日一日を過ごすんだよ♪

笑顔溢れる 幸せな一年になりますようにi-260

チョコちゃん
お誕生日おめでとう!
優しく元気でパピヨンらしいパピヨンのチョコちゃん
マーペースが良いんですよねぇ〜。
いつも笑顔で周りを明るくしてくださいね。

また1年、健康で幸せでイッパイの年であります様に(^^)/

チョコちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

優しくて おっとりチョコ君♪
カカオちゃんやチロル君の優しいアニキ♪
みんなのまとめ役だね♪
これからも家族仲良く過ごしてね~(*´-`)
8歳の1年も素敵な年になりますよぉ~に☆

チョコちゃんお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

優しくっておっとりしてるけど元気にチロ君と遊ぶチョコ君。
頼りになる兄貴ですね。
家族みんなのまとめ役。

たくさん遊んでたくさんお出掛けして
元気で笑顔の絶えない1年であります様に。

チョコたん、8歳の誕生日おめでとう!!!
チョコたんはほんっとお利口で控えめでチョコたんが吠えたりするの今まで聞いたことないほど大人しくて・・・
みるくがガウガウしてもいつも広い心でいてくれたよね!
ほんとにチョコたんはみんなを見守ってるよき兄貴的な存在なんだよ~(うちのみるちゃいにとっても・笑)
ただ、チョコたんは我慢とかしちゃわないのかな?ってちょっと心配になったりもするけど、emiさんとダディがついてるからきっと平気だね!
8歳の一年も健康で楽しい事たくさんありますように!
みるちゃいともまた遊んでね!!!
チョコたん、ほんっと8歳の誕生日おめでとっ♪

☆HappyBirthday☆

チョコくん、8歳のお誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

とーっても優しくってお利口さんのチョコくん。
マイペースでおっとりさんな所、可愛くって本当に大好きだよ~
これからも今まで通りのチョッたんでね^^

カカちゃん、チロくんの素敵なお兄ちゃん。
これからも元気に可愛い笑顔を沢山見せてね♪
emiさんとパパさんをた~くさん癒してあげてね。

嬉しい事、楽しい事いっぱいの8歳になりますように・・・☆
おめでとう。

チョコくん、お誕生日おめでとう☆

そのほんわかした優しい表情に、マミーダディの他、みんな癒されてるんだよ~。
ついつい、ウフフって にやけちゃうんだ。
おっとりなお兄ちゃんでも、カカちゃんもチロくんも頼りにしてるお兄ちゃんなんだよね。

8歳も、健康第一で 楽しく過ごせますよーに。
笑顔いっぱいなチョコくんでいてね。

出遅れちゃいましたが、チョコくんお誕生日おめでとう。
優しい優しい、みんなの頼れるお兄ちゃん。
ほんわかな雰囲気で、癒やし家なチョコくん。
これからもあなたのその癒しのパワーで、マミーやダディ、
カカオちゃん・チロルくんをほんわかさせてあげてね(*^_^*)

たくさん幸せが訪れる、8歳になりますように♪
ほんとにおめでと~!

遅くなりましたが、
チョコちゃん、8歳の誕生日おめでとう~☆

本当に元気でいてくれたらいい、幸せでいてくれたらいい
そうですよね、わかります(#^.^#)
りりーも一足早くに8歳になって今年の暮れには9歳になるんだもの~~

今年も元気な顔を見せてね~(#^.^#)

だいぶ遅くなったけど(滝汗)、チョッたん 8歳おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/

チョコたんは 優しいお顔のせいかな? 8歳になっても 全然変わらないね♪ 
emiちゃんと同じイスに座ってる(emiちゃんの背中の裏で寝てる?)チョコたんは ほんとにお利口しゃん&emiちゃんの事が大好きなんだな♪ て思ったんだよ。
これからも たまに暴走する元気なチョコたんでいてね。 ^m^
そして ず~とマミーの側に居てね♪ 
おめでとう チョコたん。 

papiruiママさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

早いですね、もう8歳になってしまいました( ;∀;)
まだまだ甘えんぼさんな所もあるから、子供だなぁーなんて思っていたけど、いつの間にかシニア犬の仲間入りして、あっという間の8年でした。
これからも、病気・けがのない楽しい一年を過ごせるように、私たちも笑顔いっぱいで過ごしたいと思います。

さあらのパパさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

いつの間にか8年も経っていました。。。
元気で8歳を迎えられて嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気持ちもあります。
これからも元気で、笑顔いっぱいで毎日が過ごせるように、私たちも愛情をいっぱい注ぎたいと思います♪

mayuyuさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

早いですね、、、もう8歳になっちゃいました(._.)
だんだんお目目の周りも白くなってきて、少しずつおじいちゃんになっているんだなってちょっぴり寂しくなったり、でも元気でいてくれるチョコを見ていると、このままずーっと一緒にいれるよね!!なんて思ったり。
自分も年老いていくんだけど、やっぱりワンコが年をとるって早いね。。。
これからも、チョコの笑顔をずっとずっと見れるように、私たちも楽しく毎日を過ごしたいと思います。

ホッピーくんお誕生日おめでとう(^_-)-☆コメント出来なくてすみません<m(__)m>素敵な一年になりますように・・・☆

みーちゃんズさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

あっという間の8年、大きな病気もけがもなく元気に迎えられて、それだけで嬉しいです。
だんだん白髪も増えてきて、ちょっと寂しい気持ちもありますが、今は元気でいてくれる、それだけで幸せだなって思います。
これからも、チョコの笑顔がずっと続くように、私たちも毎日を楽しく、笑顔で過ごしたいと思います。

kaoさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

早いね、8年って。もう8歳かぁ、、、ってちょっぴり寂しいです(._.)
そうね、チョコは我慢ばっかりしちゃうから心配も多いんだよね。でもね、最近は朝のお散歩はぼくだけで行くってわがまま言うようなったのよ(笑)だから、チョコだけ特別に一人で連れて行ってあげるようにしてるの♪
これから、だんだん病気とか出てくるかもだけど、チョコの笑顔を大切に毎日を楽しく過ごしたいと思います。
また遊んでね!(^^)!

すずさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

早いもので、もう8歳になってしまいました。。。まだまだ3歳?!でとまっているような(;^ω^)
でも、最近はお目目周りが白くなってきて、あ~年とっているんだなってしみじみ感じる時もあるんだ。
でも、性格は相変わらずのおっとりさんで、なぁーんにも変わらないチョコを見ているとずっとこのままでいてねって思っちゃう。。。

> マイペースでおっとりさんな所、可愛くって本当に大好きだよ~
> これからも今まで通りのチョッたんでね^^
ありがとうございます♪すずさんに大好きなんて言ってもらえてチョコも照れています(*^-^*)
これからもチョコの笑顔を大切に毎日を楽しく過ごしたいと思います。

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

もう8歳、あっという間の8年がたってしまいました。。。
寂しいような、元気で迎えられて嬉しいような、複雑~な気持ちです(^▽^;)

> そのほんわかした優しい表情に、マミーダディの他、みんな癒されてるんだよ~。
ありがとうございます。ほーんと、のんびり、おっとり、マイペースの三拍子がそろっているのは我が家ではチョコだけ(~_~;)でも、この性格に何度救われたか(笑)ほんとに癒しです。
これからも、この性格が変わらないで、笑顔がいっぱいの毎日が過ごせるように、私たちも楽しく過ごしたいと思います。

めぐさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

早い!!もう8歳になっちゃいました。。。う~ん、ちょっぴり寂しいです(._.)
でも、健康で笑顔でいてくれる毎日に感謝。
おっとりマイペースなだけに、いつも出遅れたり、我慢させちゃったり、悩む事はまだまだたくさんだけど、カカオとチロルとうまくやっていけてるのは、チョコのやさしさだなって感じてます。
これからもたくさんの笑顔でいてくれるように、私たちも毎日を楽しく過ごしたいと思います。

みけさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

年をとるって早いですね。自分も8歳おばさんになったんだけど(^▽^;)人間の8年とワンコの8年って、なんだかぜんぜん違う気がします。
だんだんお目目周りが白くなっているのを見ると、寂しくなったり、でも、元気で走る姿を見るとずっとこのままでいるよね!なんて思ったり。

健康で笑顔でいてくれる幸せを大切に、これからも毎日を楽しく過ごしたいと思います。

麦茶さん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

もう8歳になっちゃいました。早いなぁ~としみじみ・・・(._.)
最近はお目目周りが白くなってきて、ちょっぴり寂しくて、この間はついつい抱きしめてしまいました。
元気でいてくれる、それだけで幸せなんだけど、寝ている時間が長くなったり、歩くペースが遅くなったりするのを見ると、少しずつ変わってきているんだな、、、っていろいろ考えたりもしちゃいます。
でも、チョコが笑顔でいてくれることを大切に、毎日を楽しく過ごしたいと思います。
たまに暴走するチョコでずっといてね・・・(笑)

大変遅くなりましたが、チョコ君、8歳のお誕生日おめでとうございます!

我が家の長女と同じ誕生日♪
本当に穏やかなチョコ君、とっても可愛いです(*^_^*)
食べるのもゆっくりだけど、思いっきり走って遊びますね!

8歳も元気で、カカオちゃんとチロル君と楽しい毎日を過ごせますように☆

ミミmama☆さん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
チョコと同じお誕生日なんですね♪なんだかうれしいです!(^^)!
毎年、お誕生日が来るのが早いなと感じるのは、自分も年を取ってきているからなんでしょうね(;^ω^)
あっという間に8歳になっちゃって、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、これからも毎日を楽しく、笑顔で過ごせるように、毎日を過ごしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/442-71801c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間にか8月。 «  | BLOG TOP |  » おやつ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

