topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近のあれこれ! - 2014.08.25 Mon


こんにちは

またまたお久しぶりの更新になってしまいました

決して忙しかったわけでもなく、、、結構ダラダラと毎日を過ごしていたわたくし

お休みの日は、お出かけも考えていたけど、とにかく暑くて3ワンをお外に連れ出すのは・・・ って思っていたら、この夏はぜんぜんお出かけしてなかった・・・

川遊びにも行けてないんだよな、、、

来月からはいーっぱいお出かけしようね

そして、先週はとんでもなくついてない一週間でございました、わたくし

まず、ハンドミキサーのスイッチをONにした瞬間、指がカラカラと挟まり指がなくなるぅ~ ってアホな事から始まり・・・

チャリでよそ見して走っていたら、ガードレールにおもいっきりぶつかり、翌日から体中が痛い・・・

そして、また懲りずにチャリでよそ見して盆踊りを見ていたら、そのまま自宅を通過してだいぶ先まで走って行ったり・・・

と、あほ連発の一週間でした

と言うことで、今週はブログ更新をきっかけにツキのある一週間にしたいと思いまぁーす

と言っても、お出かけもしてないし、、、ネタはないのですが・・・


先月からのあれこれを・・・



先月のチョコのBD、今年は手作りでお・も・て・な・し


2014,8,25,1

チョコが大好きなチーズを入れてシフォンケーキを


2014,8,25,2

ダイレクトにいっちゃいましたが、特別ね


2014,8,25,3

もちろん、チロルも待ってましたの食いつき


2014,8,25,4

カカオも周りのクッキーからね

3ワン喜んで食べてくれました



2014,8,25,5

そして、姪っ子Rhiちゃんもただいま離乳食練習中

両親に似て、かなりの食いしん坊みたいです



2014,8,25,6

そして、6か月をすぎてから風邪が多くなって、保育園もお休み

我が家で一日面倒を見ることも・・・



2014,8,25,7

当の本人は元気なんだけど、規定の体温を超えるとお休みしなきゃいけないのね

うちでは元気いっぱい、3ワンにからんで楽しそうなRhiちゃんです

チョコもだいぶRhiちゃんには慣れてきたようで、おもちゃを奪うという遊びを始めました



2014,8,25,8

まだ上手にハイハイは出来ないけど、頑張って練習中、もうちょっとで3ワンに追いついちゃうね


2014,8,25,9

おもちゃで黙ってないのがチロル

どうにかしてRhiちゃんのおもちゃをゲットしたいチロルなのでした・・・



2014,8,25,10

カカオは、まだまだRhiちゃんは苦手・・・

ぽつんとふて寝しちゃってました。。。



2014,8,25,11

そして、お友達に用事があったので、チョコも一緒にお邪魔しました

お友達のてっきーも大きくなって、とってもフレンドリーのいい子ちゃん

今度はカカオとチロルもお邪魔しますね




と、たいしたお出かけもしていませんが、3ワン元気に毎日を過ごしております

チョコは先月末にちょこっと体調を崩したものの、数日でよくなり、病院に行くこともなかったです。

暑さももう少しで終わりかな

早く快適にお出かけが出来る季節になって欲しいと願うマミーです・・・

そして、、、

大雨による被害がこれ以上拡大しませんように・・・

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/444-2212bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり♪ «  | BLOG TOP |  » いつの間にか8月。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

