topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋晴れ♪ランランholiday♪ - 2014.09.24 Wed


こんにちは

ここ数日は、秋晴れ続きの我が家地方

お昼間はまだセミさんの鳴き声も聞こえますが、夕方からは秋の虫さんの鳴き声が・・・

もうすぐ紅葉も始まる季節ですね~



さて、そんな秋晴れの日曜日・・・

お友達とランへ



2014,9,24,1

キレイな青空


2014,9,24,9

久し振りのみるちゃん&ちゃいくん&kaoさんとランランholiday


2014,9,24,2

久し振りのランでわっくわくなチロル


2014,9,24,3

カカオも久し振りの広いランで走ってみたり


2014,9,24,4

この日もちゃいチロの追いかけっこ


2014,9,24,5

チロはボールを追いかけ、ちゃいはチロを追いかける・・・


2014,9,24,6

チョコはマイペースにね・・・


2014,9,24,7

この日の予報は雨だったけど、、、

サイコーの秋晴れ

で、、、ちと暑かったので、日陰で休憩ちぅ



2014,9,24,8

わらわら3兄弟っぽい雰囲気


2014,9,24,10

まったり4パピ



たぁーくさん走って、楽しい時間を過ごして、ランチへ

いつものcaféへ向かったのですが、満員御礼だったためあきらめて・・・

足柄サービスエリアにて、お弁当ランチをしました



2014,9,24,11

この日はお写真も撮らずにおしゃべりに夢中になっちゃったわたくし・・・


2014,9,24,12

次回はかわゆいみるちゃいちゃんをいっぱい撮るからね


帰りは渋滞にガッツリはまって楽しい一日が終わりました。。。

みるちゃいちゃん、kaoさん、一日ありがとう

● COMMENT ●

こんにちは~♪
うんうん ランで遊ぶにはもってこい!の季節になってきたね~♪
ここ最近 我が家の朝はストーブが付いてるくらいだよ・・・ (笑

みるちゃいちゃんと遊んだんだね! 楽しそうじゃないの! ^m^
ほんと 3兄妹てくらい仲良しだね♪ 
みるくちゃんの写真も かわいく撮れてるよ。 

emiちゃん 風太の事いろいろありがとう♪ *^^*
それがね、せっかく教えてもらった情報が活かせたのか? 不安なんだけど、とりあえずアップするからね。
 

おはよう♫

この時期ドッグランいいですね。
涼しくなっていい気候ですものね。

ちゃいくんはチロくんを兄貴分と思っているのかぁ。
2ワンズで追いかけっこ楽しそうよ。

カカちゃんとみるくちゃんは女子チームで
まったりかしら?

帰り渋滞にはまっちゃったのね。
何時間かかかったのかしら?

こんにちはぁ~(*^▽^*)

おぉーいつものメンツが揃ったね!
チョコ君とチロル君とちゃいちゃいイケワン兄弟だよね~♪
カカオちゃんも走ってるぅ~とっても嬉しそうね(*´∀`)
みんなとだとみるくちゃんも安心してるよね。
楽しい時間が過ごせて良かったねぇ~♪


麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

え~!!麦茶さん地方そんなに寒いの???ストーブって(+o+)早いね!
これからの季節は、ほんとランでおもいっきり走らせてあげられて嬉しい季節です♪
冬は寒くても、走れば暖かくなるしね(*^-^*)
この日もおもいっきりチロルが走って、ストレス発散出来たと思う!(^^)!
ちゃいチロは見てて面白いのよん♪
ほんとに兄弟みたいなの☆

風ちゃん、手作り食でよくなるといいね!
獣医さんによって、いろいろな診察&判断があるんだなって改めて感じました。

みーちゃんズさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これからの季節はおもいっきり走らせてあげられるから嬉しいです♪
夏の間はぜんぜん走ってなかったから、チロルもストレス発散出来たと思います!!

ちゃいちゃいとチロルチョコ、ほんとに兄弟みたいなの(*^-^*)
ちゃいチロの追いかけっこも見ているだけで面白くて♪
みるちゃん、カカオは日陰でゆっくりしていました。相変わらずの女子チームです(笑)

帰りは超渋滞(^▽^;)3時間以上はかかったかな!?さすが日曜日ですね(;'∀')

mayuyuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

久し振りにみるちゃいちゃんと遊んできました♪
旅行振りだから、ほーんと久し振りでkaoさんとお話も弾んじゃったわ(^▽^;)

ちゃいチロは楽しそうに追いかけっこしていました!
チロルは夏の間、ランに行けてなかったからストレス発散になったみたい!(^^)!
おもいっきり走ってました!
みるちゃんね、だいぶ慣れてきてくれてて、私がナデナデしてもぜんぜん大丈夫なんだよ~(´ー`)それがすっごく嬉しくて、今回もいーっぱいナデナデさせてもらっちゃいました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/450-c60be259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ひさびさの・・・♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

