topimage

2017-08

 - --.--.-- --


公園散歩♪ - 2014.09.25 Thu

こんにちは

今日は雨の一日かな

まったり、のんびりの一日になりそうです・・・




ランランholidayを楽しんだ次の日・・・

ダディーもお休み、朝から快晴だったので、近くのひろーい公園へお散歩に行くことに・・・

でも、暑くなりそうな予感・・・

そうなると、帰りはカカオちゃんを抱っこ?と言うことで、こんな日はチャリでGO



2014,9,25,1

マミーのチャリには2パピを・・・

ダディーが追い越さない限り、チロルは落ち着いて乗っててくれるので、ちょっと安心

公園の広い芝生にて、しばし放牧タイム



2014,9,25,2

カカオはダディーから離れず、ぴったんこ


2014,9,25,3

ちょっと汗ばむ陽気だけど、おもいっきり走り回ってご機嫌なチロル


2014,9,25,4

草食系男子のチョコは、葉っぱをむしゃむしゃ、、、ダディーに怒られながらのスマイル


2014,9,25,5

前日もいーっぱい走って疲れているかな?と思いきや、この日も元気いっぱいの3ワン


2014,9,25,6

チロルはやっぱり若さゆえのパワーだね

この日も永遠とボール遊びに夢中でした



2014,9,25,7

カカオも置いていかれないように、必死のダッシュ


2014,9,25,8

お休みの日にゆーっくり自然の風を感じながらのおくつろぎタイム・・・

ダディーも疲れがとれたかな?3ワンに癒されて、今週もお仕事頑張れ

この公園ももうじき紅葉の季節



2014,9,25,9

またゆっくり遊びに来ようね

● COMMENT ●

こんにちは♪

こんな休日の過ごし方もすごくいいよね!
家族で公園でのんびりまったり。
3ワンちゃんもそれぞれの楽しみ方でとっても嬉しそうだし、
嬉しそうな3ワンちゃん見てるとemiさん達もHappyだもんね(*^_^*)

ダディーさんも癒されまくったに違いないよ~

スリングinのカカちゃん・・・めっちゃ可愛いね♪

↓みるちゃいちゃんとランに行ったんだね^^
ワンコズはランで、emiさん達はお喋りで楽しく過ごせてよかったね☆

木陰もいっぱいな 広い公園でのんびりってサイコー♪
日なたで走ると、ちょっと暑いけど 木陰に入ると ひんやりクールダウンできるし
長く遊べて いい季節だよね。
みんな元気いっぱい イイ笑顔だね。
スリングINのカカちゃんの 楽しそうなお顔ったら~☆

↓ チロちゃいは、ほんといいコンビだね。

何か すっごくいい時間~*
ゆったり~のんびり~公園を家族で過ごすのもいいなぁ~♪
これからの季節 お外遊びや公園は最高の場所だよね(*^^*)
我が家も今週行こうかな~♪♪

  
  ↓ ↓
みるちゃいちゃんとランランしてきたんだね~♪♪
みんなキラキラ笑顔~♪
ちゃいくんとチロくん マブダチだねーー( ←古い? )
 
え??
emiさん そんなにみるたんをナデナデしちゃったの??
(mayuyuちゃんのレス見た!)(笑)
ねぇねぇ・・・
どうやるの?? (笑)
私もナデナデしたいーーー!!
今度コツを教えてくださいませっ♡

こんばんは^^
emiさん、お仕事無理してないですか??
がんばりすぎて、体調壊しちゃダメだよん。

みんなで過ごす、のんびりな時間っていいね~♪
3ワンみんな、いいお顔してるなぁ~(*^_^*)
チャリに2パピって、emiさんすごいね!
2パピもちゃんとお利口してるんや~。

カカオちゃん、ダディにピッタリ♡の時も、ダディが持つスリングに
INのお写真も、とってもいい笑顔してるね♪
わたし、こんないい笑顔されたら、ジェラシィしちゃいそうだわ~。

おはよう♪

emiさんにしてはアップ早かったね(笑)
こないだの日曜日はありがとね♪
ほんとチロくんとちゃいはほんとの兄弟みたいでほのぼのしちゃった!
みるくももうemiさんの3わんずには慣れてるし安心して放牧出来たよ(*^^*)
公園もまったりするにはいい季節になってきたよね!
ずっと日向にいると暑いけど(^-^;
チロくん元気!
チョコたんもカカちゃんもマイペースで楽しんでるね♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

ゆっくり、のんびり、公園でまったりしました(*^-^*)
まだ紅葉していないので、緑の芝生でゆっくりできました♪
うっかりレジャーシートを忘れちゃったんだけど、ビニール敷いてくつろいじゃいました!
ダディーもゆっくり出来たみたい!!
3ワンも気持ちよく遊べて大満足かな!(^^)!
帰ってからは、みんなでお昼寝しました。

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

ゆっくり、のんびり~の休日を過ごしました(*^-^*)
広い公園なので、今回はチャリで行っちゃいました(^▽^;)
ゆかぶ☆さんちもこてつくんが大好きな公園で走り回るの好きだもんね♪
チロルもここの公園来ると、ボールで遊べるってインプットされているからはしゃいじゃってすごいよ!!
私たちも楽しい休日が過ごせました(*^^*)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

久し振りに広い公園でゆっくり、のんびり過ごしました♪
ここはまだ緑いっぱいの芝生なので、ゴロゴロしたくなっちゃうくらいです!

↓みるちゃんをナデナデするコツはね~!(^^)!
おやつかな!?毎回お会いすると、おやつTIMEにあげているからか、慣れてきてくれたよ(*^^*)
ナデナデしている時は気持ちよさそうにしてくれるから、すっごく嬉しくなっちゃいます♪
今度、ぜひ試してみてね(^_-)-☆

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

仕事はね、楽しくやってるよ♪無理はしてないから、大丈夫です!(^^)!心配してくれてありがとうございます♪

公園でまったり、ゆっくり過ごすお休みもいいね!!
この公園に来ると、いつも帰りがダルクなっちゃうから、今回はチャリで行っちゃいました。
私のチャリのカゴは大き目だから、2ワン入れても大丈夫なの~!

お休みの日だけは、ダディーに3ワンを譲ってあげているのよ~(笑)
ほんとは3ワンとも私にメロメロなんだけど、たまにはダディーに譲ってあげないと、いじけちゃうと困るからね!!

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

ブログアップいつも早いわよ~(笑)
っていう割には、もう10月入ってて、若干あせりぎみ~(;'∀')だって、もう今年も終わりだよ~(・_・;)

この間はありがとう♪
暑かったけど、楽しかったわ(*^-^*)久し振りだから、話もつきなかったね(笑)
次回はお台場ね♪楽しみだわ(*^^*)
またおやつ作っていくからねん(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/451-51090d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Happy Birth Day☆チロル☆ «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ♪ランランholiday♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

