topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆10月8日☆ - 2014.10.08 Wed


2014年10月8日

チョコ うちの子8年記念



2014,9,18,6

チョコが家族の一員になった8年前、、、

こんなに大人しく、落ち着きがあり、賢い子になるとはぜんぜん思いもしなかった。。。



2014,6,28,3

それくらい、悪さばっかりして怒られ、ピョコピョコと飛び跳ね、お散歩に行けば帰りたくないと駄々をこね、脱走まではかったチョコ。。。


2014,3,20,14

今では、3ワンの中でも一番褒められるいい子に育ちました。


2014,3,20,9

マミーにとって、チョコの存在はすごく大きくて、大切なんだよ。

8年前の自分を振り返ると、チョコと出会えた事にとても感謝しています。



2014,3,20,3

これからも、カカオのよき兄として・・・


2014,9,18,8

チロルのよき兄として・・・


2014,3,20,1

3ワン、喧嘩しながら、仲良く、毎日を笑顔で過ごしましょう。


2014,2,16,4

チョコ、家族になってくれてありがとう。

これからも、わがままばかりのマミーですがよろしくお願いします。







10月は続けてのお祝いが重なる我が家、今回は、、、


2014,10,8,1

チロルへのBDケーキは、おからのシフォンケーキ


2014,10,8,6

ディナーは、ミートパイを作りました


2014,10,8,3

今回もなかなかの食いつきで、、、


2014,10,8,4

おからを好まないチョコもよい食べっぷり、、、


2014,10,8,5

カカちゃんも喜んで食べてくれました



チロルへのたくさんのお祝いコメントを頂き、ほんとにほんとに嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、チョコ・カカオ・チロルの3ワンの笑顔をずっとずっと見ていられるように、私たちも毎日を楽しく、笑顔で過ごせるよう心掛けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョったん、うちのコ記念日 おめでとう☆
チロくん、お誕生日おめでとう☆

笑顔が似合う3わんこちゃん達。
それぞれが パワーくれるから がんばれちゃうよねっ!!
やんちゃだったチョったんも お兄ちゃんの意識が芽生えて
カカちゃん、チロくんが慕う 良き兄ちゃんに 成長していったんだね。
もちろんみんなカワイイけど、長男くんは ちょっと特別な思いってナイ?
ホント出会えて良かったね。

天真爛漫なチロくん、みんな笑顔になるよ。
お兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良くねっ。
Rhiチロコンビ、チロちゃいコンビ、みんなと仲良くなれちゃうチロくん、
これからも元気いっぱい 楽しませてね~♪

☆祝!チョッたん8周年☆

うちの子記念日おめでとう(*^_^*)
チョッたんね、本当にお利口さんでいい子で憧れなんだよ。
カカちゃんもチロくんもチョッたんがいるからこそ
とっても優しくていい子に育ったんだろうな~って思っちゃう。

これからも笑顔の優しい、素敵なチョッたんでね^^
たまには遠慮せずに思いっ切りマミーに甘えるんだよ~
Happyな1年を過ごしてね♪

emiさん、またまた美味しそうだね!
毎回書いちゃうけど・・・私が食べたいよ(笑)

チョコたんおうち記念おめでとう~♪ 
チロたん お誕生日おめでとう~♪
ほんと 10月はおめでたい事続きだね。 ^m^ 

チョコたんが やんちゃだったなんて想像付かないね・・・ (笑
emiちゃん家の3わんちゃん達は みんなお利口しゃんだね♪
ほんと 羨ましいわん。 *^^*
チョコたん これからも優しい笑顔 たっくさん見せてね。
チロたんは ず~と変わらず元気っこでいてね。 ^m^ 

それにしても 今回も美味しそう~じゃないの! 
emiちゃん あたしも食べた~い!! (笑

チョッたん うちのコ記念日おめでと~\(^o^)/

めでたい日が続いてハッピーだね~♪

チョコたん やんちゃ坊主だったの??
信じられない~~
山梨で思ったけど すごくイイコちゃんで大人しいイメージだよ☆

それにしても なんなの!!  
その素晴らしいケーキ&ミートパイは??\(◎o◎)/
お店で売ってるのみたい~!! 
マミーの手作りだなんてコドモたち幸せもんだ~♪♪

ミートパイ・・・・・あたしも端っこでいいから囓らせて~~~(笑) (*≧m≦)

チョコ君うちの子記念日おめでとう~♪
チロル君お誕生おめでとう~♪

仲良し3人兄弟で、とっても優しい印象のチョコ君…
そっか~ちょっぴりヤンチャだったのね♪
emiさんとダディーさんの優しさに包まれて、
お兄になって優しさ溢れるチョコ君に成長したのね~

これからも兄弟仲良く笑顔溢れる時間をたーくさん過ごしてね(*^^*)
この1年も素敵な年になりますよ~に☆

チョコくん、おめでとうっ。
8年分のemiさんとの思い出、そして9年目もたくさん
思い出を増やしていってくださいね(*^_^*)
優しい優しい笑顔のチョコくん、初めて出会った時、
わたしはほんとに、ファンになりました♪
emiさんからのたくさんの愛情をもらって、
それに答えるように、やさしい男の子に育ったんだろうな~。
3ワンみんなかわいいんですが、emiさんとチョコくんは、
特にemiさんとの絆を感じます(*^_^*)

お父様に内緒で、チョコくんを迎えたおハナシ、
思い出しちゃいました(笑)

チョコ君、うちの子記念日おめでとうございます!
チロル君、お誕生日おめでとうございます!

お祝い続きで良い月ですね♪

チョコ君、小さい頃は以外にも悪さばかりしていたんですか~
今では、落ち着いたお利口さんですよね!

これからも皆で仲良く元気に楽しい毎日が過ごせますように☆
やっぱり元気が一番ですよね!

遅ればせながらチョコ君うちの子記念日おめでとう。

10月は7.8日とemiさん家はお祝い続きでうれしい悲鳴。

チョコ君小さい時はやんちゃさんだったの?
全然そういう風には見えないなぁ。
だって、大人しくってお利口さんってイメージよ。

emiさんおいしそうなケーキとミートパイ。
おからのケーキなのね。
emiさん家の子は本当に幸せ。

みんなで元気で楽しい1年であります様に。

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
チョコ・チロルへのお祝いコメントありがとうございました。
お返事が遅れてすみません。

3ワンいると、それぞれの個性があって、性格があって、、、ほんとに毎日が楽しく過ごせます(*^-^*)
同じ事をしても反応が違ったり、行動が違ったり、見ているとこちらまで勉強になったり、力をもらったり。。。
ゆかぶ☆さんが言うように、長男は特別なんですよね~☆
もちろん、長女も次男もすっごくすっごく大切だけど、長男への思いって違うかなぁ~♪不思議ですね(笑)

これからも、3ワンと楽しく、笑顔いっぱいの毎日を過ごしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

すずさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

やだぁー、すずさん!チョコが憧れなんて、、、そんな嬉しい事言って頂けて感激ですぅ~(*'▽')
カカオもチロルももうちょっとチョコに似てくれたらな・・・(^▽^;)っていつも思うんですよ!!
まぁー、体が弱い、気が弱い所は大変だけど、、、優しく育ってくれて、うれしいです♪
最近は、本気で甘えたい時は、わがまま言うようになって、ずーっと抱っこしてあげたりしてます(笑)
まだまだ8年、もう8年、、、これからもずっとずっと一緒にいられるように、健康を考えて楽しく過ごしたいと思います。

麦茶さん

こんにちは。
チョコ・チロルへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

ね~、今では置物のようにジッとしているチョコが小さい時は・・・(;^ω^)ほんとに大変で、育児放棄しようと思ったくらいだよ(^^ゞでも、今思うとなんだか懐かしくて、あの頃に戻りたいって思うときもあるくらい^^;
今は3ワンそれぞれの個性があって、それを見ているだけで毎日が楽しいです!
これからもたくさんの笑顔が見れるように、毎日を笑顔で楽しく過ごしたいと思います♪

今回も3ワンペロリとたいらげてくれました(*^-^*)こうやって喜んで食べてくれると作り甲斐がありますね!その時によるけど・・・(・_・;)
今度、風凛ちゃんにも作っていきますね♪

papiruiママさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

そうなんです!お祝い続きの我が家なんです!!
だから、チロルのBDはいつも一日遅れのチョコのおうち記念の日になっちゃうんですよね(^▽^;)

チョコは小さい頃はほんとに悪いことばかりしていた子なんですよ(;^ω^)ほんとに大変だった。。。でも思い返せば、懐かしくて、もうあの頃のチョコには会えないんだなってちょっぴり寂しくなったりもしています。
これからも、元気で笑顔いっぱいの毎日がおくれるように、たくさんの愛情を注ぎたいと思います♪

ミートパイ、、、パイと言うよりタルトになってしまいました(^^ゞ味がないから、ママさんが食べても美味しくはないですよ(笑)

mayuyuさん

こんにちは。
チョコ・チロルへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

そうなんです、チョコはだいぶやんちゃだったんですよ(;'∀')途中、この子はほんとに落ち着くのか?って不安だらけだったんですよ!
それがいつの間にか立派なおにいちゃんになって、優しく育ってくれました。
きっと、カカオとチロルが来て変わったのかなと思います。

これからも3ワンの笑顔を大切に毎日を楽しく過ごしたいと思います。

めぐさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

めぐさん、チョコのファンでいてくれたの~♪嬉しいぃ~(*'▽')ありがとうございます♪
チョコとはほんとにたくさんの思い出があって、私のよき理解者であって、大切な家族ですね。
そうそう、パパに内緒で飼い始めた思い出も、大切な思い出の一つです(笑)
歳を重ねるごとに、心配なことも増えてくるけど、ずっと一緒にいられるように、今まで以上に愛情をたぁーくさん注いで、笑顔で毎日を過ごしたいと思います。

ミミmama☆さん

こんにちは。
チョコ・チロルへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

チョコの小さい頃は、ほんとに手のかかる大変な子だったんですよ(笑)
いつの間にか、落ち着いた優しい子になってくれました。
きっとカカオ、チロルがいて、だんだんおにいちゃんになったんですね。今では自慢の長男です☆
これからも、3ワンの笑顔を大切に、毎日楽しく、たくさんの思い出を作りたいと思います♪
これからもよろしくお願いします♪

みーちゃんズさん

こんにちは。
チョコへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

そうなんです!チョコはほんとに手のかかる、やんちゃさんだったんですよ^^;でも弱虫で甘えん坊だったの。
きっと今のチロルみたいな感じかな!?
今では立派な自慢の長男です☆
これからも、3ワン元気に笑顔いっぱいの毎日を送れるよう、たくさんの愛情を注いで過ごしたいと思います♪

手料理だけしか取柄がないから、、、3ワンが幸せ~って思ってくれてると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/453-0cd33345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場へ♪ «  | BLOG TOP |  » ☆Happy Birth Day☆チロル☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

