topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お台場へ♪ - 2014.11.02 Sun

こんにちは

あっという間に11月になってしまいました

先月からお仕事のシフトをちょこっと増やしてから、一日が早い

そして、毎日バタバタと一日が終わってしまいました・・・

それでも、ちょこっとお出掛けしたりは出来ていたから、まぁーまぁー充実はしているのかな!?



さて、先月末の週末にお休みを頂き、お友達とお台場へお出掛けしてきました

お天気も良く、お出掛け日和だったこの日、みるくな毎日のみるちゃん&ちゃいくん&kaoさんとご一緒



2014,11,1

最近は、いーっぱいナデナデさせてくれるみるちゃん

体調もだいぶ落ち着いてきたみたい



2014,11,1,2

ちゃいちゃいは相変わらず、大人しくって、元気いっぱい

お耳の毛もキレイに伸びてきたね



2014,11,1,12

そして我が家の3ワン

ちょっと早めに到着したので、お散歩してからの~



2014,11,1,3

ウィンドーショッピング~へ


2014,11,1,4

ハロウィン前だったので、かわゆい被り物がたぁーくさん


2014,11,1,5

こんな被り物を見るとついついやってみたくなっちゃうマミー


2014,11,1,6

もっちろん、ちゃいちゃいにもやっちゃいました

みるちゃんにも~と思ったけど、、、kaoさんから「流血するよ!」とおどされ、泣く泣く諦めました



2014,11,1,7

すでに来年の干支「ひつじ」さんの被り物まで


2014,11,1,8

お正月用もチロルくんがお試しいたしました

こーんなお遊びをしながらショッピングを楽しんで



2014,11,1,9

観覧車とパチリしたり・・・


2014,11,1,10

ゆっくり、のんびりお散歩をして、ランチへ・・・


2014,11,1,13


2014,11,1,14


2014,11,1,15

「タールムビアンコ」でゆっくり、お寛ぎtime

久し振りだと、ほんと話が尽きないのよね、女子は・・・

ショッピングよりも長い時間ランチを楽しんだのでした



2014,11,1,11

週末はなかなかお休みが取れないけど、また遊んでね、みるちゃん&ちゃいちゃい&kaoさん


2014,11,1,16

そして、kaoさんからチロルへのBDプレゼントを頂いちゃいました

3ワンのBDにはいつも気を使ってくれてありがとう

チロルの大好きなディスクは、早速使ってます

また会える日を楽しみにしてまぁーす





~おまけ~

2014,11,1,17

今年のハロウィンは、パンプキンオバケバーグ


2014,11,1,18

3ワン、おやつではなく、ディナーを堪能してくれました

● COMMENT ●

こんにちは~♪
やん 楽しそう~ ^m^ 被り物いいないいな♪
干支に鏡餅なんて emiちゃん来年の年賀状完璧じゃないの! 
ぜひ 次回は流血覚悟で みるくちゃんにも! (笑

「パンプキンオバケバーグ」すごい!! これまた美味しそう~♪ *^^* さすがだわん。

ところでemiちゃん 仕事のシフト増えたの? 働き過ぎじゃ? 
おかーさん心配になっちゃうよ。 ←いつのまにか 母親気分

kaoさんとこで一足早く見たよ~♪
みんな被り物がメッチャ可愛くてワクワクしちゃうよ~!!

ねぇねぇ・・・
emiさん??
被り物してるコがひとり足りやしませんか~~?? (笑)
今度は是非是非!!  流血覚悟でイッちゃいましょ??(笑)(≧ε≦)

パンプキンおやつバーグ!!
すごい可愛い~~w(*゚ロ゚*)w

こんにちは♪

emiちゃんも3ワンちゃんもみんな元気そうで何より(*^_^*)
シフト増やしたの?頑張りすぎないでね~

kaoさん達とおデートで楽しい休日だったんだね。
被り物、みんな可愛いね~
モカアロは苦手だからあんまり被せてくれないの~(笑)

パンプキンオバケバーグ、美味しそうだし食べ応えありそうだね^^
3ワンちゃんも大喜びだったでしょ(*^_^*)

先日はおめでとうをありがとう♪

お台場てくてく、イイなあ~♪
わんことショッピングできるとこも たくさんあるのかな?
ショッピングして、ランチでおしゃべり 女子には楽しい時間だよね(^・^)♪

かぶりものわんずも、めっちゃかわゆいっ!!
お耳隠れると、また違った可愛さがあるのよねん☆
みーんな可愛いけど、ひつじのカカちゃん、フォトジェニック賞~☆
めっちゃキュート!!

お仕事、無理しすぎないようにね。
年末バタバタ、色々忙しくなる季節だからね~(^○^)/

こんばんは!

kaoさんのブログで一足先に拝見しました~
みんな被り物被って可愛い♪
カボチャ、みんな似合って可愛いです(*^_^*)
お正月用ももう売られているなんて、早いですよね~
カカオちゃん、ひつじがとっても似合って可愛い!

カボチャをくり抜いたんですね~
さすが!
見た目も可愛くて良いですね!

おはよ~♪

みんな元気そうでよかった~(*^^*)
そっか‥emiさんシフト増やしたんだね~
頑張り屋さんのemiさん体調気をつけてね♪

被り物…可愛い~☆
みんな被り物もへっちゃらで~キラキラ笑顔じゃん♪うちだったらどん曇りだよ~
emiさんだったらぜったいみるくちゃん大丈夫そうな気がする!
絶対次回は‥kaoさんの目を盗んで(笑)チャレンジしてみて~(*^)

パンプキンオバケバーグも可愛い~☆

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

麦茶さん、いつもご心配ありがとうございます♪今のお仕事は12月がすごく忙しいの、、、だから早く仕事を覚えないと、足手まといになっちゃうから^^;とりあえずシフト増やして頑張ってるんだ!!怒られてばっかだけどね(^^ゞ

被り物って、ついついやりたくなっちゃうのよね~(笑)って、買う気はぜんぜんないんだけど(^▽^;)
もう、お正月グッツもあってなんだか一年の早さを実感しちゃったぁー。。。
次回はみるく姫にもトライしてみるわ♪

papiruiママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

kaoさんアップ早いからね~^^;この日も「ブログどうしたの?」ってさんざん言われてしまいました(汗)
ボチボチ頑張ります!!

ママさんもみるちゃん、ナデナデ出来たんですよね♪嬉しくなっちゃいますね(*^-^*)
でも、、、さすがに被り物は危険かも!?
次回はそーっと試してみますね(笑)きっとkaoさんにめっちゃ怒られそうだけど(;'∀')

カボチャバーグ、すごく簡単で、今年は姪っ子ちゃんにも同じもの作ってあげたんです(*^^*)なかなか好評でございました(*^^)v

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すずさん、いつもご心配ありがとうございますm(__)mブログ放置しすぎちゃったぁ~^^;
3ワンも元気でーす!!

kaoさんとおデートだった日は、久しぶりで楽しかったです♪
被り物、あるとついついやりたくなっちゃうんですよね~(笑)買ったりはしないけど(^▽^;)
もっちゃんもあーちゃんもお顔が小さいから、ぜったい被り物似合うでしょ☆ぜーったいかわゆいよ(*'▽')って、やられてワンコは迷惑だけどね(^-^;チョコなんて、チーンなお顔ばっかで、せっかくかわいいのに~♪って飼い主だけが楽しんでおりました(^^ゞ

すずさんファミリーがいつも笑顔で楽しい毎日がおくれますように・・・☆彡おめでとうございます♪

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

久し振りに、ゆっくりウィンドーショッピングしてきました♪
しかも被り物メインで(笑)
季節的にかわいい被り物がいっぱいで迷っちゃうくらい(笑)買う気はないんだけどね(^▽^;)
パンプキンの被り物はほんとはお耳を出す感じだったんだけど、あまりにも必死になりすぎて、お耳どころじゃなくなってた^^;お写真撮るのに必死だったの(;'∀')
ゆかぶ☆さんも、やっぱりカカオのひつじちゃんヒットでしょ~(≧▽≦)もうね、ひつじちゃんの被り物見た瞬間、こりゃーカカオにぴったり~☆と即被せちゃったの♪危うく購入しちゃう所だったわ(^^ゞ

ミミmama☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

kaoさんのブログ、いつも早いから先こされちゃいます(^^ゞ
この日は、被り物はメインになっちゃいました^^;
ちょうどかわいい被り物がいっぱい出ていて、迷っちゃうくらい(笑)
カカオのひつじさん、めーっちゃ似会ってますよね~♪←親ばかです(汗)
ミミちゃんは被り物どうかな?ぜったい似合うと思う~!(^^)!お正月バージョンで、ぜひぜひやってみて下さい♪

カボチャバーグ、ハロウィンだったので、お顔にしてみました!
でも、不器用な私なので、ちょっと失敗(^^ゞお味は大丈夫だったみたいで、3ワン喜んで食べてくれました!

mayuyuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

オフ会、すっごく楽しそうでみんなのブログで行ったつもりになりました♪
来年は行けるといいなぁ~(*^-^*)

被り物、みるちゃんいけますかね~!?私的にも、ここからこうすればいける?って想像はしていたんだけど、kaoさんに速攻却下されました(笑)次回はそーっとやってみまぁーす(^^)/
ぜったい、kaoさんに怒られそうだけど(;'∀')
我が家の3ワンも被り物、苦手ですよ!!楽しんでいるのは飼い主だけ~(笑)かわいいのがあると、ついついやりたくなっちゃうんですよね(^▽^;)

こっそり更新してた(笑)
この日はありがとね♪
まったりゆっくり寛げて、たくさんお喋りも出来たし楽しかったよ(*^^*)
来年の年賀状は3わんずの被り物で写真撮って作るのもいーかもね(*´∇`*)
カカちゃんの羊、めちゃかわいかったし☆
また今年中に遊んでね♪

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんね(;'∀')

この日は、ほんとゆっくり出来ていっぱいお話出来て楽しかったぁ~♪
きっとワン達は物足りない感じだったかな?!
今度はランランしようね!(^^)!今年中に!!!お休みとるからねん♪

kaoさん、お誕生日おめでと~☆
○○歳も素敵な一年になりますように・・・(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/454-f5c53a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も長野へ♪ «  | BLOG TOP |  » ☆10月8日☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

