topimage

2017-05

 - --.--.-- --


11月後半は!? - 2014.12.01 Mon

こんばんは

さぁー、今日から12月に突入ですね~

相変わらず、今年も年末年始はお仕事三昧のマミーですが

今年最後の1ヶ月、気合入れて楽しく過ごしたいと思います




さて、さて、11月後半は、お出掛けも出来ずじまいだった我が家ですが


2014,12,1,1

ホームセンターに3ワン連れてお掃除道具を買いに行ったりはしましたぁ~

そこで、今流行の?話題の?最近流行っている?

デロンギをダディーさんとじっくり見てきまして

お買い物から帰宅後、ダディーさんいろいろ検索して、なんと我が家もデロンギデビューしちゃいました

今は毎日、デロンギくんが大活躍

じんわりぽかぽかのお部屋

風が出ない分、乾燥もそこまでしていないかな

これから寒くなる真冬も大活躍してくれそうです


そして、そして、

11月後半は、みきちゃマン&clif&ダディーさんのBDが二日おきに続いていたので、今年は我が家でBDパーティーを



2014,12,1,2

今回はコストコでたくさん買い込んで、コストコパーティーにしました


2014,12,1,3

ケーキはマミーの職場でご予約をして、ショートとチョコのハーフで作ってもらいました

みんな大喜びで、楽しいパーティーになりました



2014,12,1,4

そして、このお方

姪っ子Rhiちゃんはこーんなに大きくなりました

お得意のつかまり立ちでカメラ目線

最近は人見知りも始まってきたり、離乳食も後期になってきたり、言葉も「あ~、う~、パッパ~」と何か一生懸命お話したり、つかまり立ちから背伸びをしてみたり、紙をびりびりしたり、好きな色があったり、悔しいって感情を出したり、eat・・・

いろいろな成長を見せてくれています



2014,12,1,5

保育園にお迎えに行くと「帰りたくない!!」と駄々をこねてみたりもしていますが

我が家に帰ると、遊ぶおうちとインプットされているらしく、こんなにかわゆい笑顔でずーっと遊んでいます

まだまだBabyちゃんなんて思っていたけど、もうすぐ1歳のRhiちゃん

元気いっぱいに成長してくれて、3ワンにも笑顔を振りまいて遊んでいます

なかなか髪の毛はのびないけどね~



11月後半はこんな過ごし方でしたぁ~

● COMMENT ●

こんにちは♪

皆さままとめて・・・お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日パーチーだね♪
お料理ももちろんだけど、ケーキ!本当に美味しそう~
家族とお祝いっていいね(*^_^*)
3ワンちゃんもみんなが集まって楽しかっただろうね~

Rhiちゃん!大きくなったね~
そしてますますかわいくなっちゃって☆

デロンギ、やっぱりいいんだね!

こんにちは~♪
おぉ!Rhiちゃん大きくなってる~♪
そのうえ 4頭身? スタイルが良い気がする!
こら emiちゃん叔母バカになっちゃうの分かるわ。 (笑

↓九十九里の海 きれいだね!
そのうえ、新しい海鮮のお店まで!! ^m^ 
以前 emiちゃんが紹介してた海鮮のお店 今年の春に行ったんだよ♪ あそこも 美味しかった♪
また 千葉行きたくなったよ~♪

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 皆さままとめて・・・お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございますm(__)m
いくつになっても、お祝いは嬉しいですよね♪姉も喜んでくれて、楽しいパーチーになりました(*^-^*)

Rhiちゃんも大きくなったでしょー!(^^)!保育園では一番最年少だから、周りの同級生に比べると出来ない事も多くて、悔しいっていう感情が芽生えてきてるみたい。もうみんなはてくてく歩けているから、自分もって今は必死に練習しています!だから、手を持って歩かせるとすごく喜んでいます(*^^*)あっという間に大きくなっちゃってちょっぴり寂しくも感じてるけどね(^^ゞ

デロンギは、いい仕事してくれてるよ!じんわりお部屋を暖めてくれるから、ずっとつけっぱなしでも乾燥もそこまでないし、いい感じです♪

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

Rhiちゃん、大きくなったでしょ~♪って、麦茶さん?!まだ一歳にもなっていないし、Babyちゃんの時はみんなこんな感じのスタイルよ(笑)Rhiちゃんは、両親家系からしても、、、油断するとヤバいくらい太りやすい家系なの(;'∀')今も既に食いしん坊さんだし(・・;)気を付けないと危険だわ!!

↓今回は九十九里行ったの~!!
麦茶さん館山行ってたね(*^^*)あそこもほーんと美味しいんだけど、いつも一緒じゃつまらないって違う所探してみたよ!(^^)!
また千葉旅行計画して♪会いに行くわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/458-8bb805c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょぴっと紅葉♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の九十九里♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

